『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2010/04/02 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

HT-03Aの時と同じアプリを入れて
(芋煮、世界の天気、S2カレンダーなど)
使い方もほぼ同じですが
朝、満充電で昼過ぎ15時頃には30%を切っていますww
HT-03Aも悪かったですが
夕方までに40%を切ったことはありませんでした。
皆さんもこんなものですか?
それともバッテリーの初期不良とかあるんでしょうか?

書込番号:11177198

ナイスクチコミ!0


返信する
y_a_s_u_さん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/02 16:18(1年以上前)

自分は、満充電で朝7時。 15時には5%以下で電源入らない状態です。

アプリは、IMoNiのみで無線LANは切った状態です。

書込番号:11177239

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/02 17:24(1年以上前)

設定→端末情報→電池使用量で
何がバッテリーを食っているか見て対処するのが
よいかも、ちなみにGoogleMapが勝手に位置情報
取得して食い尽くしていましたよ。

書込番号:11177440

Goodアンサーナイスクチコミ!3


EXERIONさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/02 17:40(1年以上前)

そんなものでは?
書かれている使い方とHT-03Aとの端末の違いを考えれば妥当なレベルに感じます。

まぁ、画面がでかくなったり等があるのでHT-03Aと比べても意味がないですよ。
私は天気等はいらないので使わないですし、GPS・無線・Bluetoothを切って画面を暗め(明るいのは好きではありませんし)等で通話、メールを少し程度でシンプル&かなり節約的?の設定にして1日はなんとか持ちそうです(9時〜18時)。

最近のハイスペック端末自体が食いますし、Xperiaのスペックを見ても食うのは分かっていたので予想通りですね。
個人的にアプリを起動させると異常に食っていく印象を持ちました、nagesidaさんが言っていますがGoogleMapは気がついた時は驚嘆しましたよ。

書込番号:11177503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

2010/04/03 00:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
普通だと解かってホッとしています。

しかし1日もたないとなると
何か対策しないといけないですねww
車のソケットアダプタを買おうかな・・・・

書込番号:11179217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング