『ネットの範囲』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットの範囲

2010/03/25 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:43件

ネットは普通にできるとカキコミを見たので質問させてください。

エクスペリアでできるネットの範囲って何処までですか?
本当に初歩的質問でごめんなさい。

書込番号:11137856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度3 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2010/03/25 10:25(1年以上前)

スレ主さんこんにちは
すいませんネットの範囲って何ですか?
初心者な質問でごめんなさい

書込番号:11137891

ナイスクチコミ!2


sangariaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 10:35(1年以上前)

う〜ん・・・
iモードサイトは見れません。
パソコンで見れる所は一応見れます。
フラッシュサイトは現在見れません。


基本は電話付きパソコンと思っていただいたほうがいいです。

書込番号:11137914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/25 10:38(1年以上前)

ゴン太さん

iモードができないのは理解できたんですが
マーケットを利用すればブラウザーが見れる
など色々情報をキャッチしたので
どれだけの範囲なんだろうと思ったんです

書込番号:11137923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/25 10:40(1年以上前)

sangariaさん

そうなんですね。
iモードは着うた絵文字などできないのはよいのですが
iモードで配信される動画や、グリーをしてたりするので
かなり迷い中なんです

書込番号:11137929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/25 10:59(1年以上前)

携帯電話でなければならないページは閲覧できません。
その他は見ることができます。
・・・・ですが、Flashを使っているページは、Flash使用部分を見ることができません。
ただ、adobeは、andoroidでのFlash対応を公言していますので、近い将来見ることができるかと思います。

書込番号:11137999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


EXERIONさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/25 11:33(1年以上前)

スマートフォンは携帯ではありません、故に携帯用のサービスは全部ダメです。

もうこの一言でいいんじゃないでしょうか?
海外ではこの言い方はスマートフォンも携帯の一種なのでダメですが、日本では実質使用方法やサービスを考えて別物と言っていいのでこの一言で片づけられそうに思えます

書込番号:11138120

ナイスクチコミ!1


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/25 12:17(1年以上前)

スレ主さんがXperiaにガラケーと同じような使用方法を求めようとするなら、機種変しない方が幸せになります。

書込番号:11138272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/03/25 14:09(1年以上前)

皆さん回答有難うございます。
残念ながら中学生ではありませんが。。

今のケータイは
据え置きの充電器が、スライドで挿すと開けない
勝手にワンセグがついたり、通話した記録がついてたりする
など不備不良?な感じが多々あり
以前使い始めて半年の頃に(その時はボタン操作に解決できないエラー)
変えて貰ったんですがそれでもこれなので
まだ支払い残ってますが変えたかったのです。

グリーはゲームしない限り繋がりますのでいいのですが
とりあえずモバイル専用サイトが十分に使えないという事みたいなので
もう少し検討してみます(*・ω・)

書込番号:11138652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング