『i5とQuadの処理能力に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i5とQuadの処理能力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

i5とQuadの処理能力に関して

2010/04/18 08:57(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:67件

下記のCPUの処理能力はどうなんでしょうか?

・Core i5 750
・Quad Q9650

どちらを購入するか迷っています。例えば、Quad Q9650を100%にし、動画(60分フルHDの動画)をDVDに編集し焼き付ける作業をした場合、Core i5 750はどれくらいの%でしょうか?

書込番号:11247763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/18 09:07(1年以上前)

比較してるサイトあります
http://club.coneco.net/user/9341/review/25231/
ほんのわずかQuad Q9650の方がよさそうですが、コスト考えるとi5-750でいいような気もしますね

書込番号:11247792

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/18 09:28(1年以上前)

WinPCの記事ではTMPGEenc 4.0でのH.264変換でi5が10分18秒、Q9650が10分57秒で、WMV変換はi5が5分18秒、Q9650が5分35秒でした。
ちなみにi7-860なら前者が8分23秒、後者が4分31秒です。

書込番号:11247849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2010/04/18 09:35(1年以上前)

有難うございます。
Core i5 750を購入することにします。

書込番号:11247871

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/18 12:54(1年以上前)

ちなみに1分間のMPEG2を変換したときの時間です。

書込番号:11248576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング