『分岐水洗』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水洗』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水洗

2010/04/25 23:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

スレ主 fjdksla;さん
クチコミ投稿数:14件

食器洗い機を取り付けたく、自分なりに調べてみたのですが、どの分岐水栓を買えば良いのか分からないので教えてください。
家に付いている蛇口は、タカギの浄水機一体型伸縮シャワー蛇口、JA1031BAON02 EH2304-1148と書いてありました。

書込番号:11281564

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/04/26 13:09(1年以上前)

こんにちは。

この水栓へは、ナニワ:CB-STKA6で分岐OKです。

※型番メーカーが分かってる場合には、ここで検索してみる事をお勧めします。

書込番号:11283063

ナイスクチコミ!1


甚八!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/26 15:29(1年以上前)

ブラックキャットさん ありがとう御座います。
CB-STKA6ですね、CB-STKA6で検索したところ、他に同等品でYSS-STKA200やEUDB300STKA5という物が見つかりました、これらは価格で選べば良いのでしょうか、何か違いやお勧めとかあるのでしょうか?使い勝手や取り付け後の蛇口の高さの違いとか?

再度質問させて頂きましたが、宜しくお願いします。


書込番号:11283380

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/04/27 14:36(1年以上前)

こんにちは。

>>CB-STKA6で検索したところ、他に同等品でYSS-STKA200やEUDB300STKA5という物が見つかりました、これらは価格で選べば良いのでしょうか、何か違いやお勧めとかあるのでしょうか?

どれもほぼ一緒と考えてOKです。

但し、YSSから始まる分岐はヤンマー製です。

分岐自体に遜色はないと思われますが、TOTO(EUDB300STKA5)やナニワ製の物と比べると、どうなんでしょうか??

購入価格の問題なども御座いますが、たいした差がないのであればこの2社から選んだ方がいいのでは?と思います。(私感ですが)

TOTO製のそれは既に廃番です。在庫があればこちらの方をお勧めしますが、おそらくもう無いでしょう!!

>>何か違いやお勧めとかあるのでしょうか?使い勝手や取り付け後の蛇口の高さの違いとか?

違いは出荷時の仕様です。

TOTO製は、給湯仕様。ナニワ製は給水仕様です。どちらも変更は可能ですが。

取付時の高さなどは、若干ですが違いがあります。ご自身で検索してみましょう。

TOTO製がある時には、こちらをお勧めしていましたが、現在では在庫があればこちらを!無ければナニワ製をお勧めしております。(私感によるものですが?)

書込番号:11287229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


甚八!さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/28 21:10(1年以上前)

ブラックキャットさん 大変参考になりました。
詳しい説明ありがとう御座いました。

書込番号:11292593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング