『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2010/04/29 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

カメラ初心者ですが、GW明けにX4ダブルズームを購入しようと思っています。

ケーズデンキで購入予定ですが、セットがあり、SDカードとカメラバックがついて\114,800ですが、値引き交渉したら10万以下になると言われました。
SDカードはサンディスク8G クラス4です。
運動会の写真を撮るのですが、このSDカードでも十分対応するのでしょうか?

アドバイス頂けたら嬉しいです。

書込番号:11297322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/29 21:25(1年以上前)

スレ主さまこんばんは。

運動会ということですが、X4の連写スピードであれば、十分対応できると思います。

書込番号:11297345

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/29 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。
今から勉強していい写真が撮れるようにがんばります。

書込番号:11297427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 移動写真館 

2010/04/29 22:38(1年以上前)

ちなみに動画はCLASS6以上との事です。

書込番号:11297813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/29 22:42(1年以上前)

クラス4と6との違いがいまいちわからずにいたので、わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:11297837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/30 00:22(1年以上前)

CLASS4と6の違いは、通信速度です。

書込番号:11298353

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/30 01:01(1年以上前)

ありがとうございます。
クラス4でも普通の写真を撮る位だったら大丈夫でしょうか?
設定を変えて撮るようだったらクラス6の方がいいんでしょうか?

素人ですいませんが、教えて下さい。

書込番号:11298481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5 移動写真館 

2010/04/30 01:30(1年以上前)

クラス4でもスチルなら大丈夫ですよ。

もちろん動画でも撮れます。
メーカーおススメ動画は6だという事です。

書込番号:11298561

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/30 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。これで不安なく購入できます。

書込番号:11298570

ナイスクチコミ!0


SINVI_2さん
クチコミ投稿数:124件

2010/04/30 22:58(1年以上前)

補足

>運動会ということですが、X4の連写スピードであれば、十分対応できると思います。

運動会ということですが、X4の連写スピードであれば、このクラスのSDカードで十分対応
できると思います。

書込番号:11301955

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMW251333さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/30 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11301970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング