『パソコン欲しいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パソコン欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン欲しいです

2010/04/05 21:22(1年以上前)


デスクトップパソコン

オンラインゲーム用のパソコンが欲しいです。

オンラインでチームごとに銃撃戦とかで戦えるF○○なんちゃらとかいう種別のゲームをやりたいです。

パソコンってOS、ビデオカードとかCPUとかメモリとか色んな部品とか機能が全然わからないので、セットを買おうかと思ってます。できるだけ高性能がほしいです。
20万円以内のオススメおしえてください。

もし、絶対組んだほうがいいとのことであれば面倒かと思うのですが何を買って組んだら良いのかおしえてください。

書込番号:11192761

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/05 21:31(1年以上前)

これはどうでしょう。(F○○なんちゃらは知りませんww)

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/alienware-aurora-alx/pd.aspx?refid=alienware-aurora-alx&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:11192818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/04/05 21:31(1年以上前)

>F○○なんちゃらとかいう種別のゲーム
というのが何だかさっぱり分からないから、それに適したゲームPCを自分で探せ。
http://www.get100man.com/gamepc.php

書込番号:11192819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/05 21:35(1年以上前)

 ★☆MCホマー☆★さん、こんにちは。

 FPSと言ってもいろいろなタイトルがあって必要とされる性能もかなり違うのですが、
 私からは一例としてDELLの下記の機種を挙げておきます(モニタもセットになっています)。

「Alienware Aurora プラチナフルセットパッケージ」
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2079bprem&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:11192852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/05 21:49(1年以上前)

ショップPCやゲーム推奨PCなどで探してはいかがですか?

書込番号:11192959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/04/05 22:01(1年以上前)

パソコン専門店が近所にあるなら、ショップカスタムにゲーム推奨機があるからそれを狙って見るのもいいだろう。
ドスパラ、パソコン工房(ツートップ、フェイスも同系列)、クレバリー、アプライド・・
お店によってはXPパソコンもまだ残ってるから、7やVISTAに対応していない古いゲームに対応することもできる、かも?

電話帳やナビを駆使しても近所に無い?じゃ、ヤマダ電機はある?あるならこれ。
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g78976/
3Dゲームを遊ぶ上でそこそこのパワーはある。

通販に抵抗がないなら通販という手もあるが、待たされることも結構あるのでその点は覚悟の上で。
サポートも自分とメーカーとのやりとりなので気合いが必要。
近所のショップで買えと言ったのは、ショップに現物を持ち込んでサポートしてもらう方が解決が早いからだ。

書込番号:11193047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/05 22:47(1年以上前)

予算20万もあるなら、カーディナルさんお勧めのAlienwareでいいと思います。

書込番号:11193385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/05 23:06(1年以上前)

 2つ忘れていました。
「Alienware Aurora プラチナフルセットパッケージ」ですが、標準ではスピーカーが付いていません。
 そのため、もしカスタマイズで付けると20万円は超えてしまいます。

 もう一つ、OSが64bit版なのでタイトルによっては動作やサポート面で問題があるかもしれません。  
「「Windows 7 64bit版でゲーム(オンラインゲーム)をプレイしたい」」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/#49-92

書込番号:11193531

ナイスクチコミ!0


aniiiiiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/06 17:11(1年以上前)

F○○ってFPSのことなのか?w
俺はてっきりFFシリーズの何かかと思ったがw

書込番号:11196260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/07 19:14(1年以上前)

皆様ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

FPSです!!昔、カウンターストライクというゲームにはまっていて、またそういったゲームをやりたいなぁと思っていました。

なんだかカッコイイPC本体多いですね。
価格.com携帯でしかみてなかったので、今日、初めてPCで皆様がお薦めしてくれているサイトをみました。
すっごく参考になり、めちゃくちゃ選ぶのが楽しみです。
がんばって探します〜

書込番号:11201303

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/09 01:10(1年以上前)

そのままで予算ギリの物よりも
ちょっと下のクラスの物に3年以上の保証をつけたほうが良いと思うよ

書込番号:11207623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング