『展示品購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『展示品購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品購入を考えていますが・・・

2010/03/24 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

昨日、近所のコジマにて展示品処分¥11万(送料・設置込)との提示をうけました。
現在この機種とVIERAのTH-L37V1にて購入計画中です。
ちなみにTH-L37V1は新品で¥11万(送料・設置込)で両者とも価格が安いのかよく分かりませんが、KDL-40F5は展示品との事がネックです。4倍速は大変魅力なのですが・・・

どなたか展示品購入のメリット・デメリット、購入時の店側への確認事項などご教授頂ければと思います。

書込番号:11134148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 16:43(1年以上前)

展示品は僕の中では中古品と思っています。
値段や保証などで納得できれば買いじゃないですかね。

書込番号:11134296

ナイスクチコミ!0


pupiyanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/24 19:31(1年以上前)

先日、展示品を5年保証付き127,000円で購入しました。

確かに中古品です・・・

2万円ほど上乗せすると新品のW5が購入できましたが、やはり2万円の出費は大きく、また、既に近所では在庫切れとなっていたので、ネットでの購入も考えましたが、保証の面を考えると近所で購入することがベストと判断し、悩んだすえに購入しました。

私の購入した商品は、展示期間半年ほどと聞きましたが、実際、開店から閉店まで使用されていたと考えると、通常使用の倍近くは使用されていたのではないかと思われます。(ただし、壁掛けで、人の手が触れない高い位置に展示されていました。)

それでも、4倍速画面を見てしまった後には他の液晶テレビは購入する気にはなりませんでした。

書込番号:11134958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/25 17:08(1年以上前)

皆様のご意見参考にします。今週末にF5とW5に絞って購入しようと思います。
でも、今日何件か量販店に行きましたが在庫がありませんでした・・・
ネットではあるのですが、店頭購入を希望してます。
どなたかF5とW5(どちらでもOK)の在庫情報はありませんか?
ちなみに私は都内在住です。
よろしく願いします。

書込番号:11139252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 20:48(1年以上前)

ヤマダ電機 新座店(浦所バイパス沿) にまだF5があると思います。
値札にF5の記述がありましたので、まだ在庫があるんだと思ったところでした。
店員さんに聞いた訳ではありません。。。

書込番号:11140137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/26 10:37(1年以上前)

早速、ヤマダ新座にtelしましたがW5・F5ともに展示品のみでした。
残念です・・
今日も何件か店舗めぐりしてきます。^^

書込番号:11142728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 22:12(1年以上前)

神奈川県のヤマダ電機綱島樽町店に
在庫1台・展示1台あります。
共に132800円のポイント20%です。

仕事帰りに衝動買いしてしまいました。

書込番号:11145288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング