『今さらながら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-800AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

DV-800AVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • DV-800AVの価格比較
  • DV-800AVのスペック・仕様
  • DV-800AVのレビュー
  • DV-800AVのクチコミ
  • DV-800AVの画像・動画
  • DV-800AVのピックアップリスト
  • DV-800AVのオークション

『今さらながら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-800AV」のクチコミ掲示板に
DV-800AVを新規書き込みDV-800AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらながら…

2010/04/30 08:49(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-800AV

スレ主 love花火さん
クチコミ投稿数:13件

購入したいと思い販売している店舗を探しているのですが…
なかなか見つかりません。
まだ、販売している店舗は有りますでしょうか?
通販でも構いませんので情報等ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11299135

ナイスクチコミ!0


返信する
opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 11:35(1年以上前)

確かに販売してるところが見あたりませんね。

しばらく前に大手電器のネットショップで最安値で限定で売りましたが、えてしてこういう事があると製造中止が近いものです。
ちなみにDV-610AVとは、DACは同じですが質感や細部の作りが大きく違います。
特に800AVのピュアオーディオボタンの効果は大きくて使うとかなり音質が良くなります。

蛇足ですが
この機種のHDMI接続によるDSD伝送はパイの上位機種だけでなく、他メーカーでもSONYのSCD-XA5400ESぐらいしかありません。
SACDマルチを良い音で聞きたい方にも希少な機種です。

書込番号:11303689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 love花火さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/01 20:38(1年以上前)

opartsさん
初めまして。
返信ありがとうございます。

私も、SACDマルチの為に購入しようと思ってます。

ちなみに自己解決なのですが、近くのコジマに展示品で19800円にて一台のみ有りました。
明日にでも購入しようと思います。

頭欠け等の問題も抱えてる機種ですが、DSD伝送によるSACDを聞くのが今から楽しみです。

こちら、AVアンプはπのLX82です。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:11305391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 18:48(1年以上前)

> 頭欠け等の問題も抱えてる機種ですが

いんこさんがレビューに書かれていたようですが、
指摘されていた珍現象を確認することは出来ませんでしたよ。
頭の音量が控えめに聞こえるぐらいではないでしょうかね。

ピュアオーディオといえない
AMP:A-907X,CDP:C-705FX、SP:D-102EX
を購入し、結果なんだこりゃという感じで
10年近く音楽を聴くことから遠ざかっていました。

ごく最近になって
アンプ:ONKYO A-5VL、SP:QUAD L12 に買い換え、
CDPをONKYO C-5VLを購入かと迷ったりもしましたが、
DVD,SACDもカバーしながらの実売価格の魅力に飲まれDV-800AVを225Kほどで購入しました。

C-705FXと比べるとCDのノイズまで露骨というか
忠実に拾い上げてしまうようです。

それが グールドが演奏中に発する「よがり声を聴くのでなく音楽を聴いてくれ」
同様に受け容れることが出来るならDV-800AVは費用対効果の観点から
十分音楽鑑賞を楽しむことが出来るものかと・・・

販売中止の運命は多用途高性能機器で市場を席巻しようとしたマーケッティング戦略
が想定以上の速度で市場の関心がBDに移行してしまったため
期待価額で販売できず売れば売るほど赤字が膨らむ
悲運に遭遇したに過ぎないのではないでしょうかねぇ
想像ですが
それはともかく上記の構成で音楽を十二分に堪能させてもらっていますよ〜

書込番号:11322728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-800AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DV-800avとDV-s9の音質比較 0 2013/12/16 23:33:37
分解クリーニングは出来ますか? 2 2013/12/01 10:42:37
曲のエンドにノイズ! 2 2013/09/04 14:59:51
アーチストの音を求めて、 0 2012/03/02 22:33:13
いまさらですが教えてください。 4 2011/11/01 21:19:42
SACD曲間再生不可能 6 2011/08/24 10:48:21
DSD出力を受けられるアンプ 1 2011/02/01 14:10:01
今更ながらですが。。。。 1 2010/09/03 0:03:11
更に今更ながら入手しました。 1 2010/06/08 10:56:49
今さらながら… 3 2010/05/05 18:48:21

「パイオニア > DV-800AV」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-800AV
パイオニア

DV-800AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

DV-800AVをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)