『APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用) で』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

『APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用) で』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用) で

2010/04/06 20:45(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

クチコミ投稿数:28件

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用) で使用可能でしょうか?カメラは7Dです。マニュアルフォーカスで使用でもかまいません。よろしくお願いします。

書込番号:11197089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/07 13:38(1年以上前)

このテレコンに対応するレンズは、「キヤノンEFレンズとEOS用トキナーレンズ」のようです。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_camera/teleplus/dg/4961607601266.html

x1.5のMC4DGは、EF-Sレンズ以外は装着できるようです。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_camera/teleplus/dg/4961607605110.html

書込番号:11200220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/07 19:39(1年以上前)

APO 50-500mm F4.5-6.3 EX DG(OS無し旧型)+デジタルテレプラス PRO300 2.0倍 キヤノン用を50Dにつけたことがあります。レンズもテレコンも微妙に違いますが、上記組み合わせでは使えましたよ。参考になれば。

書込番号:11201418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/07 19:39(1年以上前)

じじかめさん早速の返信ありがとうございます。 

このシグマレンズには合わないのですか。素直にシグマ純正を買ったほうがよさそうですね。

書込番号:11201422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/07 19:45(1年以上前)

KISH1968さん 

入れ違いになったようですね。

>APO 50-500mm F4.5-6.3 EX DG(OS無し旧型)+デジタルテレプラス PRO300 2.0倍 キヤノン用を50Dにつけたことがあります。レンズもテレコンも微妙に違いますが、上記組み合わせでは使えましたよ。

使えるのですね!ちょっと希望が出てきました。
2.0倍と1.4倍とでは画質が変わると聞いているので1.4倍で考えています。2.0倍で使えるのであれば1.4倍でも使えそうな気がします。
しかしOS付と1.4倍で実際使えるかがちょっと心配なので情報があると嬉しいです。

書込番号:11201456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る