『mixiのケータイメルアド』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiのケータイメルアド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiのケータイメルアド

2010/04/25 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:12件

mixiユーザで、docomoガラケー持ちです。

xperiaに持ち替えてimode解約したら
mixiのケータイメルアドの登録変更が出来なくなるみたいです。
moperaドメインが選択リストにないんです。

imode解約後もケータイメルアド変更しなかったらおkでしょうか!?

書込番号:11278458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/25 10:35(1年以上前)

今後は、投稿する前に、過去のスレを読んだり、検索してから、
お願いします。
「mixi アドレス」の検索で、スレ主さんと全く同じスレが
ありました。
書き込み番号[10998122]

書込番号:11278496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/25 10:35(1年以上前)

mixiの設定画面で、メールアドレスの欄にある「パソコン」の欄に
moperaのアドレスを入力して、ログインメールアドレスを変えれば
大丈夫だと思いますが。。。

書込番号:11278497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 10:39(1年以上前)

過去スレで、
登録時だけケータイメルアドが必要
な結論だったようですね。

ありがとうございました。

書込番号:11278503

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/25 11:21(1年以上前)

moperaとimodeを契約しても値段的には変わらないので、わざわざ解約しなくてもよいと思います。

私は、そのまま置いておこうと思います。

書込番号:11278653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/25 11:29(1年以上前)

>moperaとimodeを契約しても値段的には変わらない

*moperaアドレス有(525円)
*moperaアドレスなし(315円)+imode(315円)+imode.net(210円)=840円

なので、値段が月額315円の差があります。

書込番号:11278685

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/25 11:56(1年以上前)

mopera+imode契約でそれぞれ150円の値引きサービスが始まります。
なのでトータルで300円の値引きです。

.net入れても500円です。
ちなみに細かい端数は省略です。

書込番号:11278771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/25 18:39(1年以上前)


moperaUスタンダード(メアド付き)525円

moperaUライトプラン(メアド無し)315円+iモード315円+imode.net210円=840円
だったのが5月から割引が始まりますので−315円で525円になりますね

iモード契約は残しておいて損は無いですね

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/04/21_00.html?ref=info_top

書込番号:11280070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 18:46(1年以上前)

芋煮使ってimodeメール維持なら、moperaはライトで十分?
あとは将来ver.upでimode対応とかして、メールがプッシュ応答すれば最高ですね!

書込番号:11280093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/25 19:40(1年以上前)

>>芋煮使ってimodeメール維持なら、moperaはライトで十分?

充分だと思います
現にそのパターンで運用中です。

書込番号:11280306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 19:44(1年以上前)

リキッドフォースさん
ありがとうございます!

あなたのパターンに倣って、xperiaデビューする決心が固まりました。

書込番号:11280322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング