『PS3のFolding@homeの様なものをPC行えませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『PS3のFolding@homeの様なものをPC行えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

自分は、ゲームをやるためにCore i7 860を購入したのですが、最近PS3のFolding@home(たんぱく質を解析して治療などに役に立てるツール)をやっているのですが、このFolding@homeと似たような事がPCで、できないでしょうか?せっかく高性能なCPUを買ったので、それが生かせる事をやりたいと思ったので質問しました。
ちなみにPS3のCPUとCore i7 860と、では総合的にどちらが高性能でしょうか?

書込番号:11294824

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/29 10:56(1年以上前)

BOINCがあります。様々なプロジェクトがあります。
http://boinc.oocp.org/indexj.php
最新のCPUでどんどん解析しましょう。
一概に比較できませんが、PS3のCellが浮動小数点演算でX86系のCPUをはるかに超えます。

書込番号:11295006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Syunrouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Syunrou〜ねずみのシッポ〜 

2010/04/29 11:42(1年以上前)

元々Folding@homeはパソコンから始まった関係で、公式サイトでソフト配布されていますよ。
ここですね。

http://folding.stanford.edu/English/Download

なお設定などが英語で書かれているので、多少難しいかったという印象を持っていますが、何とか遣っていくことが可能であると想います。

書込番号:11295182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 19:53(1年以上前)

私はWCG(World Community Grid ワールドコミュニティグリッド)に参加しています。詳しくはhttp://team2ch.info/WorldCommunityGrid/#w77dbfed 及び http://team2ch.info/ あたりを参考にしてください。

私が参加しているプロジェクトは小児がんとHIVに関するものです。
特に小児がんのプロジェクト(ファイト!小児がんプロジェクト Help Fight Childhood Cancer)は千葉大学と千葉県がんセンター研究所が連携して行うプロジェクトで日本語での解説もあるのでのぞいてみてはいかがでしょうか。

また、860だと8つのタスクを同時に処理していくので貢献度も高いと思います。

書込番号:11301004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2010/05/01 17:18(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ挑戦してみようと思います。

書込番号:11304687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング