T 50 p
1テスラを超える強力な磁束密度を実現する「テスラドライバー」を搭載するヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 50 p
ヘッドホン等の製品に関しては素人です。新製品と言う事で、この製品を購入しようと思っております。
ヘッドホン等の製品選びは初めてなので、初心者として投稿させて頂きます。
使用目的は電車等、野外で聞こうとしております。
では質問の内容ですが、Iphone3GSでこのヘッドホン+アンプで聞こうと思っているのですが、出来る限り高音質にしたいので、予算4万5千円〜5万程度で、アンプを通して、このヘッドホンで聞く場合、どの製品(アンプ等)が一番相性が合い高音質なのか、アドバイス、お勧め等をお尋ねしたいのですが、ご教授頂けますか?
尚、個人の趣旨で変わると言えばそうですが、出来る限りで良いのでアドバイスお願い致します。
金額にしては合わないと思いますが、出来る限り高音質にしたい程度ですので、宜しくお願い致します。
当方の音質に関する趣旨と言うのは、高 中 低音域が所謂ハイエンドクラスのものが一番の理想かと思っております。
非常に分かりにくくて、すみませんが、何卒宜しくお願い致します。
書込番号:11381762
0点
2010/5/19現在、まだ当機は発売前です。中野のヘッドフォン祭で試聴された方々もごく限られてくるでしょう。
また、当ヘッドホンに限らず、iphoneのcontrol talkケーブル付属のヘッドホンも出てくる世の中です。
例えば、「MONSTER Beats Solo HD」なんてのがそうです。
このクラスともなると決して安い買い物ではありませんので、できれば発売後に店頭に行って視聴し、ご自身の好みに合うかどうか確認されることをおすすめします。
書込番号:11382159
![]()
2点
まだ発売前なので誰も相性など分からないと思うけど。
書込番号:11382980
0点
woodiさん 物欲がとまらないさん
誠に御投稿有難う御座います。
承知致しました。金額が表記されていたので、発売されてたと思っておりました。
発売日の見落としが御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。
当方田舎の為、秋葉行くのでも新幹線経由で5時間かかります。。店頭デモで視聴出来るのは何らかの用事で都内へ行った時だけになりますので、アドバイスを求めている次第です。
御投稿まことに有難う御座いました。
書込番号:11383503
0点
多分発売されても即お買いになる人がどれ位居るのかな?
なので気長にレビューを待ってみるしかないかもね。
後、アキバに出なくても大型の家電量販店(ビッグ・ヨドバシ・ヤマダ等)なら取り扱う可能性があるのでそちらのお店などもチェックしたらですね。
書込番号:11384559
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「beyerdynamic > T 50 p」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/12/13 5:05:20 | |
| 0 | 2011/08/15 11:01:18 | |
| 12 | 2011/09/29 20:18:29 | |
| 0 | 2010/08/11 7:14:24 | |
| 11 | 2010/07/04 16:19:20 | |
| 1 | 2010/06/21 13:51:29 | |
| 15 | 2011/02/03 15:51:46 | |
| 5 | 2010/05/20 17:39:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








