『panaとの相性って』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『panaとの相性って』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

panaとの相性って

2010/05/22 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

スレ主 amigo3さん
クチコミ投稿数:2件

panaの3DレコーダーとBRAVIA KDL-46LX900の相性ってあるのでしょうか?
今後、市販の3Dディスクが登場したときに3D再生がきちんとできるのか疑問。
お店の定員さんに聞いても、「まだ3Dディスクの規格がはっきりしていないからわからない」
と言われました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:11393525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/22 21:41(1年以上前)

機械その物の相性は無いはずですが3Dについてはまだ不明な点が多いですが
パナは眼鏡仕様での設計でソニーは肉眼仕様ですが基本的にはテレビ側の出力
方法が違うだけで市販されるソフトは同一の筈ですから心配無いと思います。
ハード機器メーカーもソフトメーカーの嫌がる事はしないだろうという単なる
推測ですが以前の様にBDとHDDVDみたいな競合は不毛だという事を各社
身に沁みていると思いますよ?

書込番号:11393826

ナイスクチコミ!1


スレ主 amigo3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/22 21:58(1年以上前)

配線クネクネさん

情報ありがとうございました。安心しました。

書込番号:11393931

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/05/22 21:58(1年以上前)

詳しい人居るかな・・・

それに調べて書いていたら、配線クネクネさんの投稿が。
まあ、そのまま投稿します。

>panaの3DレコーダーとBRAVIA KDL-46LX900の相性ってあるのでしょうか?
>お店の定員さんに聞いても、「まだ3Dディスクの規格がはっきりしていないからわからない」

確かに、3D技術自体は、まだ乱立状態と聞いたことが有ります。
テレビ側3D技術が、各社まちまち(3Dメガネですら互換無し)ですし。

ただ、聞いている範囲(Web上の記事だけど)では、BD規格上では、去年の12月にBDAで規格が承認されています。
店員さんの3Dディスクと言うのが何を指すのか不明ですが、現状もっとも普及していて、3D映像みたいな大容量のデータ量を記録出来る&簡単に作成出来るのがBDしか無い状態ですから、ディスクメディアという意味では、標準化済みと思いますし、HDMI(Ver1.4)出力上では同じだと思います。


機器間の相性の方は不明。
2Dの「アバター」が再生出来ない事例等も有りますからねえ。


書込番号:11393932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/05/22 22:05(1年以上前)

ソニーもパナもシャッター方式の3Dテレビで、メガネは必要ですよ。
メガネのフィルター等に差異があるようですが、基本、ソフトの互換性は
取れているはずです。

書込番号:11393974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 12:23(1年以上前)

DIGAとBRAVIAの組み合わせは小生も興味を持って検討しています。

3Dに関しては、「Blu-ray 3D」規格が定められていますので、国産プレーヤー、テレビについては心配ないでしょう。正確には、こちらに記事があります、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091218_336801.html

DIGAとBRAVIAの組み合わせは、3Dディスク再生よりも、BRAVIAリンクとDIGAの相性の方がポイントだと思います。

書込番号:11396484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング