『オフライン 地図』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オフライン 地図』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オフライン 地図

2010/04/17 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:73件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

皆様のお知恵を拝借させて頂きたくこちらに質問させて頂きます

内容はオフラインでの地図閲覧及びGPS連動での簡易ナビが利用出来るアプリをご存知でしょうか?

山間部に行く事が多く圏外での現在位置確認の為、あらかじめPCで地図をダウンロードしておき それを外部メモリ内に入れて持ち運びたいと考えております
(簡易ナビは出来ればの範囲で構いません)

先駆者の方々のアドバイスを参考にさせて頂きたいので宜しく御願い致します!

(iPhone or Xperia で考えております)

書込番号:11243874

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/17 13:51(1年以上前)

「iphone 地図」でググルだけでオフラインで使えるアプリが出てきますけど?
検索してないの?掲示板で質問して答えを待つよりググりましょ。

書込番号:11244089

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/17 13:56(1年以上前)

AndroidだとRmapだったかな?

書込番号:11244110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/17 14:04(1年以上前)

lkjhgfdg さん早速のご返答有難う御座います ご指摘の通りググリに関しては嫌気が出る程検索しておりますが

取り込めるエリア範囲並びに縮尺範囲が MgMaps のような実用上満足が得られるのかが未知数でしたのでここの膨大な場所でのインプレを願った次第です 

lkjhgfdg さんご存知でしたらどんな情報でも構いませんので教えて頂けたらと思います

書込番号:11244145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/17 14:13(1年以上前)

kaoru1014 さん早速のご返答有難う御座います!Rmapは広範囲取り込む事はできるのでしょうか?

確かにRmapは先陣の方のブログで良く出て来ますよね ただ肝心のエリアや縮尺範囲などが漠然としてますので

Xperiaを契約するかの判断に困っていました

書込番号:11244189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/17 14:48(1年以上前)

国土地理院の地図を使う場合はYamaNaviをおススメします。
結構いいですよ。
HP
https://sites.google.com/site/yamanavi/

書込番号:11244325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/17 15:21(1年以上前)

PS3最高!さん、これは有益な情報有難う御座います!今、チラッと覗いて見ましたがこれは素晴らしく役に立ちそうなアプリです

国土の地形図は子供の頃から見慣れているのでまさに登山や林道ドライブの為に有るようです それにこの地形図だと縮尺は決まっているので結構な範囲をメモリカードに保存出来そうな予感です

自分でもうまく取り込めるか時間のある時にじっくり見て出来そうならXperiaを契約してみようと思います

本当に有益な情報に感謝致します!

書込番号:11244462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング