『値下がりしない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

GORILLA NV-SB531DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB531DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB531DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB531DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB531DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB531DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB531DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB531DTのオークション

『値下がりしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB531DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB531DTを新規書き込みGORILLA NV-SB531DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりしない

2010/05/10 12:14(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT

スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

後継機種が出てるのに、どうして値下がりが続かないのでしょうね?
いつが買い時なのかなかんか読めません・・・。

書込番号:11342939

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/05/10 15:00(1年以上前)

値下がりどころか値上がりしていますね。このモデルはもう生産終了だと思いますから、今後品薄となれば更に値上がりする可能性もあります。いい例が531DTの前モデルである360DTが4GBなのに、このサイトではナント49,900円となっています。

どうしてもこのモデルにこだわるなら、高くても「買いたい時が買い時」となりますが、折角の16GBの新製品である550DTの方が良いのではないでしょうか。

書込番号:11343334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件

2010/05/10 15:26(1年以上前)

XYCさん、ありがとうございます。

確かに、生産終了すると値上がりしますが、後継機種発売からさほど時間が
たってないのに、もう値上がり!?とビックリしています。

もう少し価格の推移を見極めてこの機種にするか、後継機種にするか決めたい
と思います。

書込番号:11343403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/05/10 22:29(1年以上前)

安売り店の在庫切れで値上がりするのです。

高い店は売れないから、いつまで経っても在庫も無くならない。

新型よりも旧型の方が高くなる場合もあります。
高い旧型を買う方は、いないと思いますが・・。

書込番号:11344916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化できない・・・ 3 2019/02/25 7:04:01
パーキング解除 0 2011/02/06 12:16:31
値下がりしない 3 2010/05/10 22:29:47
ノイズの除去方法について 9 2010/04/30 22:16:21
ついに 1 2010/04/20 16:43:53
買いましたが 3 2010/04/16 19:36:44
地図データについて。 2 2010/03/18 7:02:56
実際の使い方? 4 2010/03/21 14:09:08
LABI池袋店で 0 2010/03/16 4:03:27
シガーソケットからではなく。。。 11 2010/02/28 16:25:11

「三洋電機 > GORILLA NV-SB531DT」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB531DT
三洋電機

GORILLA NV-SB531DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SB531DTをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング