『値段の動向』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『値段の動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の動向

2010/05/10 15:55(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:935件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5

一時品薄で値段も上がってましたが
最近再度値下げの傾向がありますね。
(以前に戻っただけという話もあります)
今後、値下がりの傾向とかあるんでしょうか。


書込番号:11343469

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/05/10 19:47(1年以上前)

入手が容易になっても、10万台を緩やかに変動って所でしょうね。
為替レートの大幅な変動があれば別ですが。
Extreme Editionは不変の$999.00。
http://ark.intel.com/Compare.aspx?ids=37149,37153,47932,
より周波数が高い物、もしくは次世代品が出て来ても変わらず$999.00のまま、ディスコンになる。
販売店独自の値下げはありますが、インテルは$999.00は変えない。

書込番号:11344122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5

2010/05/11 03:10(1年以上前)

movemenさん 

ありがとうございます。
それではほしいと思ったときが買い時
ですね。


書込番号:11345835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/11 16:51(1年以上前)

975は10万切ってたように、人気度によって、多少価格変動もするでしょうが、これに関しては10万円台キープするかもしれませんね。

ほのかな期待としては、来年990X?が出れば、ひょっとしてだるま落しで980が5万円台に下がるかも。
ただ、倍率固定でしょうが。
しかもそのころにはsandybridge4コアも出ていて、sandybridge6コアや8コアの情報も出ていますので、買うには微妙な時期でしょうね。

今買うと1年以上はCPUの更新は不要でしょう。

書込番号:11347351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング