『携帯パソコン風に』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯パソコン風に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯パソコン風に

2010/04/24 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:12件

SIMカード無しで、Wi-Fi通信ってできますか?
ipod touchのような使い方を検討しています。
何か差さないといけないなら、低コストな方法のオススメありますか?

書込番号:11274107

ナイスクチコミ!0


返信する
SGUCCIさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/24 10:19(1年以上前)

前にも同じような書き込みがあったのですが、
WOSIMと言うアプリケーションを導入すると可能です。
ただ設定時にSIMカードが必要です。

書込番号:11274122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/24 11:49(1年以上前)

b-mobile SIMの1か月版(2980円)を買えば期限切れた後も大丈夫かも?
未確認ですが。

書込番号:11274449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 21:50(1年以上前)

>SGUCCIさん、バーテックスさん
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

ネット用にガラケーのサブで持とうと思っていましたが、
いっそimodeとサヨナラしてxperia一本にと
心が動きつつ有ります。

追加の質問になるんですが、
moperaの3G接続と、Wi-Fiと、どっちもonにしていて
Wi-Fi接続を優先する設定ってできるんでしょうか?

Wi-Fiは、『@nifty mobileBB + クティオ』を
モバイルPC用に所持しているので
これを活かそうと思っています。


書込番号:11276629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/24 22:10(1年以上前)

双方有効にしている場合はWiFi が優先になりますよ。

書込番号:11276751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 23:18(1年以上前)

>バーテックスさん
なるほど、ありがとうございます!

最後にあと一つだけご教授ください m(_ _)m

Wi-Fi接続中に、
moperaメールを自動受信したり
moperaメールを送信したりはできますか?

書込番号:11277111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/25 00:14(1年以上前)

わたしはライト契約なので実際には試せていませんが
できるはずですよ。

書込番号:11277370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 00:17(1年以上前)

>バーテックスさん

度々親切にありがとうございました。
xperiaに乗り換える決心が、ほぼ付きました。

書込番号:11277388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング