『洗濯機についてなんですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『洗濯機についてなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯機についてなんですが…

2010/03/30 16:43(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:3件

今洗濯機をさがしてます。
乾燥機がついていなくて重量は7キロがいいんですが、

↑こんな感じのでおすすめがあったら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11163662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/30 22:19(1年以上前)

7kgのものというと
非インバータ系の洗濯機が約¥30,000
インバータ系の洗濯機が¥50,000

静かなものがよければインバータ系の洗濯機になります。
予算はいくらくらいでしょうか?

書込番号:11165167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 07:12(1年以上前)

みなみだよさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

予算は決めていないのですが…

できればインバーターがいいと思っています。

書込番号:11166728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/31 19:14(1年以上前)

インバータ機種でいえば
三洋 ASW-700SBが一番安かったと思います。コストパフォーマンスは一番いいと思います。
日立 BW-7KV(ビートウォッシュ)
東芝 AW-70DG(静かさでいえば一番静かだと思う)
パナ NA-FS70H1
あたりですね。
(どうでもいいけど、パナだけ型番を覚えられない・・・)

毛布洗いをするなら
洗濯キャップで済む日立がいいかも。
東芝だと洗濯ネットが必要になります。
三洋・パナは不明。

書込番号:11169066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 19:28(1年以上前)

みなみだよさん

本当に詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

助かりました(o^∀^o)

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11169134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 2 2025/11/23 10:36:28
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146307件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング