『液晶モニターのゴミ?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『液晶モニターのゴミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニターのゴミ?

2010/04/05 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

先日 D5000を購入し、早速撮影したものを液晶モニターで確認しようと思った所、画面の上の方に一ミリくらいの黒っぽいゴミのようなものを見つけました。初めはレンズにゴミでもついたのかと思ったのですが前日に撮影したものを含め全て同じ位置に同じような点が。良く見ると液晶の透明なガラス?の中に黒っぽい何かが入っているみたいで。皆さんの D5000にも同じような症状の方は見えますか?また、保証内で修理とか利くのでしょうか?

書込番号:11192491

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/04/05 20:52(1年以上前)

気になるのなら販売店に相談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:11192586

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/05 23:19(1年以上前)

購入店で 交換して貰うか(多分可能)、ニコンで掃除して貰うか(無料)のどちらかに成りますね。

書込番号:11193623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/04/05 23:50(1年以上前)

こんばんわ。
 私のD5000では、ゴミは見当たりません。

 一応、
@レンズ換えても同じとこにゴミがありますか。
Aパソコンにデータ写して拡大しても見えますか。

見えるようなら、販売店かニコンのサービスに持って行った方がよろしいかと思います。
カメラの液晶の問題なら、自分の好みですが、そんなに急がないかなぁ〜
って気もします。



書込番号:11193840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/07 07:34(1年以上前)

>液晶の透明なガラス?の中に黒っぽい何かが入っているみたいで。

ドット抜けかもね!
メーカーに修理依頼でしょう

書込番号:11199236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/07 12:46(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。昨晩レンズをズームに交換して撮影したものを確認したのですがやはりゴミのようなものが写っていたので液晶の問題のようです。会社の同僚もドット抜けでは?と話していたので週末にでも購入店に行ってみようかと思います。ちなみに…ドット抜けというのは修理で直るのでしょうか?

書込番号:11200033

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/07 16:46(1年以上前)

ねかりんさん 

>ちなみに…ドット抜けというのは修理で直るのでしょうか?

液晶パネル交換となりますが、メーカーでは、問題ないと言われるかも
しれません。

書込番号:11200742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング