『時計アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計アプリについて

2010/04/14 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件

テレビ&バッテリーでワンセグを視聴しているときに、常に時間が表示されると便利だと思っています。朝などは番組によって表示されるところもありますが、どの番組でも常に表示できるようにしたいと思っています。設定方法やアプリ等の対応方法で可能となるものでしょうか。

書込番号:11230491

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/04/14 13:29(1年以上前)

TVアプリ自体が対応しない限り無理だと思います。
他のアプリで実現できるものでもありません。

書込番号:11231434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/14 20:41(1年以上前)

>koh1968さん

是非開発者に要望を出しましょう。

現時点で、アプリを終了せずにできるだけ早く時刻を確認するには、
一度上のボタンを押して画面を消し、再度画面をつけてロック解除画面で確認するのが良さそうな気がします。

書込番号:11232769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/04/14 20:56(1年以上前)

テレビ&バッテリー持ってないですが、画面を1回タップしたら上のバー(真ん中が時計)が表示されませんか。

書込番号:11232843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:165件

2010/04/14 21:25(1年以上前)

tac_tacさんのおっしゃるように、他の時計アプリ等でも無理なのであれば、ゆの'05さん、Chinacatさんからアドバイスいただいた方法で当面対応したいと思います。皆さん、ありがとうございます。

書込番号:11232998

ナイスクチコミ!0


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/15 11:22(1年以上前)

縦画面で見れば常時時計が見れる。

書込番号:11235250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング