『画像編集ソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフトについて

2010/04/12 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:30件

いつもお世話になっております。
変な質問ですが、編集ソフトで後から露光感ズームで撮ったように出来る無料ソフトはありますでしょうか?

走り幅跳びやピッチャーの写真を撮ったので編集して楽しみたいと思いましたので…
よろしくお願いします

書込番号:11224117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4721件Goodアンサー獲得:419件 フォト蔵 

2010/04/12 21:30(1年以上前)

1)元画

2)モーションぼかし拡大

こんばんは。デジタル一眼レフは持ってませんが・・・

フリーソフトのGIMPの[フィルタ][ぼかし][モーションぼかし]で[ぼかしの種類:拡大]を使ってみました。

効果の程度は調整できます。露光間ズームと違うのは、この場合はプロペラのように画像中心でない所にでも変形中心位置を指定できます。

書込番号:11224411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/13 03:33(1年以上前)

元画像

加工済

irfanviewで露光間ズームはできますよん。(綺麗かどうかは別として)
フィルターの"Zoom BLUR"で出来るんだけど、プラグイン追加で可能なのかも?
いずれにしてもダターでっす。  ∠(^ε^)
えと、ズームの中心点はド真ん中から移動はできないみたい。  (#^.^#)

作例なんだけど・・・・・
あんま良いの見つからなかったっす。
露光間ズームしてたら、酔っちゃってゲロ吐きそうになりました。  ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:11225905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 19:54(1年以上前)

加工前

加工後

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se482169.html

ここで無料ソフトをダウンロードして加工しました
微調整も出来るようです

書込番号:11236855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/04/16 18:15(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

竜宮城Uさんの紹介サイトが中心も任意に設定出来て、ラインの濃淡や長さ等いろいろ調整出来るみたいですね。
使わせていただきます。

書込番号:11240498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング