『買い時は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は?

2010/03/29 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 PARKINGさん
クチコミ投稿数:8件

あれこれ悩んでZ9000に決めたのですが、完全に買い時を逃してしまいました。
今日 近所の小さい電気屋さんに電話しまくって一軒だけ展示品ならある所を見つけましたが、119800円+Buffalo 500G が限界でした。
でとりあえず近くのヤマダに行ってみましたが、まあ在庫などあるわけもなく、手頃な32で我慢しようかとも考えましたが、やはりあのテカテカの画面が気になって交渉してみましたが

37Z9500 149000円
42Z9000 134000円 納期 約一ヶ月

37は、しばらくまてばまた10万前後まで下がるのでしょうか?
それとも今のうちに42を契約しておくべきでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

書込番号:11160884

ナイスクチコミ!0


返信する
Kara1970さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/30 00:07(1年以上前)

Z9000も昨年秋の発表後、半年でそのような値段になったので、「しばらく」というのが9月の半期の決算あたりを考えているのでしたら、確実にそのような値段になると思います。
ただ、(私はそんなことはないと思いますが)4月半ばに新モデルの発表があるという書き込みもあるので、後継機の発表があれば、もっと早く訳すなると思われます。

書込番号:11161131

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/30 07:30(1年以上前)

画面が37で十分とお考えなら、37Z9500が下がるまでお待ちになるのがいいと思います。
少しでも大画面を買っておこうというのなら42でしょう。

我が家は37Z9000にしましたが、満足して使っています。
コストパフォーマンスの点からも37Zと思います。

書込番号:11161976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 REGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/03/30 07:45(1年以上前)

折角なのでLED待ちでもしてみてはどうです?今年の機種は積んでくるんでしょ?

書込番号:11162006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 07:51(1年以上前)

こんなんでました

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/32rx1/index_j.htm

書込番号:11162020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/03/30 09:24(1年以上前)

フルHDの32インチ出たのですね。
スレ主さんへ
せっかく安いんですから、42Z9000を買ってしまったほうがいいのではないですか。
ひとつ大きい画面のほうが、幸せになった気分ですよ。

書込番号:11162235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 21:27(1年以上前)

初めて書き込みしますが俺も37Z9000を買い逃してしまいました。

とりあえず電気屋で聞いたら37Z9500が5年保証付きで148000円って言われたんですけど今買うなら買いですかね?
3月は決算だからここまで下げられるらしいけど4月になるとやっぱり値段って多少上がるものなのですか?

書込番号:11164861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/30 23:56(1年以上前)

次のZ1が5月か6月に出れば中継ぎのZ9500はすぐに下がりますよ

書込番号:11165882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/31 10:12(1年以上前)

え、Z1?どのような機種なのですか、55X1と似ている気はなんとなくします。

ごめんなさい、余談なんですがどこでそのような情報が手に入るのでしょうか(聡)出来たらで良いので・・

書込番号:11167159

ナイスクチコミ!0


スレ主 PARKINGさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 10:53(1年以上前)

みなさんいろいろと御意見ありがとうございました
けっきょく42で決めました
37を10万前後と思っていましたが、プラス3万ぐらいで画面が大きくなるので
そしてまた買い逃すのも嫌だったので
134000円+5年保証のみ あとはどうにも無理そうでした
配達も3週間と割と早い方かなと
ここのところずっと悩んでいたのでやっと解放された感じです
にじさんさんの言うように新製品が出れば また悩みが増えると思いましたし
とにかくテレビや家電などにはあまり興味が無かった自分もこのサイトのおかげで少し解るようになったし ちょっとはまりそうで怖いです(金銭的に)
とにかくみなさんいろいろと御意見ありがとうございました

書込番号:11167286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/31 16:37(1年以上前)

kkkkknnnnnさん
>え、Z1?どのような機種なのですか、55X1と似ている気はなんとなくします。

こちらのスレで、http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11110920/
よせばいいのにさんの情報のように
新機種は「55X1」「R1BDP」「RX1」のように「1」の番号が濃厚かと思われます
LEDを今後増やす、と東芝の社長はコメントしていて、ポータブルDVDプレイヤーにLEDモデルが出ています
Z9000と中身がほぼ同じZ9500(いうならZ9000改)で秋まで引っ張るとは思えません
例年通りなら4月6〜8日に新機種発表かと思われます


PARKINGさん
ご購入おめでとうございます
新機種が出ると悩みどころですが、新機種が下がる8月まで待っていたら
また、次の秋の新機種に悩み、またそれが下がる年末まで待ってると
エコポイント終了ですごいことになってるかもしれませんし
早く買ってゆっくり楽しむのも、いい選択だと思いますよ

書込番号:11168501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 00:42(1年以上前)

高かったのか安かったのかわからないけど五年保証付きで142000円で37Z9500買ってきた。プラス、エコポイント2万点。
早速チャンネル設定したけど地デジ1局だけ映らない。
電波弱いのかな?。テレビ視聴は問題なく綺麗に映ってるのに見てるのと同じの外付けHDDに録画したの再生するとなぜかブロックノイズだらけで見れないし。
こんなこともあるんでしょうか?
アンテナ向き変えようにも田舎の山なので地デジもアナログも共同アンテナだからどうすることも出来ない。
家の屋根裏に付いてるブースター地デジ対応のに変えれば全部綺麗に映るんだろうか?
後外付けHDDって勝手に切れるようにできないんだろうか?バッファローのREGZA推奨のです。

書込番号:11179410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング