『音量もっと小さくしたい』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量もっと小さくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量もっと小さくしたい

2010/04/25 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

イヤホン使ってる場合
メディアの音量を一番小さくしても
私にとって大きめの音量となります。

ステレオなのに方耳外して
音量調整するのは辛いものがあります。

よい方法はないでしょうか?

書込番号:11278674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/25 11:35(1年以上前)

イヤホンを骨伝導タイプに変えるとか。
更に音量調節機能付のイヤホンを使うとか。
こんな感じかと思いますね。

書込番号:11278702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/25 11:40(1年以上前)

間に,Bluetooth機器をかませば、無音から最大音量まで自由自在です。

書込番号:11278717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/25 11:50(1年以上前)

あきおさん、ごめんね。
無音から最大音まで自由自在はノーマルでも出来るよね?
それにBluetoothは有線じゃなくなるって事だけだよね?
何か根本的な解決法を教えて欲しい。

書込番号:11278750

ナイスクチコミ!3


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2010/04/25 11:53(1年以上前)

あら〜 音量調整出来ないイヤホンでは
これ以上無理ですか〜。

なかなか自分に合いそうなヘッドセットが
見つからないので付属のイヤホンを
使おうと思ったのですが…

書込番号:11278761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/25 12:29(1年以上前)

インピーダンスを変更出来るアダプター買うか、ボリュームコントロール出来るタイプを買うかですね。
ボリューム変更タイプ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060804/gentrade.htm

書込番号:11278894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/25 12:31(1年以上前)

AT3A53LKというのがあります。
航空機用なのですが、音量補正アダプタというのがついているので
これ使えば音量押さえられそう。
Φ3.5ミニプラグなので間に入れるだけで、付属イヤホンも使えます。
難点は調整出来ないことと、これだけのためには高いところでしょうか。
アダプタだけ売ってればよいのですが。
探せばありそうですけど。

書込番号:11278905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング