『PCとテレビ本体をHDMIケーブルでつないでも無反応』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『PCとテレビ本体をHDMIケーブルでつないでも無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 K.KENさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

ノートPC(デル製inspiron1525 2007年製)とREGZA本体をHDMIでつないでもインターネット接続出来ません HDMI設定(HDMI端子1)をPC用にしたのに何も変わりません。ちなみにPCは、無線LANです。 どなたかやりかたを教えて下さい!?

書込番号:11151999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 08:05(1年以上前)

PC側で画面のプロパティー等でHDMI出力になるように設定しないと・・・
あとHDMIとインターネットは無関係です。

書込番号:11152054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/03/28 08:14(1年以上前)

> PCとテレビ本体をHDMIケーブルでつないでも無反応

PCとREGZAをHDMIで接続して、映像が映らないという事ですか?
PCで映像出力を外部にしていますか?

> REGZA本体をHDMIでつないでもインターネット接続出来ません

映像は映って、PC画面になるのにネットの接続が出来ないのですか?
今までノートPCが無線LANでネットに繋がっていたなら、映像出力をノートPCの液晶から
REGZAに換えるだけなので、REGZAに繋いだからネットに繋がらなくなったというのは考えにくいです。
ネット接続をしようとしたとき、何かエラーメッセージが出ませんか?

書込番号:11152068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/28 08:34(1年以上前)

ノートPCとREGZAをHDMIでつないでも、REGZA本体側ではインターネット接続出来ません。

ノートPCの映像がREGZAに表示されないのなら、解像度が合ってないとか?

書込番号:11152110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/28 17:22(1年以上前)

PCの取扱説明書を良く読んで、
「外部ディスプレイでの表示」
などの説明を読んで下さい。

書込番号:11154044

ナイスクチコミ!3


スレ主 K.KENさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/29 15:17(1年以上前)

さすが皆様!
ここで質問すればこわいものNOTHINGですね!?さいこーです!
 ありがとうございます!!

書込番号:11158454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング