『本体のセキュリティー機能について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のセキュリティー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のセキュリティー機能について

2010/05/05 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 lanqさん
クチコミ投稿数:4件

教えていただけたら幸いです。


DesireはUSIMカードのPINロックには対応しているのでしょうか。

それと、PINロック以外で本体(Android OS)にはパスワードによるロックの機能はありますか?

iPhoneの4桁の数字入力しないとロック解除できないあれみたいなものです

書込番号:11320557

ナイスクチコミ!0


返信する
desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/05 10:28(1年以上前)

標準機能にロック解除パターン設定ってのがある。
3×3のポイントを指でなぞる順番を設定する物。
こんな感じ
 


◎ ◎ ◎

◎ ◎ ◎

◎ ◎ ◎

http://octoba.net/archives/20100405-autolock-and-pattern-control-android-517-2.html

書込番号:11320806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/05 10:47(1年以上前)

これを設定したときに、いつも出てくる円弧のslide to unlockみたいな画面が出てこなくなるといいんですけどねぇ…

セキュリティ設定すると、スライドして、パターンをなぞって、と二回動作が強いられるのは、ちょっとうざいです。

書込番号:11320877

ナイスクチコミ!0


スレ主 lanqさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/05 14:30(1年以上前)

desiretomさんありがとうございます。

書込番号:11321687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング