『海外での使用』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用

2010/04/19 08:31(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 欧米化さん
クチコミ投稿数:9件


こんにちは。
海外(ニュージーランド)に2週間滞在することになったので、コンパクトなビデオカメラを購入することにしました。

そこで、Xacti DMX-CG11の購入を検討しています。


質問
『ニュージーランドは、O式の230Vです。変圧器を持っていけば心配ないのですが、重いので持っていきたくありません。プラグの形をO式→2極式に変換する器具のみの使用で、Xacti DMX-CG11は使えますか?』

つまり、

『2極式230Vの状態で、充電等ができますか?』


公式サイトには具体的な言及が無かったので、質問させていただきました。
ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11252564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/19 09:13(1年以上前)

この時間に書き込みが出来るなら、サポートセンターに電話して聞くのが1番確実で速くない?
http://jp.sanyo.com/xacti/products/lineup/dmx_cg11/spec.html

そもそも変圧器ってそんなに重くも大きくもないでしょ。
http://item.rakuten.co.jp/arukikata/27000040/

300g以下だけど、これすら持って行きたくないわけ?充電用ならこのクラスで充分でしょう。

書込番号:11252647

ナイスクチコミ!0


yangnob3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度5

2010/04/19 10:09(1年以上前)

充電器みてみたら、100-240Vって書いてあったので、
変圧器は要りませんよ。

書込番号:11252791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 欧米化さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 16:11(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

「変圧器を持っていかない」という条件で、質問をしました。


>yangnob3さん

NZでも、対応しているとのこと。
実際に使っている方からの情報なので、安心しました。

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11262623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング