『ジージー鳴ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『ジージー鳴ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジージー鳴ってしまいました。

2010/05/23 19:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

V22を購入いたしまして条件付でジージー音が発生してしまいます。
対策は無いものなのでしょうか?

聞こえる条件
・テレビに対して真正面の位置に座る。約2mの位置で見ています(立つと聞こえない)
・表示されている映像が明るめ、(画像調整で明るさを最低レベルに落としてもNG)
例えばサッカー中継の芝、場面によりますがゲーム、スタジオセットが明るい番組など
この二つの条件が重なると確実に聞こえてしまいます

単純に斜めから見ればいいのでしょうが、せっかくなら正面で見たい
わざわざ横から見るのもとてもせつない気分になってしまっております。

過去の書き込みなどで対策を探したものの見つけられなかった為
書き込ませていただきました
何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11398064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/23 19:59(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒です・・・・

定番対策は、

・背後壁から少しでも離す。又、壁に厚めのタペストリを吊す。

・床に絨毯等敷く。

・椅子高さ、テレビ台高さを少しだけでもよいから変えてみる。

・エコモードを試す。

等です。
ご参考までに。

書込番号:11398315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/24 00:20(1年以上前)

Strikeさん 
早々の書き込みありがとうございます
可能な限り対策案を実行してみたいと思います。
座っている時の頭の位置で大分聞こえ方が違うので
高さの対策が効果有りそうです
テレビ台が自作なので足をカットして様子みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11399851

ナイスクチコミ!1


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/03 21:34(1年以上前)

一番の解決策としてはパナサポートセンターに問い合わせしてモジュール×3『本体裏側』を無料にて交換をお勧めします。画期的に騒音を抑制する事が出来るはずです。

書込番号:11447566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/03 22:36(1年以上前)

kastomさん
書き込みありがとうございます。
有力情報にいたく感動いたしております。
早々に問い合わせてみます。

書込番号:11447958

ナイスクチコミ!0


kastomさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/03 22:44(1年以上前)

パナサポートセンターは丁寧迅速な対応をしてくれますので問い合わせして損はありませんよ。満足行く結果が得られれば良いですね。問い合わせ後は最寄りの担当者が作業を行ってくれる筈ですよ。

書込番号:11448006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/19 12:01(1年以上前)

本日パナ修理マンに来ていただきました。
サクサクっと中の基盤交換していただき、これで治った
と思ったのですが状況変わらずでした。
ある程度いろんなサイトで調べを続けていたのですが
ジージー音はプラズマの宿命との声もあり
修理の方も明るさを出すときテレビが、がんばって音が出てしまいますとかw
まぁ〜それなりの妥協もしょうがないかなと思いました(正面外して見るとか)

う〜ん

でも今回情報提供していただいた方々には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:11515777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)