


年甲斐も無く誠にお恥ずかしい事ですが昨日、興味本位にアダルトサイトを覗いたところ、それから定期的に
【ご入会ありがとうございます。有料アダルトサイトの登録が完了しました。
*注意事項*
1.お振込み日は契約より3日以内と定めております。
2.この画面は入金確認後に右下の「確認」ボタンをクリックすれば削除できます。(もし削除できなければサポートまでお問い合わせください)
・サポートセンター 電話番号。・・・・
・サポートセンター メールアドレス・・・・】
等のポップアップが短い時間で定期的に出るようになって困っています。
対策としてウィルスバスター2010での検索、閲覧履歴の削除等を行いましたが効果は有りません。良い対策方法が有りましたらどうかよろしくお願いいたします。
書込番号:11300315
0点

平守神社さん、こんにちは。
まず、「確認ボタン」は押さないで下さい。
振込も問い合わせもする必要はありません。
それからトレンドマイクロへ問い合わせされてはと思います。
書込番号:11300341
0点

「ワンクリック 削除」でgoogole検索してみては?
書込番号:11300351
1点

× googole
○ google
書込番号:11300355
0点

早速の回答ありがとうございます。
カーディナルさん、もちろん「確認」ボタンは押していません。
C.T.U.Agentさん これからゆっくりGoogleで検索してみます。
書込番号:11300402
0点

最近、この手のアドウェアの削除を2件頼まれました。
cookie等を削除しても駄目です。
アドウェアやスパイウェアを検出するアプリで駆除しようとしましたが効果なし。
システムの復元が一番早い解決方法です。
書込番号:11300465
2点

C.T.U.Agentさん 有難うございます。
グーグルで検索しての対策方法は年寄りの私には敷居が高いようで、システムの復元でやってみます。
書込番号:11300650
0点

平守神社さん、こんにちは。
トレンドマイクロへ問い合わせされる場合は「ヘルプとお問い合わせ先」からチャットで…と思いましたが、
「システムの復元」から良さそうですね。
それにしても、こういう事態になるのを防ぐためのソフトであるはずなのに…
ユーザーの1人としてとても残念です>ウイルスバスター2010
書込番号:11300731
0点

実は、僕も一回その類のワンクリック詐欺にガキのころに引っかかったことがありました。とにかくリアクションをしなければ大丈夫なのでご安心を。
あと、メーカー製のパソコンであればサポートに問い合わせると細かく指示して誘導してもらえる場合がありますのでお勧めいたします。NECはそこらへんはかなり丁寧にやっていただきました。そのときの内容を覚えていたらここに書き込めるのですが・・・忘れてしまいました。ご参考までにどうぞ
書込番号:11300863
1点

皆さん親切なアドバイス有難うございました。
システムの復元(復元ポイント4月22日)で解決いたしました。
各アップデーター等で時間がかかりお礼が遅くなりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
書込番号:11300967
0点

これと同じみたいだね。ご近所から数ヶ月前緊急で相談を受けた時の画面のショット。
特に変なサイトは覗いてないと聞いたので ガンブラー関係で感染したのかなと思ってたよ。
これは、各種オンラインチェカー、Norton、CCCでは除去できなかった。
僕なら一度ウィルスに感染したPCは、必ず HD完全フォーマットして、リカバリかクリーンインストールするな。上のPCも面倒だったけど、そういう処理した。
現象が起きなくなって、チェッカーにかからなくなっても、ブラックボックスだから怖くない??
書込番号:11303492
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト > トレンドマイクロ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/02 17:57:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/02 16:41:39 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/27 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/12 10:14:32 |
![]() ![]() |
4 | 2023/06/23 17:57:27 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/04 15:39:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/11/05 15:32:06 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/04 19:42:37 |
![]() ![]() |
9 | 2021/05/31 22:37:36 |
![]() ![]() |
15 | 2020/11/21 18:58:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





