『次回入荷は、いつ?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次回入荷は、いつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

次回入荷は、いつ?

2010/04/14 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

皆さんの地域では、次回入荷は、いつ頃でしょうか。
私の住む熊本では、全くの未定。
もう待ち遠しくて、待ち遠しくて…。
こんな事、皆さんに聞いてもと思いますが、いろいろ聞いて気を紛らわせたいです。
すみません皆さん、良かったら教えて下さいませ。

書込番号:11232065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 17:38(1年以上前)

売れ行きの良いとされる都心部に優先的に出荷していると
知人のDS社員が言ってました。

また今週出荷するのはほとんどが黒だそうです。

ショップによって入荷数が違いますので
県内のショップに電話してみるのが良いと思います。


書込番号:11232129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/14 17:51(1年以上前)

>皆さんの地域では、次回入荷は、いつ頃でしょうか?

私は岡山県に住んでいますが、家電量販店はブラック、ホワイト共に、在庫切れは無い様です。

何故だろう?田舎では人気、需要が無いのかな?

書込番号:11232174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/14 18:23(1年以上前)

愛知県内に住んでます。今月入ってからたまたまDSに行った時にこの機種を初めて知って一目惚れして1ヶ月以上先になるかもと言われましたが予約。その後、近所のヤマダ電機でも話を聞くとうちの方がもしかしたら少し早いかもといわれこちらでも予約。そしたら1週間後にはヤマダ電機から連絡あり、あまりの早さにビックリでした。

書込番号:11232285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/04/14 18:40(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きさんこんにちは、
さっき仕事帰りにヤマダ電機春日店にイヤホン買いに行きました、(ポイントで)セコ
ドコモの販売員さんに聞いたら白ならありますとのこと、台数までは聞きませんでしたが
電話で確認してみては如何でしょう。

書込番号:11232335

ナイスクチコミ!1


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/14 19:08(1年以上前)

新大阪地区は、明日14〜5台入荷と言う事で、
先ほど黒を予約してきました。

対応が大変らしく、受け取り時間まで指定されました。
まあ、待たされないようにしてくれるみたいで、
ちょっと好感が持てたDSでした。

書込番号:11232420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2010/04/14 20:57(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
私は、DS予約で10日程待っています。待たされる事は分かっていたのですが、せめていつ頃か知りたくて、予約先のDSに電話したら「いつ入るかも、何個位入荷するかも事前でないと解らない」との返事。(あ〜、聞かなきゃよかった。)
事情があり予約先のDSでしか買えません。じっと我慢の子で頑張ります。
少しでも早く、皆さんの手元に届くと良いですね。(ドコモさん、頼みます。頑張って供給してネ!)

書込番号:11232849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 23:37(1年以上前)

私も熊本に住んでいます、発売日にヤマダ電機にて購入しましたその後アクセサリーを購入しようと思い一週間後に同じ店に行きましたが白のみ在庫がありました、値段は三万三千円(ドコモポイント使用)、DSで一応値段の確認をしたところ4万5千円でした、DSより量販店で購入した方がお得ですよ
DSはエクスペリアを余り売りたくないような感じがしました。

書込番号:11233816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2010/04/15 00:27(1年以上前)

megagori13さん、ありがとうございます。
そうなんです。熊本でも家電量販店には、あったりするんですよね。
事情で予約先のDSでしか購入出来ない私は、それを横目に立ち去るしかできませんでした。

独り言:量販店にはあるのに、なんでDSには…。

書込番号:11234064

ナイスクチコミ!0


araunさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 11:36(1年以上前)

量販店では、在庫だらけですよ。

地方なので買う人が少ないのですが....

書込番号:11235309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2010/04/15 21:41(1年以上前)

araunさん、そうですか。量販店は、在庫だらけですか。供給不足というより、配分ミス、というよりDSが在庫を嫌ってる?

量販店よりDSの方が入手し難い。理屈に合わない気がします。熊本では、「ましゃくにあわん。」と言います(^^

書込番号:11237340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング