『人気のない商品なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『人気のない商品なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

人気のない商品なのでしょうか?

2010/03/29 23:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

クチコミ投稿数:140件

昨日、ブラックをポイント換算で価格.comより安く購入しました。
この機種はなぜここまで口コミが少ないのでしょうか?
形が好きなので大事に使いたいと思います。
そこで教えて下さい。
液晶に貼る透明のシールで安価なものを教えてください。
また本体収納ケースで良いものあれば教えて下さい。(純正品除く)

書込番号:11161008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/03/30 07:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>液晶に貼る透明のシールで安価なものを教えてください。
 
 100円均一ナビ用の保護シートを
 買って自分で切って貼ってみては、いかかですか?
 

書込番号:11161966

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/30 08:42(1年以上前)

>この機種はなぜここまで口コミが少ないのでしょうか?

同じサイバーショットで同価格帯に超人気機種DSC-WX1があるので、ちょっと陰に隠れているのかなあと思います。
でも口コミ数=良い機種ではないので、ご自分が気に入った機種が一番だと思います。

>液晶に貼る透明のシールで安価なものを教えてください

コンデジ用の液晶保護フィルムはどんなに高くても1000円以下なので、専用品や品質重視で考えても良いと思います。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981187896

書込番号:11162131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/30 11:25(1年以上前)

2.7インチの液晶なので、¥100ショップで3.0インチ用を買って下さい。
切らなくてもいいし、液晶表示面+αの範囲がカバーできると思います。
私はW120の2.5インチ液晶に2.7インチ用を貼っています。

書込番号:11162585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2010/03/31 00:23(1年以上前)

こてーつさん m-yanoさん 花とオジさん ありがとうございます。

じっくり考え、実機を何度も確認し、軽量、形、色で選びました。
クールピクスS640、IXY220と比較し最終決めましたが満足しています。
ただ、すごく気に入っているだけに口コミがなくて残念に思います。

カバーの件、早速100均で探したいと思います。
カメラケースはやはり純正でしょうか?

書込番号:11166043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/31 09:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

¥100

W120を入れて・・・

これも¥100

中身はR7ですが・・・

ケースも¥100ショップで探すのがいいと思います。

書込番号:11167070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-W350のオーナーサイバーショット DSC-W350の満足度5

2010/03/31 12:03(1年以上前)

私もこの機種の評価の少なさが気になっていましたが、同じくデザインと簡単機能に惹かれて購入しました。(昨日届いたばかりのホヤホヤです!)
まだ使用感は分かりませんが、一昔前の機種と比べると格段にスリムでコンパクトになりビックリしています。

私はカメラのことはまったくの素人なので、レンズを向けるだけで綺麗に撮ってくれる「おまかせ機能」はありがたいです。それに、この価格帯ならどの機種も性能にそれほど違いはないはずなので、デザインとかブランドイメージで選ぶほうが精神的にも良い気がします(苦笑)。

これからこのカメラで春の景色を撮るのが楽しみです!

書込番号:11167513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/31 15:35(1年以上前)

いいと思いますよう、この機種

アタシも欲しくてしょうがありません...恐らく数日中には買いますけど(^^;

なんたって小さくて軽い! 通勤バッグに入れてよし、普段のバッグにポンと入れておくのもよし...いいじゃないっすか(^o^)




書込番号:11168326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/02 20:33(1年以上前)

>ケースも¥100ショップで探すのがいいと思います。

カメラケース純正購入しましたが、何だか失敗したかな〜?

>これからこのカメラで春の景色を撮るのが楽しみです!

私もそちらの楽しみで良いとしときましょぅ〜♪♪♪

書込番号:11178133

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件 サイバーショット DSC-W350のオーナーサイバーショット DSC-W350の満足度3

2010/04/03 20:11(1年以上前)

人気のない=性能が悪い、というワケではありません。
メモリーステックのイメージが有るのと、それにともなう認知度の低さ、同じメーカーで同価格帯で他に目立つ商品が有るなどが原因かと思います。

コンパクトさとツアイスという事で興味があります。
ぜひ高感度も含めて作例をドンドンあげていただくようお願いします。

書込番号:11182677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2010/04/04 13:17(1年以上前)

先程、初撮影しました。 
電源ONからの立ち上がり、1枚目撮影後、2枚目スタンバイに入るまでの時間も
何らストレスなく動作しました。
コンデジ初心者ですので、皆さんがコメント書かれているような詳細能力までは分かりませんが

コンパクト、軽さ、形(変な曲線が無い)、機能、レンズなど非常に費用対効果の高い一品で、買って良かったと改めて感じました。

※オートパワーオフ設定はついているのでしょうか?

書込番号:11186268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/05 09:59(1年以上前)

>※オートパワーオフ設定はついているのでしょうか?
付いていると思いますよ。
「設定メニューを使う」とか「本体の設定をする」とか「パワーセーブの設定」とか言うような項目が取説にありませんか?。

書込番号:11190386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/05 13:53(1年以上前)

パワーセーブ機能が有りますよ。

取扱説明書の54〜56ページを参照されたらいいですよ。

書込番号:11191100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2010/04/10 18:16(1年以上前)

パワーセーブありました。説明書確認不足でした…失礼しました。
その他にもたくさん機能があり、大満足な商品です。

書込番号:11214203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング