『どうなんでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月30日 登録

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

「Radeon HD5870」を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月30日

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)のオークション

『どうなんでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょう

2010/04/15 16:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:935件

発売からだいぶたち価格も下がってきましたがこのカードはいかがなんでしょうか?
玄人志向は買ったことがないんですがOCツールとかは付属しているんでしょうか?
冷却性能はMSIのオリジナルクーラーモデルと比較していかがでしょうか?
いま5870の十字火を考えてます。

よろしくお願い致します。


書込番号:11236218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/15 17:06(1年以上前)

いっぺん玄人志向のHPへ行って、【玄人の掟】を10回音読するのをおすすめする。

書込番号:11236340

Goodアンサーナイスクチコミ!7


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/15 17:08(1年以上前)

OCツールなんぞあふたーばーなーがあれば足りるでしょ?

書込番号:11236349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/15 17:14(1年以上前)

玄人志向は「苦労と思考」が必要です。

書込番号:11236370

ナイスクチコミ!4


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/15 17:17(1年以上前)

俺が買った時は「苦労と試行」だったね

書込番号:11236377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:935件

2010/04/16 05:44(1年以上前)

苦労と試行ですね(笑)
冷却性能が上がっているボードの中で安かったので
どうかと思ってみました。
掟に書いてありますね。

アフターバーナーはMSIでダウンロードすんですかね。
それともちょっと高いですがMSIのボードの方が良さそうですね。

書込番号:11238673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月30日

RH5870-E1GHW/HD/DP/SP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング