『フルサポート満了月は2010年4月です』 の クチコミ掲示板

『フルサポート満了月は2010年4月です』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

フルサポート満了月は2010年4月です

2010/04/03 17:06(1年以上前)


au携帯電話

二年前のGWにW61Sを購入し、2年間使い続けて外装がすでにぼろぼろ(苦笑
満了だから買い替えしようかなと思っていましたが・・・・・
満了月ではまだ6000円余分にかかるんですね。
SH006にしようと思ったのになぁ。あとひと月の我慢です。

書込番号:11181991

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/04/06 13:22(1年以上前)

念のため、安心ケータイサポートを切られていらっしゃらなければ、1年ごとの電池パックサービスやポイントのタイミングにも注意です。

書込番号:11195639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件

2010/04/06 22:31(1年以上前)

フルサポート満了月は2010年4月です
請求書上にこう明記されていたので、満了月なんだから今月買い換えられると勘違いしてしまったというお粗末な話でした(苦笑
でも、紛らわしい表記だとは思いませんか?

書込番号:11197748

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/06 22:40(1年以上前)

4月満了なら普通5月からと思うけど。
何ら紛らわしいことはないと思うが。

書込番号:11197797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件

2010/04/06 23:18(1年以上前)

定期預金なら満期で還元ですよ。

書込番号:11198067

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/07 00:03(1年以上前)

定期預金と一緒にされたら困るなあ。
フルサポは24ヶ月使用が前提のはず。
なのであたり前。
難癖つける前に
契約内容をよく読みましょう

書込番号:11198382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件

2010/04/07 08:07(1年以上前)

だから悪評価にしてないわけです(苦笑)

書込番号:11199313

ナイスクチコミ!1


ma216さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/13 23:54(1年以上前)

遅レス申し訳ありません。

自分の携帯は今日現在フルサポート契約終了年月が2010年7月で現在利用中の移動機利用月数は22カ月目になってます。
2008年7月1日に機種変したので7月2日からフルサポート解除料が掛からないと思っていましたが違うのでしょうか?

書込番号:11229706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 18:09(1年以上前)

>ma216さん

auは〆日が月末なので、7月1日に契約した方も7月31日に契約した方も、
機種を変えても良いのは8月1日(25ヶ月目)からになりますよ。

書込番号:11262967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231144件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)