『画面が紫色に』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 5月中旬 発売

AVC-1610

HDオーディオフォーマットや Dolby Pro Logic IIzデコードに対応したエントリー向けAVアンプ。価格は55,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:6系統 AVC-1610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1610の価格比較
  • AVC-1610のスペック・仕様
  • AVC-1610のレビュー
  • AVC-1610のクチコミ
  • AVC-1610の画像・動画
  • AVC-1610のピックアップリスト
  • AVC-1610のオークション

AVC-1610DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AVC-1610の価格比較
  • AVC-1610のスペック・仕様
  • AVC-1610のレビュー
  • AVC-1610のクチコミ
  • AVC-1610の画像・動画
  • AVC-1610のピックアップリスト
  • AVC-1610のオークション

『画面が紫色に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1610」のクチコミ掲示板に
AVC-1610を新規書き込みAVC-1610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が紫色に

2010/04/05 14:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1610

スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

AVC1610を使用して約一ヶ月です。

BDレコーダー(SONY RX50)
PS3

をこのアンプに接続して、
テレビ(SONY F5 40インチ)に出力接続しています。

たまに、レコーダー経由の映像やPS3の画面が紫色になります。画面全体です。

アンプの電源は通っていてスタンバイ状態の際に、そのような現象になった時はアンプをONにすると直ります。

しかし、アンプがONの状態の時にも紫色になることもあります。昨夜は、レコーダーに取り込んだ写真を見ようとしたら画面が紫色になりました。

ちょっと、規則性がわからないため困っています。

拙い文章で恐縮ですが、どなたか助言いただけませんか?

書込番号:11191205

ナイスクチコミ!1


返信する
bardicheさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 22:11(1年以上前)

BDZ-RX105、PS3(旧・新)、XBOX360全てHDMIでアンプに接続し、
テレビ(SONY 40W5)に接続してますが、そんな現象は起こったことがないですね・・・

HDMIケーブルを変えてみて再現するかやってみるしかないような気がします。

レコーダー、PS3の両方共なってしまうということは、アンプからテレビへ接続してるHDMIケーブルが怪しい気もしますが。

もしそれで解決しないようならアンプを修理に出すのがいいですかね・・・

書込番号:11193119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/05 22:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

以前、少し検索してもヒットせず、今回もなかなか回答が得られなかったので、やはりなかなか珍しい症状なのかもと思っていました。

ケーブル交換を近々に試してみようと思います。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11193207

ナイスクチコミ!0


bardicheさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 23:44(1年以上前)

直るといいですね。

ちなみに私が主に使ってるHDMIケーブルはDLC-HE15HFです。

安いのも沢山ありますが、安心料と思ってます。違いはわかりませんけどねw

ご参考までに。。。

書込番号:11193805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/06 00:26(1年以上前)

とりあえず今、PCからDLC-HE15HFを注文しました。

到着次第、これで試してみます。

直ればいいな…。

書込番号:11194055

ナイスクチコミ!0


スレ主 水瓶男さん
クチコミ投稿数:45件

2010/04/08 14:46(1年以上前)

きのうHDMIケーブルが届き、早速交換したところ、接続後一回だけ画面が紫色に。

電源を消し再起動させてからは通常の画面になりました。

ちょっと訳がわかりませんが、このまま問題なく使用できればいいなあ、と祈る気持ちです。

交換前に使用していたHDMIケーブルはパナソニック製なのですが、相性とかあるのか…。

とりあえずおかげ様で少しだけ安心しました。


ありがとうございました。

書込番号:11205064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1610
DENON

AVC-1610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AVC-1610をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング