『ヒートリサイクル乾燥ってどうなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『ヒートリサイクル乾燥ってどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

日立 BD-2200L
Pana NA-VR5600L NA-VR3600L の、3機種で購入を検討しているのですが、どちらにしようか悩んでいます。

悩み その1 乾燥機能なんですが日立のヒートリサイクルでPanaのヒートポンプなみの乾燥能力 及び 省エネが期待できるのでしょうか? 

悩み その2 Panaの ナノイー除菌 は実感できますか?

お金に糸目をつけないのなら迷わず Pana-VR5600L を買うのですが、私にとっては少々お値段が高いので、あまり能力 省エネに大差ないのなら日立にしようかなと考えています。

何方かお使いの方 お返事アドバイス宜しくお願いします。


書込番号:11302494

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/05/01 09:50(1年以上前)

おはようございます。

我が家は5600ですが洗濯終了時にナノイ―で洗濯槽を除菌します。
ナノイ―ははっきり言ってわかりません。

3600でも十分と思います。

書込番号:11303329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/01 10:16(1年以上前)

typeR 570J様 お返事有難うございます。 

そうですか、ナノイー実感できないのですね。我が家のエアコン シャープのプラズマクラスター付ですがそれも実感できません。やはりこの手のものはなかなか効果を実感することは難しいのでしょうね。そのくせ値段が高く設定されてますね。Panaにするとは3600にします。

貴重なご意見有難うございます。

書込番号:11303429

ナイスクチコミ!1


100papaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/01 22:58(1年以上前)

半年ほど使用しています。
縦型からの買い替えでしたので、他のドラム型との比較はできませんが大満足しています。
毎日のしようで洗濯のみ1回〜2回と洗濯乾燥1回(タオルのみ)です。
雨天は洗濯乾燥2回と洗濯のみ1回ほどの使用で、電気代や水道代も今までと変わらない感じです。
むしろ水道代は減っているのでは感じています。(統計を取っていないので感覚ですいません。)

乾燥上がりは外で干したものと比べても乾燥上がりのほうがふかふかで気持ちいですよ。
ですのでタオルは乾燥機で乾かすようになりました。

私も購入時にパナや東芝と悩みましたがやはりコストパフォーマンスでこちらの機種にしました。
故障もなく特に不満もなく非常に満足しています。

書込番号:11306108

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/02 00:06(1年以上前)

100papa様 お返事有難うございます。

日立のヒートリサイクル(ヒートポンプ式でない)でも乾燥能力 省エネ性 よいみたいですね、私の家族 妻 子供2人共に花粉症ですので花粉の多いときは外に干さずに洗濯乾燥しようと考えています。実際お使いの100papa様の使用感大変参考になります。有難うございます。

日立BD-2200L PanaVR-3600 値段差約15000円 さてどちらにするか。もう少し楽しく悩みます。

書込番号:11306472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング