『KURO沼Ver.38 「今年のCEATECオフ会は100人突破だ〜」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.38 「今年のCEATECオフ会は100人突破だ〜」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ471

返信200

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:822件

皆さん こんばんは

KURO沼のスレ主を連続して、やらさせていただきます。(あはは)

秋のCEATECオフ会、100人参加に向け、盛り上がっていきましょう!

皆さん、カキコ、よろしくお願いします。

書込番号:11402746

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 20:04(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)/

■ラクラクださん
連続スレ立てありがとうございます。

書込番号:11402784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 20:17(1年以上前)

ラクちゃんさん

スレ主連チャンですか(^_^;)
お疲れ様ですm(__)m

シーテックオフ盛り上がればいいですねー。

書込番号:11402844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 20:17(1年以上前)

オッ  クリアさんに 負けた(^_^)  でも2番手!

連続スレたて ラクちゃん ありがとう、そしてご苦労様で〜〜〜〜す!!! 



書込番号:11402845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/05/24 20:26(1年以上前)

ラクさん

連チャン乙ですm(__)m

シーテックは飲み会参加でよろ〜(爆)

書込番号:11402880

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 20:50(1年以上前)

のっぽ1972さん 
ありがとさんでした(ペコリ)

遠足のバスに乗り遅れた小学生の竜きちです、こんばんは!・・以上です(ペコリ)

書込番号:11402993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 20:51(1年以上前)

   3番だった・・・・・・。

書込番号:11402994

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 21:03(1年以上前)

何番でも宜しいではございませんかご老公さま(笑)

書込番号:11403056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/24 21:12(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^_^)v

ラクちゃん 新スレお疲れ様〜
で、今年の大宴会は目標稲葉?(爆

誰か会場手配よろ〜

竜きちさん

天地人は時の運(謎
たまたまです(^_^;)

オイラは95〜99の期間、オーディオコールドスリープ期間でした(謎

点音源指向ならば、ソラさんが心惹かれたムラタも有力候補ですね〜

別途、穴馬は最近遭遇した井上スピーカーもなかなかの逸材です。

いずれもペアで10諭吉超えですが(あ

書込番号:11403100

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 21:27(1年以上前)

隊長さま

>たまたまです(^_^;)
心得ております(ペコリ)))
故に〜ハイエンド会場(隊長さま宅)でオフ会に恵まれたのも運だと思いました♪

いやぁ〜ソラさん出だしからマニアックですから・・末恐ろしいです(笑)
ムラタ・井上スピーカーとはこれまたオツなスピーカーですね。。。。
しかし10諭吉超えではローエンドショーは始まりません☆★〜

そう、関西には二つの会場がある!
ハイエンドを聴きたければルージュさん邸に〜
ローエンドを見たければ(多分誰も見たくない?)は竜きちんちへ〜 

”2010年夏!不景気でも優越感に浸りたければ一度竜の処へ”JR西日本♪
ダメですかね・・(苦笑)


サトさん、ご機嫌(ご体調)治りました??

書込番号:11403177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 21:39(1年以上前)

竜さん

隊長は素晴らしいですよね! 体調は少し良くなりました。
ご老公って 誰?(^^)

今日サンウくんから激励のメールいただきましたよ。ありがとうございます サンウくん。
写真入りのメールだった! 判る人 手を挙げて ジュニア少し元気に(爆)

書込番号:11403248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 21:43(1年以上前)

帰宅帰宅♪

CD-Rチラ見は後ほど(笑)

さて、皿と言えばBD-R!
価格にスレが立っているので御存じの方も多いと思いますが
SONYもついに海外生産になりました(--;

残すはパナのみ!ってことで今月厳しいのに50枚ほど確保しました!
今日の昼まで在庫60、今は21しかありません(汗)
お急ぎあれ〜♪

http://etoponline.jp/SHOP/LM-BR25LW10M.html

では風呂落ち(笑)

書込番号:11403277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 21:53(1年以上前)

こんばんみ(^^)

楽々さん

乙♪

師匠

Carpenters 昨日届いてました!

早朝

サンクス!

部長

「マイノリティ〜」はKUROですよ(謎

書込番号:11403326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 22:55(1年以上前)

あっ、書くとこ間違えた(爆)

ラクさん

連スレ主乙です!

槍さん

あれ?BD-Pは結局新品と交換で一件落着だったんですね♪

って何処に書いてあったの見たんだ(汗)

書込番号:11403692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 23:09(1年以上前)

早朝

話と長くなるんで書きませんが…




今の9004は…




3代目(笑

書込番号:11403773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 23:46(1年以上前)

槍さん

そのネタは是非東北でっ!(違爆)

あっちのスレ伸ばしに貢献下さい

m(_ _)m

書込番号:11404012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 23:55(1年以上前)

どもども〜。

ラクラクださん、スレ立てお疲れ様です^^


CEATECオフ会は…どこの店を…orz

書込番号:11404076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/25 00:38(1年以上前)

HD750

OS90インチスクリーン

アバター

やっちまった。。。





PJ導入にあたり 相談に乗っていただいた楽々さん
ありがとうございました。

書込番号:11404368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 00:40(1年以上前)

槍さん

やっぱり(笑)

夏が楽しみだぁ♪

書込番号:11404387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:42(1年以上前)

■前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん
おぉ〜〜〜。
HD750ゲッツおめ!
いいなぁ〜。

書込番号:11404395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 00:43(1年以上前)

直江さん

おお〜。やっぱりね。

クロはもういらんでしょ。 くれ!

書込番号:11404406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:49(1年以上前)

○前田3号さん
PJ逝きましたか〜

やっぱ前田さんはそっち(AでなくてV)ですよね〜

おめ!!!

書込番号:11404448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 00:55(1年以上前)

先週ゲット。

オヤイデ銀線。
1m×2本。
自作なり。

レコまだ決まってないのに。。。


・ヨッシーさん

この線でRCA作れば音声用に使えますか?
あ。同軸デジタルも行けますか?

書込番号:11404483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:04(1年以上前)

○武蔵さん
銀線はFTVS-510ですかね?

これならデジアナ両使いOKですよ〜!

オヤイデのケーブル自作講習会で作ったやつと同じです。

書込番号:11404534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 01:22(1年以上前)

先走り(笑)

ヨッシーさん

そうです。それです。

これ、被覆が硬いし3層なんで
端末処理に時間がかかりました。

前回は完成品を購入しましたが
たまには何か作ろうかなぁ。。。と(笑)

書込番号:11404621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 01:27(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

あら!
PJ導入おめっとさんっ!!
これで暫く画面から目が離せないっ^^

書込番号:11404648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:29(1年以上前)

○武蔵さん
そ〜ですね硬いですよね〜

拙者あと同じオヤイデの75Ωの同軸でストレートライン75ADも持ってますが、
これも同じく硬いです。

取り回しに余裕がないと接続しづらいので、
少し長めが良いかもですね。

書込番号:11404653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:34(1年以上前)

サンウくん待っててね〜♪

瞬殺ですか?(謎爆)

皆さん こんばんは〜♪

ラクラクださんへ
スレ立て連ちゃんありがとうございマッスル♪

前田さん
...すごい!...オメ♪



...BDレコ持ってないのにBD-Rポチッてしまった(爆)
...でも安い♪ 
のっぽさん情報ありがとうございま〜しゅ♪

書込番号:11404678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 01:52(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

私を経由したらNTFSにしておいてあげます。

いや、ext3辺りが良いかな?(ぉ

書込番号:11404736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 01:53(1年以上前)

あらら新居に引っ越し?(遅
レスは前板のキャリーオーバーから・・・


・プレク大好き!!さん

>じゃあ、次回のオフ会では女装していらして下さい(^w^)

いーんですかぁ?
そのナリで、はじめからおわりまでまとわりつきますよぉー?(爆
帰りの電車もついていきますよぉー?(核爆
途中でまかれたらご実家に突撃しますよぉー?(え


・Strike Rougeさん

>ソラさんは後3回大阪突撃ですな(爆

その3回って何ですか3回って(汗

>高音が、もとい高回転が!

そいつがウリですからね・・・でも絶対的なパワーは無い(笑
NAだから排気廻りをあまりガバガバにすると、ただでさえ細いトルクがもっと無くなるし。
てか、低音厚くすると近所迷惑(爆

あ、東京経由の大阪急行はあれが最初で最後ですからね。
多分・・・

>点音源指向ならば、ソラさんが心惹かれたムラタも有力候補ですね〜

そういやハイブリッド点音源(?)機、ロッキードSR-71、ぢゃなかったパイのS-71&81も、もう一度聞いてみたいなあ。
って全然絞り込めてないぢゃん(爆

由紀夫です・・・


・ラクラクださん

いっちねんせーになったーら♪
シーテックに八百万の沼人集合?
さすが神無月のイベントだ、って出雲大社かい!


・竜きちさん

>いやぁ〜ソラさん出だしからマニアックですから・・末恐ろしいです(笑)

元々魑魅魍魎の跋扈するDVD板出身者(笑
アタシは浅く広くの半端者。

あ、いただいたさつま揚げ、早速今日の弁当に入ってました。(^-^)/

書込番号:11404741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/25 01:54(1年以上前)

風呂入ってさっぱり(^^)

皆さんありがとうございます!
GWに某アバックで開封未使用品を格安で
ゲットしました。

早朝

早杉。やっぱりって…?

栗あさん

も 早杉。

部長

しつこいですが「マイノリティ〜」はKURO。

441さん

あざす。
V専街道まっしぐら。

9さん

あざす。向こうは1.000越えたら参戦します(爆

べんべさん

あざす。
アンプかプレイヤーでお悩みのようですが…


ピンクのマランツでよければ 差し上げます( ̄▽ ̄)
全部付いてるから(笑

書込番号:11404747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 02:07(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

いーですよー?
実家?特に問題なし(^w^)

書込番号:11404793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:57(1年以上前)

プレク先生へ
ん???
NTFSは調べたら、何となく凄いことが分かりましたが、ext3はさっぱり分かりませんでした(汗)

前田さんへ
ピンクのマランツを売りに出さずにPJ買えるとは凄いですね〜♪


思慮さんへ
前田さんに負けるな〜♪

書込番号:11404889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 03:00(1年以上前)

皆様こんばんわ! 流れが早い(汗)

ラクラクださん 連続スレ立て御疲れ様です!!(^^)/

べんべさん 待ってます!!26日 ABDを24時間さん宅に出張させますのでしばしのお待ちを^m^

え〜〜 前スレ・・レス漏れ ごめんなさい(>_<)

前田様 PJ導入 おめでとうございます!!(羨)(^^)/

書込番号:11404893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 03:10(1年以上前)

サンウくんへ
は〜い。ありがとうございま〜す♪
首を長くしてお待ちしております(笑)



HDDのフォーマットって無茶苦茶時間掛かるんですね。。。このまま寝るか。

書込番号:11404902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 03:15(1年以上前)

べんべさん 
HDDのフォーマット>内蔵型ですか!? 僕も初めてのときは あまりにも時間掛かるので
壊れたかと思ったです(汗) 僕は そのまま放置で寝ました〜(爆)
えっと・・ 先生の板・・明日頑張ります!!(滝汗)

書込番号:11404908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/25 05:19(1年以上前)

皆さん おはようございます。

早速、たくさんのレス、ありがとうございます。
お礼は追って。

前田さん

改めまして、ビクターPJ750、購入おめでとうございます。

お勧めしてよかったでしょ。

初PJがビクターの最高機種750とは、うらやましい〜。

750でBD映画を見たら、家が映画館以上のシアターに。
750でライブBDを見たら、家がコンサートホールに。
750でエロビを見たら。。。(以下略)

毎晩、家に帰るのが楽しみになりますよ。

マランツのUD9004もそのまま使うの?

マランツBD-PにビクターPJか。
花火とホームシアターを見に遊びに行きたくなった。(平日は無理か。。)

ではでは。

書込番号:11404976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 06:51(1年以上前)

槍にてござ候さん  

遂に・遂に & 遂に  

しかもHD750   先輩を差し置いて 2ランクアップ コリャー・・・(^_^)

おめでとう!!!  これで又 楽しみが! 特にABD??(爆)
 

書込番号:11405057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 07:18(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

後者にするとWindowsで読めなくなったり…。


サンウくんへ

は〜い♪

書込番号:11405097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 07:28(1年以上前)

プレクさん

ダロウネ(苦笑)

僕はクイック派(爆)
最近のHDDは物理フォーマットはしてある状態で出荷じゃなかったっけ?

書込番号:11405117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 09:16(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ベンベさん

確かに安かった!
あとはちゃんと届くのを(ぇ)

(-人-;)

ソラPさん

パイオニアあんまり興味なさげに見えたけど?(笑)

槍さん

なんとなくね(笑)
で、マランツネタはまだ?

書込番号:11405355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 09:25(1年以上前)

趣味の人さんへ

はい^^;

最近のはフォーマットテストされてますけど、やっぱり怪しいみたいですね^^;

書込番号:11405375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 13:26(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
チェッ、ただのイシメか(T_T)


趣味さんへ
まあ初体験なので確実に♪...ただ無知なだけですがf^_^;


のっぽさんへ
え?何?怪しい店なの?(◎o◎)
コンビニ支払いにしたので、のっぽさんが届いたら支払うかな〜(笑)


サンウくんへ
そうです。内蔵型にしました♪
ケースも買ったので、次から内蔵型HDDだけを買えば、ガチャポンパッ!とHDDだけ交換すれば楽かな〜と思いまして(笑)
というか、こういうHDDの交換に憧れがあったものでf^_^;

書込番号:11406032

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/25 15:40(1年以上前)

ぜんぜん付いていけず・・・
とりあえず、こちらにたどり着きました。

らくさん。
連荘、ありがとうございます。
前レスも全部読みきっていませんがよろしくです。

隊長!
隊長もお越しでしたか・
お久しぶりです。
秋のシーテックは宴会からでも参加したいな!
去年はのっぽさんから正座をくらいそうになったので断念しましたが。(嘘

のっぽさん。
今年はがんばりますね。

槍さん
PJ おめです。


さんうくん。
なし。

先生。
なし。

思慮さん。
表で呼んでますよ。
応えてあげてくださいね。



で、あとは。

武蔵さん。
んーと、やっぱなし。


今日、歯 届きました。

みなきゃ。

でも寝ちゃうかも。


もう、ネタなしです。


ではでは。



あ、タカラクジ、僕も1番窓口で買いました。
えへへ。



(^^♪(^^)

書込番号:11406383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/25 18:06(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/


ラクさん連続スレ沼お疲れさまで〜す(^O^)

今年のシーテックは行きたいなぁ(*^_^*)

多分無理だけど(^_^;)


前田の槍さん

PJ導入おめでとうございます♪

スゲー(・ω・)/

長岡花火オフも行きたいなぁ(*^_^*)

多分無理だけど(^_^;)



隊長も顔をお出しになってますね(^O^)/

隊長宅にも今年行きたいなぁ(*^_^*)

多分無理だけど(^_^;)


では♪

書込番号:11406855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/25 19:54(1年以上前)

皆さんこんばんは〜。

参加者100人中半数以上が女性なら、是非参加させていただきま〜す(^-^)v

え?会合の主旨が違う?

書込番号:11407226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 20:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

振り込んだのに連絡が






ちゃんと来ましたよ(笑)
即日発送のエエお店です!

って売り切れたね(笑)

天空号さん

何を頑張るの(?_?)

書込番号:11407334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/25 20:31(1年以上前)

あっ、おせんべいさんに激しく同意!!

それならボクも確実参加します(*^_^*)

書込番号:11407391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 20:35(1年以上前)

おせんべさん

再度  コラー(謎)            (^^)

下半身さんの 場合は マー・いいか!

いかん これじゃー 不公平           コラー!!!

書込番号:11407409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 20:35(1年以上前)

50対50の合コンの参加者を募集してるスレはココですか〜?

それなら拙者も参加します。

テント持参で〜!

違うかっ???(笑)

書込番号:11407410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/25 20:55(1年以上前)

サトアキさん

ボクには優しい〜(*^_^*)

それとも私にはとっくに呆れてるのかな(^_^;)



ヨッシーさん

ボクもテント持参で!!

その日によって大きさは違いますが!!

違うかぁ〜(再

書込番号:11407497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/25 21:27(1年以上前)

うっ

そういうことなら真剣に悩むばい!

さとあきちゃん
一緒にバイ○グラ飲んで頑張りませう( ̄▽ ̄;)

書込番号:11407671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 21:42(1年以上前)

こんばんは。
沖縄から帰ってきました。

AKBの篠田麻里子ちゃんと一緒(妄想)の旅でした。
彼女のブログ見たら,同じ日程で沖縄に行っていたし,帰りの飛行機のトラブルも同じだったようで。うんうん。もっと一杯匂いかいでおげばよかった。。。

浅はかです。。。

ただいまソフト沼にはまっていて,ラックに入れる場所がありません。

ハードの方は,だいたい落ち着いたかな。
プレクさんがよけいなことをつぶやかなければ,これ以上はとりあえずないかなと思っています。

ムラタのスーパーツィーターが前から気になっています。
浅はかです。。。

サブウーファーはいらないな。

書込番号:11407760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 21:51(1年以上前)

オッ!!! 

ディィガさん

喜んで〜〜〜〜〜〜〜 

下半身さん

いいでんなー!  私の場合 MAX 不変です、どう頑張っても(^o^) 

書込番号:11407811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 21:51(1年以上前)

○思慮さん
ソフトラックはクリボンさんに発注すれば作ってくれます!

書込番号:11407812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 21:59(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)/

ヨッシー441さん
私が作るより、既製品買った方が安く綺麗な気がしますが(^_^;)

書込番号:11407859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:06(1年以上前)

クリアさん
作った上,いただけるのですか?

あざーす。

書込番号:11407909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/25 22:41(1年以上前)

サトアキちゃん

もしや、その昔「スターどっきり○秘報告」で「コラおじさん」を
やっていた人ですか?Σ( ̄□ ̄)!

書込番号:11408160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 22:45(1年以上前)

おせんべさん

なりたくて 猛練習 でも 採用されず

やっと 出番が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (^o^)

書込番号:11408196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 23:07(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、阪神JFKさん、ヨッシー441さんへ

女装オフ会だったりして…^^;
向かいには、女装したTJZSさんとか…(汗)。

ガンバッ(^o^)

書込番号:11408378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:18(1年以上前)

○プレクさん
じゃ〜やめとく〜

でもTJさんの女装もちょっと見てみたいかも?

コワイモノミタサ

書込番号:11408458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/25 23:22(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

やばいよ?
きっとメロメロにされちゃうよっ?!!!

書込番号:11408494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:26(1年以上前)

○プレクさん
じゃあ〜

やっぱ〜

やめとく〜

!!!

書込番号:11408520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 23:39(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
無事に届きそうなんですね〜♪
ウチもコンビニ支払い伝票を送ってくれたみたいです。
コンビニ支払いも手数料掛かるとは知らなかったですが(苦笑)
自分が50枚注文した時点で残り60枚くらいでした。

書込番号:11408627

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/25 23:49(1年以上前)

メロメロになってぇ〜〜サトさんの瞳がキラッ!と光り、

ズボンのぽっけから取り出したイチジ○浣腸のノズル蓋をシュピ〜〜ン!と抜きと同時に

”男には男のぶきがぁあるぅー!”(By アルギンZ)と叫ぶサトさん☆


位にしといた方がいいと思います〜
ばいあぐ○、飲んで残り少ない頭髪がもしこれ以上〜ねぇ??(笑)


書込番号:11408696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/25 23:49(1年以上前)

ぷーさん

うわっ、想像してもうた(゚Д゚)

絶対、男装の桃ちゃん、冥土さんの方を選ぶな(^o^)

書込番号:11408699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/26 00:01(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あはは^^;


当たり前田のおせんべいさんへ

その切り替えしも想定通り♪
その周りには恐怖の女装バリケード…。

書込番号:11408790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/26 00:03(1年以上前)

らくちゃん

連投 宜しく

酔った〜

竜ちゃん
サトアキちゃんさん


巨人◯◯送りましょか?
彼女いない人は無理やな。(^O^)
てか
早く見つけた方が良いよ〜
てか余計なお世話か!

しかし昨日からプレーヤーのリモコン調子悪く手動。"(ノ><)ノ
アキュフェーズに電話しないと。

さて風呂入って寝ます


書込番号:11408799

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 00:35(1年以上前)

ローンウルフさん

>彼女いない人は無理やな。(^O^)

いいぃーやっ!自分だけいてはるんやわ!やらしい〜、、じゃなくて羨ましい〜(笑)


>てか
>早く見つけた方が良いよ〜てか余計なお世話か!

スレの皆さん自宅に呼んで”大阪ローエンドショー2010”開催しようと思ってるのに、
そんなお金ないに決まってるざーんすっ!!(苦笑)


>しかし昨日からプレーヤーのリモコン調子悪く手動。"(ノ><)ノ

んぅ?・・何のプレー(ヤ)のためのリモコンなんざんしょ??
届いたら流石のアキュフェーズもびっくりするんじゃないですか。。。
”我が社の技術力をもってしても、これだけは直せない(汗;)”・・かも☆


>さて風呂入って寝ます

誰と??大きなお世話ですわねぇ。(笑)


では皆さん、お休みなさい(ペコリ)

書込番号:11408955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/26 00:39(1年以上前)

竜きちさんへ

>スレの皆さん自宅に呼んで”大阪ローエンドショー2010”開催しようと思ってるのに

ローエンド?^^;


>”我が社の技術力をもってしても、これだけは直せない(汗;)”・・かも☆

手癖?(ぁ

書込番号:11408971

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 00:57(1年以上前)

プレク大好き!!さん 

>ローエンド?^^;

ですです!
最終的には隊長さまに決めて貰いたいと考えてるんですがぁ、
多分、隊長さまが飛ばすページに乗ってる7万円以下プリメンアンプ第1位DENON PMA390・・・・
なーんてのをです(苦笑)
持ってる電源やケーブルより安い機器ばかりで、さぁどれだけ鳴らせるか!?に挑戦です〜

で、プレク大好き!!さん、遊びに来てくれんでしょうね(笑)


>手癖?(ぁ
指??

あーサトさまの芸風を真似てコメしてんですが、やはり品が出てダメですぅー(冗談です☆)
じゃ寝ます・・

書込番号:11409033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/26 01:03(1年以上前)

竜きちさんへ

おっと、500km以上の遥か彼方よりお呼びが…^^;
タイミングと足になってくれる人の存在次第です(ぇ

どんな機器を幾つ使っても良いなら、ローエンドレベルの機器だけでもかなり良い音まで持って行けますけどね…(謎)。

>指??

段々危ない感じに…^^;

あ、おやすみなさいませ^^

書込番号:11409041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 01:13(1年以上前)

ベンベさん

うちは手数料ゼロよ

(^_^)v

あれ?在庫復活してる(笑)

ってか、レコ無いのに50枚もストック?(笑)

書込番号:11409079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/26 06:02(1年以上前)

皆さん おはようございます。

非常に忙しくて、昨夜もロムが精一杯。

皆さん、引き続きご参加、ありがとうございます。

このままだと、ver.38も月内で300越えとなるか。

ブレクさん

TJさん、女装が似合うと思いますよ。(笑)

心配せんでも、ルー子とソラ子が女装で参加してくれますよ。(爆)

ブレ子もね。(笑)


あちらのレス、伸ばしに行ってきます。

書込番号:11409447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/26 07:14(1年以上前)

ラクラクださんへ

ん?私は司会進行役なので、プレクとして参加予定だったのですが…(ぁ

>TJさん、女装が似合うと思いますよ。(笑)

何故、皆同じ事を…(^w^)



>あちらのレス、伸ばしに行ってきます。

有難うございまーす♪

書込番号:11409563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/26 07:24(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/


TJさんの女装....







有りだな!(爆



ヨッシーさん

26日(土)後輩に無理やり代わってもらうと東北スレで書きましたが、
法事なので無理って今言われちゃいました(^_^;)

12日(土)なら大丈夫です♪

もし12日がダメな時はまた今度の機会を楽しみにしておりますので(*^_^*)

一応報告でしたm(_ _)m

書込番号:11409578

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 08:49(1年以上前)

ソラ子さんだったら逝ってしまうかも・・((byアルギンZ若山富三郎ばりの竜きち)))

書込番号:11409729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 09:10(1年以上前)

ウルフさん

大至急 送って!!!

竜さん

段々 地が・・・・・・・・

本日休みですが チト用事で出かけます。
全く関係ない話で 鉄製のラックってあるんでしょうか?
鉄って 色々 あるから・・・・。 

書込番号:11409766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 09:28(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

あちらに釣られてこちらも伸びてるね!

ベンベさん

オクに205(旧)のチェリーがっ!

書込番号:11409804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 09:35(1年以上前)

サトアキちゃんさん
鉄製のラックならとりあえずタオックのが有名かと。

書込番号:11409812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 11:20(1年以上前)

現在 朝一で届いたMISIAのBDを爆音視聴中…

これ かなりイイ(^^)

皆さんにオススメ。

書込番号:11410071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/26 12:23(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
ホント、何でBDレコも無いのに50枚も...f^_^;
絶対BDレコ買わなきゃな〜(笑)

え?205チェリー?
後で見てみま〜しゅ(^O^)

先ほどアキュE-350とE-560を同じSPで聴き比べ。
完全にE-560が好みでした♪
E-550の中古でも探そうかな〜。。。

書込番号:11410238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/26 12:31(1年以上前)

○ベンベさん
550の中古ですね〜!

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/47525/

書込番号:11410270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/26 12:42(1年以上前)

ヨッシーさんへ
はやっ!
お〜!なかなか♪
30切れば来年逝けそうなんだけどな〜♪
サトアキちゃんからジャイアンするしかないな(爆)

書込番号:11410314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/26 12:47(1年以上前)

こんにちは〜

竜ちゃん

アキュに電話したら『うちのリモコンは壊れない』と新品をすぐ送ると。

対応説明 接客態度 敏速です。
あ〜でもこ〜でもと言うメーカーじゃないね 低姿勢ですし。
人気があるわけですね。

皆さん。

因みにDP-5010

先行予約 問合せでかなりの注文が、、。

ダックやHDDプレーヤーを考えたけどデジタル前段は、このメーカーかなと思うね。。


書込番号:11410330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/26 17:46(1年以上前)

ども、一昨日の夜から左耳が故障中のモノです。
耳鳴りがでかくなるわ、音が割れて聞こえるわ、俗に慣れない高級品を食べると腹をこわす、と言いますが、耳も一緒???

・のっぽ1972さん

>パイオニアあんまり興味なさげに見えたけど?(笑)

ええ、やっぱやめときます(爆
ワタシはカモメ、もといハトヤマ〜


・プレク大好き!!さん

>女装オフ会だったりして…^^;

なんか拘ってませんか?
ます隗より始めてください(笑


・竜きちさん

>”大阪ローエンドショー2010”開催しようと思ってるのに、

こちら何もない「信州ノーエンド笑」ですが何か?
ラクさんなんざウチの玄関先まで来ておきながら、一歩も中に入ろうとしない「猫またぎ」状態・・・

>ソラ子さんだったら逝ってしまうかも・・

・・・ヤメテクレ


・ラクラクださん

>このままだと、ver.38も月内で300越えとなるか。

シーテックをタイトルに持ってくるのはちょいと早かったか?

>心配せんでも、ルー子とソラ子が女装で参加してくれますよ。(爆)

あ・・・ラクさんまでぇぇぇぇぇぇ(号泣
それはせめてDVD板にとどめておいてくださいよぉぉぉぉぉぉ(絶叫

書込番号:11411137

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 17:53(1年以上前)

ウルフさん 


>『うちのリモコンは壊れない』
中々言えるこっちゃないセリフですよね!流石は世界に誇る一流ブランド、Accuphase♪

>と新品をすぐ送ると。
四の五の言わず、即新品対応ですかぁ!〜流石は世界に誇る一流ブランド、Accuphase♪

頭の堅い大艦巨砲主義幕僚たちに山本連合艦隊指令長官は「浮いている物、いつかは沈む」
と言ったそうですが・・『うちのリモコンは壊れない』ですか〜凄いお話です。。。。☆

買って間もなくのワゴンR〜
ワンタッチパワーウインドウが途中で下がり落ちるので車屋さんに持ってたら、
「よくあるんですよねぇー」と言われたのを想い出しました(笑)
先月買ったスイフトは大丈夫みたいで安心してますが・・

>人気があるわけですね。
以前、隊長さまもアフターのよさで人気あるメーカーだと仰ってました。
年賀状がずっと届きますもんね!
目の前に並ぶ装置見ては元旦早々から苦笑してしまう私ですけど♪

 ..... 高級機 便り届けど マランツが .....

でも、いつか!あきゅのSACDプレーヤーが欲しいです♪

..... 潰れない リモコン持って オフ会に .....

失礼しました♪



プレクさん

足とタイミングですか・・
何なら家内に迎えに行かせますかね。静かなおばちゃんだから気を使わないでいーし!
歳甲斐もなく少しだけ短めのスカートをいつも履いてますが(苦笑)


サトさま

鉄のラックを買いに行かれたんですか?いーなー!
自分は以前、ヤマハGT1B(ブラック)を愛用してたんですが、
ダブルベッドから落ちた際に横にあるGT1Bの角で足打ってえらい目に会った事あります
鉄ならもっと痛いでしょうね(笑)



書込番号:11411164

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 18:04(1年以上前)

ソラさん


>こちら何もない「信州ノーエンド笑」ですが何か?
    ↑
目茶うけました(爆)

でもねぇ・・そんな事いっておいてね、きっと凄いの買うんだわ・・
隊長さまの処へ行ったでしょー
私なんかもあれからラックスが気になって仕方ないんですよねぇー(笑)

>ラクさんなんざウチの玄関先まで来ておきながら、一歩も中に入ろうとしない「猫またぎ」>状態・・・
ラクさんは非常に謙虚なお方なんだ・・
実際に、スレの皆さんはド厚かましい人はいないと思います!
でないと、付き合いが続かないと思いますから〜〜違います?
ソラさんなんかもそうですよね、基本的に真面目な方(紳士)の集まりだと理解してますね。
たぶん〜浮いてるのはサトさんとアタシだけだと思います・・☆


>>ソラ子さんだったら逝ってしまうかも・・
>>・・・ヤメテクレ

我慢します(笑)

書込番号:11411202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/26 18:22(1年以上前)

お疲れ〜

そらPさん

何か悪いもん食った?気をつけて。(^w^)

竜ちゃん

プレーヤーは、コンポーネントで一番トラブルが多くなるところ。
それなりに高い製品はアフターサービスがしっかりしてないと迂闊に手を出せないっす。
スピーカーとは、訳が違うね。

書込番号:11411275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/26 18:25(1年以上前)

私が女装して皆さんをメロメロペロペロするスレはこちらですか?

ってなに勝手に人の女装話で盛り上がってんねん!!笑

どうりでこの前半身さんとプレクさんの私を見る目が(略)

カネトルヨ

書込番号:11411284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 19:11(1年以上前)

TJZSさん

ペロペロするのは、カラオケ用マイクくらいにしておいてくれ〜(爆)

(安マイクならともかく、シュアー、ノイマンなら美味しい鴨?)

書込番号:11411457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/26 20:11(1年以上前)

食うか食われるか....(爆

ボソボソ.....
メロメロメロ〜(謎

書込番号:11411658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 21:28(1年以上前)

浅はかさん   
アザース!      高そう(笑) 

槍にてござ候さん
MISIAのBD 良さそう?  じゃー 住所知ってるよね 送って(嘘 爆)

ベンベさん
ウフフフフフフ   出来るもんなら やって御覧 出来るかな? ウフフフフフ!!

竜さん
痛い だけじゃー 済まないと思う! 今度整形外科の先生に確認を取っておきます。
でも買うとは決めてないよ〜〜〜〜(^^)
GTラック オーディオ・ファンなら知っているラックの銘記。
ヤマハSWの最高機種1000番のキャビネットとしても使われた優れものでしたね。

TJZSさん
審査するから 写真 遅れ!  おせんべさん 推薦のマイクをベロベロしながらのを!(^o^)

 

書込番号:11412008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2010/05/26 21:34(1年以上前)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ゴールデンハーフのエバ 、ちゃいまんがな、BD「エヴァ 破」キター。

ポール牧 、それもちゃいまんがな、BD「ポール・サイモン&フレンズ」もキター。

グフさん

おっ、DENON4310ユーザーでしたか。
フロントハイトスピーカーのProlog UzとAudyssey DSXが使えるということで、4310を購入し、高さ方向のサラウンドを楽しんでいます。

ではでは。

書込番号:11412044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/26 21:46(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サトアキちゃんへ
ユ〜ラユ〜ラ 5円玉 ユ〜ラユ〜ラ
あなたはだんだんE-560が欲しくなる〜♪

どうですか〜? 30諭吉で♪...来年あたり(爆)

書込番号:11412119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 21:55(1年以上前)

超可愛板 諭吉シスターズ総勢60名が 我が家に来て

目の前で ユ〜ラユ〜ラ キャッシュ持参で ユ〜ラユ〜ラ 
夜も ユ〜ラユ〜ラ  

なら 30諭吉で♪...来年あたり(爆)    即座にOK(^o^)

 

書込番号:11412164

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/26 23:45(1年以上前)

ウルフさん

ですねぇ!カメラの交換レンズなら気持ちよく20年使えますけどね、
オーディオ製品の場合、スピーカー以外は10年てとこですか・・

でも、あきゅは別格じゃないですか?
E305V買ってすぐの時、SPケーブルの左右を触れさせてしまい
アンプを飛ばしてしまったんです。電話したらすぐ佐川さん取りに来て・・
無料修理で手書きの修理レポート2枚と共に治って帰ってきました。私が悪いのに(苦笑)

あきゅに箱をチャーターさせたのも申し訳なかったです・・
それ以来は箱はほらずにしてます。途中から白い箱になって嬉しかったですよ(笑)
ユニオンさんは下取り額に影響しますしね(秋葉原オーディオさんは影響しませんが)

値引きは少なく一律商売ですが、国産ではリセールが最も高いし、
アフターが真に完璧ですから、結局あきゅはお得な買い物だと思います。

ローエンド、、買おうかな?と販売サイト覗くんですが踏み切れません〜♪
実売2万円台のアンプ・4万円台のSACD・3万円台のスピーカー・・・・・・
かといって中級品に魅力的なの無いし、高級品はよー買えないしで(涙;)
LPレコードも聴きたいしー、メタルテープの新品もまだ1ダースあるから(笑)

だいぶ以前にパイオニアTD−7使用してたんですが、
製造終了時にストックにもう1台買ってまでしたんですけど。
ソニーだ!と思い込んで、中古のTCK−3ESに買い替えてしまい、、
おまけにティアックV1050の新品なる物を長野県のショップから買って。。。。
でも〜先月にオーディオ装置の全てを処分しました(別に失恋した訳じゃないんですが〜)

あ、電源アクセサリーとヘッドホンだけ残してます☆

取り合えず、SACDプレーヤーだけでも購入しようと考えます。。
何がいいでしょう??
安いのね!(10万ほどで)


ソラさん

耳鳴りは気にしない事ですよ。。
突発性難聴とかでない限り大丈夫ですから☆心穏やかに、心広くで〜〜お休みなさいです。



書込番号:11412868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 01:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

べんべさん

見た?入札した?(笑)

ヨッシーさんが載せてくれたE-550は安いね!(傷が凄いのかな?)
普通はE-530が30前半、E-550が39.8ですね♪

ソラPさん

もうやめるの?(^^;

書込番号:11413270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 08:07(1年以上前)

おはよう ございます。

竜ちゃん

アキュのプレーヤーは、色を持たないのが特徴。

いろいろ20万以下のプレーヤー聴いたけどDACにバーブラン使ってるかどうか?
なんか 同じ音に聴こえて。。

アキュは値引きは控え目だけど、、店の馴染み含め購入金額の半額は下取りで受け取ってくれるし考えたら安いよね。
また売れてる。

石丸オーディオコーナーで聞いたらDP500で気にいらなければ国産海外含め100万クラス。(>_<)
趣味の道具だら好みは当然ですが、、。
ある意味10年と考えたらやっぱアキュになるのかな〜と。

昨日の電話対応で分かりました。。

書込番号:11413822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 11:17(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

こないだのパナ皿ですが先程無事に届きました♪

1727さんが100枚買い占めたので在庫切れてましたが、また少量在庫が(笑)

ウルフさん

そういう意味ではうちのCD-Pは駄目駄目ですね

f^_^;

書込番号:11414256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/27 11:48(1年以上前)

100! (^_^)

皆さん こんにちは(^^)/

・べんべさん

550で30以下は無理!
530でも微妙。
のっぽさんの言うとおりかな。
ってリファレンス逝くならセパ(爆)

それよりBD−Rイッパイ買ったなら
BDレコ一緒に逝きませんか?


・ウルフさん

一応DP−600狙ってますが
いつ買えるんだか(^^;)
新型出たらDP−500安くなるかな?


・のっぽさん

鳩の件、商品情報はないですか?

書込番号:11414325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 12:48(1年以上前)

武蔵さん

あれね(笑)
情報って全部だから(^_^;)

レコは決まりましたか?

書込番号:11414511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:10(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさん
武蔵さん
そのようでf^_^;
ウルフさんと竜きちさんの話を聞いて、またネットで買取り価格を見ても30諭吉は無理みたいですね〜(T_T)
そう考えると新品を買ってモデルチェンジ毎に買い替えが良さそうですね〜♪

のっぽさんへ
オク見ましたよ〜♪
ちょうど妄想と現実の中間の価格で...あ、でも手持ちがないから妄想か(涙)
あとやっぱりデザインが今のが好きですね〜♪
BD-R無事届いたんですね〜♪ 中身も大丈夫ですか〜?
あまりにも安いのでどうしても疑いの目でf^_^;


武蔵さんへ
一緒にBDレコ逝きたいですが自分が狙ってるのはBW680ですが(爆)
気に入った映画は買えば良いと思えばレコはこのくらいので良いかなと(笑)

書込番号:11414593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/27 13:20(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

>ます隗より始めてください(笑

お馬鹿な私ののーみそに、そんな言葉はございません♪


竜きちさんへ

お迎えアリですか?!^^;


TJZSさんへ

>どうりでこの前半身さんとプレクさんの私を見る目が(略)

ああ、白い目ね(^w^)

書込番号:11414627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 13:47(1年以上前)

ベンベさん

オイラなら中古買ってアキュでメンテかな(笑)

皿は段ボールから出したけどまだ使ってないよ。
ただパッケージの会社名がマネソニックだったけど大丈夫かな?(嘘爆)

最新リファレンスだと203でも50諭吉では厳しいんだっけ?

音をとるかデザインをとるか

妄想妄想(笑)

書込番号:11414694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 14:52(1年以上前)

のっぽさんへ
昨日のオーディオショップの話だとE-550から搭載のAAVA(だったかな?)がかなり音質に良いらしく(プリアンプには付いてるらしいです)、そうなるとE-550の中古になりますね〜♪
で、メンテしながら10〜20年使用になるのかな。

お、パナソニックに社名変更しても、「マネ」が付いてしまうんですねf^_^;

203/2の中古はどれくらいなんでしょうね。
音は重要ですがデザインも毎日視野に入るので凄く大事な要素ですね〜。
205と203/2が同じ50万なら203/2(シカモア)にしますね〜♪

書込番号:11414858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 16:29(1年以上前)

お、過去オク発見♪
203/2 が38万!! 未開封品が46万!!
お金がたまったら要チェックですね〜♪

書込番号:11415115

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 17:01(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

初めまして(ペコリ)ご指導方、ヨロシクお願いいたします!
沼には浸からず、洗面器に顔を浸けるだけにしますが・・・☆
予算かけずに音を追求するのは至難の業と思いますが頑張ります


プレクさん

あっちの返事に超忙しいでしょ?!(笑)
覗いてみて分りました。
間もなく830、、大変な事になってますね☆

お迎えアリですよん〜
サトさまのとこみたいにぃー、お美しい奥様ではあーりませんのでね、
スカート履いた長距離運転手と思って下さい(笑)
仕事が忙しくなければ私がで行くとこなんですがねぇ・・
(低収入+中身は雑用係り+休み少ない=私の仕事)))なんで苦笑ざんす♪



ウルフさん 

重ね重ねのご助言ありがとうございます(ペコリ)

>アキュのプレーヤーは、色を持たないのが特徴。
安物の色をもたないと高級機の色付けのない、は意味が違いますもんね・・・

>いろいろ20万以下のプレーヤー聴いたけどDACにバーブラン使ってるかどうか?
プレーヤーはDACでほぼ決まるでしょうね。
ドライブメカや電源部が凝ってても、DACがまだ日進月歩的な世界ですから〜

>なんか 同じ音に聴こえて。。
あー、、最初から結論出されると虚しいかな(笑)
アドバイス貰ってもあきゅのプレーヤーは手が出ませんし、
隊長さま宅で聴いたあきゅSACD−Pでウルフさんの仰ってる音は体感したんで余計!

あきゅと云えば、アンプでも特にプリ部に強い数少ないメーカーですから
世界的にもアンプ!と思い勝ちですけど、
プレーヤーも凄い精度をキープするメーカーですよね。。
しかも成り立ちのチューナーみてもT1000は世界最高レベルで貴重な存在。
クリーン電源自体がハイエンド製品だなんて凄いメーカーと思います☆

隊長さまは、セパレートアンプ群をラックスにし、SACD−Pをあきゅにされてます。
その辺りが流石だなぁーと感じました☆

>昨日の電話対応で分かりました。。
私もあきゅの手厚い対応を経験した一人として同感です。
こんな本来メーカーのあるべき姿勢を貫くのは、地球上に?
あきゅとゴールドムントしか残ってないでのは・・(笑)

ま、自分は高価クラスは買えない身ですんで〜ローエンドいきます☆


書込番号:11415203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 17:02(1年以上前)

ベンベさん

自己解決してるし(笑)
38諭吉って落札価格?なら安いね!

iQは人気あるのにリファレンスは人気ないんかな?(笑)

書込番号:11415210

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 17:14(1年以上前)

のっぽ1972さん 

初めまして。。しかも横レスで済みません(ペコリ)

>iQは人気あるのにリファレンスは人気ないんかな?(笑)

iQ10が欲しいと思ってるんです。
でも、ネーミングがどうも受け入れられなくって・・(苦笑)
もし購入したらスレなんかで、、
「確か竜きちさんはiQ10でしたよね?」「はい、そうです」なーんて云う事になります☆
幾ら私でもiQ58位はまだあると思うんです・・
血圧は150の日もあるんだけどなぁー

点音源を求めると、安いのではあれしか無いと考えてます、はい。。。

書込番号:11415240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 17:19(1年以上前)

竜きちさん

はじめまして!



って(; ̄Д ̄)

オイラのリヤはiQ1だがや(爆)

フロント・センター・サラウンドの五本トータルでもiQ76...


結構あるな(ぁ)

書込番号:11415256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/27 17:33(1年以上前)

・べんべさん

680ですか。ん〜。食指が動かん(笑)

アタシは3000がBW800買った時の価格になれば
即買いでも良いんですが、もう一踏ん張りですね。

EX200だと通販なら逝けるんですが、
店頭価格ではまだまだ無理な感じですね。

BW800も一度HDDが逝ってるので5年補償は必須だし。
今はレコ版でいろいろとアドバイス貰ってます。

・のっぽさん

KEFのリファレンスって中古が出ないのは
気に入って買い替える人が少ないか
単に高くて買える人が少ないだけでは?

そういやパイEXも中古ってなかなか出ないね。
サンウくんはLTDず〜と待ってるみたいだし(笑)

・竜吉さん

点音源ですか。
タンノイのオートグラフミニを一度聴かれてみては?
オーラノートと組めば絶品のセカンドシステムが。
って50諭吉以上なんで無理か。

書込番号:11415300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 17:42(1年以上前)

竜きちさんへ
自分はトータルIQ16(7+7+2)...orz

のっぽさんへ
ほんとアキュと比べると買い取り価格も205/2が30万弱みたいです。。。中古で買って一生使わないと損ですね(苦笑)


武蔵さんへ
食指が動かんですか(汗)
電源が弱いかな。。。

書込番号:11415324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 17:44(1年以上前)

武蔵さん

オイラは中古市場そんなに見てないけど、リファレンスは
ユニオン見てると結構出てるよ(笑)

さて、今日はウルフさん宅に急遽お邪魔して来ました!

なんと価格メンバーでは初だったようです

(^_^)v

書込番号:11415330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/27 17:48(1年以上前)

のっぽさん

そうなんだ。
中古って見ないから良く判らん(笑)

で、ウルフさんとこってどうでしたか?

書込番号:11415350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 17:54(1年以上前)

・竜きちさん

>隊長さまの処へ行ったでしょー

んまあ初めてではなかったし。
ありゃー世界が、とゆーか次元が違いますからね。

動物園行ってパンダかわいいな、と思う人はいても、本気で飼おうとする奴はまずいない・・・

あたしゃラックス買えるほどスーパーリッチではありませんし(シャンプーかよ!

>我慢します(笑)

いや、我慢するのではなく、根本的に・・・(滝汗

>耳鳴りは気にしない事ですよ。。

耳鳴りは元々なんですが、今回はいきなり音量があがった上に左側から話しかけられると距離1mでもよく聞こえず・・・
今は多少よくなりましたが、このままでは試聴の旅にも行けない・・・


・ローンウルフさん

>何か悪いもん食った?気をつけて。(^w^)

咲坂と桃内の今夜はごちそうさま?(そのネタ誰もわからんてば

それにしても、メンバー初訪問逃した(笑


・のっぽ1972さん

>もうやめるの?(^^;

時間も無いので書類選好で落としました(え
でも次回いきなり復活したりして・・・(いーかげんにせい!

ま、このまま耳が治らなければ全部やめになりますが(爆


・プレク大好き!!さん

>お馬鹿な私ののーみそに、そんな言葉はございません♪

何でも知ってるプレクさんがなーにおっしゃいますのやら。
プレクさんも似合いますよ?絶対。
素のままでもいけそうなのはMランツさんか?(ヲイコラ!

書込番号:11415371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 18:18(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん

楽しめました?
例のブツは、すぐ変わったね〜

案外ノッポさんが聴くソフト設定かと思いましたが、、。

リップサービスはいらない
本音を言ってな〜滝汗。

今日は急な誘い。
お疲れさまでした〜。(^O^)


竜ちゃん

うちは、まだまだ此れからです。(>_<)



書込番号:11415455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 18:26(1年以上前)

謎の指数 XQ です!

プレクさんスレ立ての例の あれ メッチャ・スンゴイ事になっている。
本当にkuro沼の底力 まざまざと見せ付けられています。
受信メール パンク状態(^^)

今日は皆さんに お願いがあります。
このkuro沼参加の前に お世話になっていたスレ板があります。
ここのスレ板 現在997 私として1000クリアー以上 どうしても完遂したいのです。

そこで皆さんの協力をお願いしたくレスさせていただきました。
全くの筋違いで申し訳ありませんが 何でも構いません、「こんばんは!」の一言でもOKです。
知らないスレ板だと思いますし、知らない人ばかりかもしれませんです。

でも私が待ってます、同じAVを楽しみ同じ目標に向って頑張ってます!
レス入力の際1000越えてても構いませんので皆さんの協力をお願い致します。
目茶苦茶 重たいですが 宜しくお願い致します、ラクちゃん 横道 ごめんね!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

書込番号:11415476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 18:29(1年以上前)

http://www.hifido.jp/KW/G2/P0/A1/J/20-20/S0/C10-50179-59686-00/

珍しくFMのパワーアンプの中古です。
お買い得、定価の4掛けです。

だれか〜買ってオフ会開いて下さ〜い。

聴きに行くから〜!

書込番号:11415485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:34(1年以上前)

ヨッシーさん

そのアンプ、既にリタイアした会社の先輩が使っていました。

CDドライブ+DACがエソのハイエンド、スピーカーがウィルソン・オーディオで、
総額1,500万円というゴージャスさでした。

書込番号:11415746

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 19:54(1年以上前)

のっぽ1972さん 


有難うございます!まこてヨロシクお願いします(ペコリ)

のっぽさんもKEFでしたか。。やはりいいんだなぁ、KEFは・・☆

持ってるケーブルの名で「つなみ」ってのがあるんですが、この名もちょっと・・(笑




柴犬の武蔵さん 


>って50諭吉以上なんで無理か。
わー、、いじめないで下さい(笑
無理か。なんてレベルじゃないですよ〜凌ぎの毎日をどう生きるか!がテーマですぅー
宝くじ500円当選したんで、帰り道〜丹波屋のおはぎ5つ買って独りで食べました♪幸せ・・・
社会の教科書に、貧困家庭と題して内の写真が載るんではないかと思う今日この頃〜(汗;

点音源に50諭吉なんてトンでもないナイ!
〜値札みて眼が点になるだけの人間ですから。。。
ソラさんの品あるお顔に隊長さまのあの装置、、あー私が顔だす沼じゃなかったかしら〜(笑

I LOVE YOU BMWさん 

えー!BMWさんもKEFですかぁ〜〜KEF沼に入りそうです(笑)

>自分はトータルIQ16(7+7+2)...orz
でも、皆さんマルチなんですね。余計に諭吉さん要りますね!!
自分は2ch特化だからiQ10×2台=iQ20になりますです・・☆



ソラはん!

そうなんですか・・なら医療機関で早く見て貰った方がいいでしょうね。お大事に。。。
(通常の耳鳴り+αの耳鳴りの場合、他の原因で起こってる場合ありますから)

書込番号:11415824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 20:19(1年以上前)

ヨッシーさん

FMアコースティック。
金や銀の内部配線は本当に?

外観はチープな作りしてますが、音はモノホンですよね。


おせんべいさん


1500万相当のオーディオ。

日本人は金持ちですか?(イミフメイ)

死ぬ前には、アブァロンを持ちたいな〜。


書込番号:11415921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ピアノコンサート終了♪

エガッた(*^_^*)

武蔵さん

ウルフさん宅?

ご主人がこれからオーディオやりたい夫婦がウルフさん宅
に来たら、女性は絶対許さないかと(笑)

ウルフさん

お水忘れた

(>_<)

週末の千葉サミットはあれならきっと大丈夫!

電池切れそうなんでまた(笑)

書込番号:11416288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:43(1年以上前)

2010/05/27 19:05    達成1000レス

スレ主 ラクちゃんを始め
さんパンマンさん  前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん  ZEON/MS-07Bさん
ベンベさん  浅はかさん  竜きちさん  ノッポさん

そして サンウくん  本当にありがとうございました!
嬉しかったです、このkuro沼軍団 最高! サンキュー!!!(^o^)(^o^)(^o^)

書込番号:11416327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:51(1年以上前)

追伸

未だ 終了では ありません、引き続き 出来れば お願い致します。

書込番号:11416387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/27 22:12(1年以上前)

思慮さん やっちまったけどね(笑




浅はかです。。。

書込番号:11416507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/27 22:16(1年以上前)

竜きちさんへ

>あっちの返事に超忙しいでしょ?!(笑)

はい…^^;
多分、今私がキーボードを打っている写真を撮ったら阿修羅に見える事でしょう…(ぇ

血圧150はちょっと高いですよ?^^;


ソラリスP1さんへ

鞭の血を知っている…、って字が違い過ぎ…。。。


satoakichanさんへ

>受信メール パンク状態(^^)

いや、アラート機能をONにする勇気がおありなのが凄い…^^;

書込番号:11416534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 22:18(1年以上前)

プレクさん

血圧66は?(もちろん上の方)

書込番号:11416545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/27 22:20(1年以上前)

趣味の人さんへ

足して2で割ったら?って感じ^^;

書込番号:11416561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 22:21(1年以上前)

ラクラクださん、みなさんこんばんみ〜

6月開催予定の拙宅での2ch、マルチch別部屋オフですが、
12日(土)にしたいと思います。

参加予定していた方で12日は都合悪いよと言う方いらっしゃいますか〜?

特にこれといった特別な企画はありませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:11416562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 22:47(1年以上前)

プレクさん

もちろん、測りなおした(爆)
98有りましたorz

ヨッシーさん

そのFMすでに商談中(^^;

書込番号:11416731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:55(1年以上前)

ウルフさん

その先輩の家の庭に、たまたま大判小判がザックザクと埋まっていただけだと思います(笑)

そういえば、アバロンに「アバター」というスピーカーがありましたが、
今や映画の名で有名に・・・。

書込番号:11416804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/27 23:04(1年以上前)

趣味の人さんへ

>もちろん、測りなおした(爆)

それが妥当ですね。

>98有りましたorz

それが正常ですね。

>そのFMすでに商談中(^^;

それは異常ですね。

書込番号:11416862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 23:07(1年以上前)

○ホビーさん
4掛けとはいえ300諭吉のパワーアンプだに、お金持ちがいるんやね〜

バカ高いだけに中古を探してる人はいるんですね〜

たま〜に中古出るけどかなり早めに売約になるよ〜な気がします。

○おせんべいさん
身近にそんなすんごい組み合わせのオーナーがいるなんて!
ウイルソンはシステム*ですか〜?

○ウルフさん
値段だけみると貴金属でもふんだんに使ってないといけない価格ですよね〜

書込番号:11416882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 23:31(1年以上前)

ヨッシーさん

>ウイルソンはシステム*ですか〜?

正式な型式は覚えてませんが、四角い箱に台形の箱が載ったやつです(笑)

書込番号:11417019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 23:57(1年以上前)

ただ今ウルフさん宅で試聴したCDを順番に聴いてます(笑)

S/N、クリアさん(違)クリア感がやっぱり違うね!

あと高音(笑)

やっぱり部屋を追い込んで電源強化が近道ですね!

ウルフさん

あれの効果は予想以上でしたね♪

リップサービスじゃなく本当に良かったですよ!

初めのバッハでヤラレタと思いましたから

f^_^;

まぁ、ピアノコンサートの生音には敵いませんが(笑)

オイラが好きなジャンルだとあとはフルオケですね!

オイラも更なる部屋強化を頑張ります!

では♪

書込番号:11417187

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/28 00:06(1年以上前)

プレクさん

>多分、今私がキーボードを打っている写真を撮ったら阿修羅に見える事でしょう…(ぇ

修羅場・・
もしかして!ミニスカ&ガーター姿で打ってるって事ですか?(笑)


ウルフさんの音も極めものなんでしょうねぇ〜〜!
うーん、、いつか聴いてみたいです・・クリアサウンドの極み♪
中級クラスのマラではあかへんねんやわっ、やっぱりサトさ〜ん、そーなんやんねぇ??


皆さんお休みなさい。。

書込番号:11417255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 00:27(1年以上前)

サトアキちゃんへ
いえいえどういたしまして♪

で、諭吉ガールズですが...サンウくんの画像ガールズじゃダメですか?(爆)


竜きちさんへ
未来のKEF推進委員長のベンベです♪
KEF沼へようこそ〜♪
ALRジョーダンをお持ちなんですよね?
自分はKEFを買う前はALRジョーダンのエントリーLとデノン2000AEの組み合わせで鳥肌立ちました。
値段とデザインとアドバイスでKEFにしましたが、ALRジョーダンの音はすごく好きですので、大阪に行った際はお邪魔させてくださいね〜♪

書込番号:11417375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/28 01:07(1年以上前)

○おせんべいさん
>四角い箱に台形の箱が載ったやつです(笑)

やっぱり、ウィルソンと言えばそれでしょう!

http://audio-heritage.jp/WILSONAUDIO/speaker/system5.html

改良を重ねシステム8まで行って、

最新モデルはSasha WPになるのかな〜?

書込番号:11417587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2010/05/28 05:48(1年以上前)

皆さん おはようございます。

う〜ん、なにかと忙しくて、ちょっと疲れ気味。

ヨッシーさん

6月12日(土)、OKです。
10,11日と、長野にお泊り出張なのですが、まあ、帰ってこれるでしょう。
よろしくお願いします。

武蔵さん

明日のオフ会、よろしくお願いします。
お昼はうちで食べてくる予定です。
なんか、「エヴァ 破」を最初から最後まで見ちゃう予感。(笑)
私の方はCDを聴いてみたいので、持参します。

では、あちらを伸ばしにいくか。

書込番号:11417984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/28 06:58(1年以上前)

ヨッシーさん


12日参加しま〜す(^O^)/

今回は車で行きますがヨッシーさん宅は大丈夫ですか??


何方かヨッシーさんと私のメアドを知ってる方は私に鳩をお願いします!!!!

書込番号:11418075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 07:29(1年以上前)

おはようございます!

歴史的 この瞬間 このスレと共に ラスト・チャンス・・・
そして 極々控えめに リア・・・・。

ラクちゃん を除き殆どの人 キットzzzzzzだよな〜〜〜(^^)

ベンベさん  
勝手に将来・未知・不確定な事 言うな(笑)

書込番号:11418126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 08:07(1年以上前)

おはようさん

ノッポさん


急な呼び出し
夜コンサートお疲れです。
お土産ありがとうさん。

うんSN感覚は特質かも。

多分その辺のオーディオショップのハイエン機器とは違うやり方だしね。
偏屈なオヤジのやり方です(>_<)

多分に曖昧な両スピーカー間の合成音の音じゃ無かったと思う。

皆さん

日曜日都合調整出来たら一度来て下さい。

ポテチと飲み物ぐらいは出します。(爆)

サンウくん

長渕ライヴも聞いてもらった〜

さてさて仕事です。

書込番号:11418216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 08:25(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

お煎餅さん

久々にフルハンネで呼びましたね(笑)

それじゃピンクのマランツのマイクをペロペロ(^O^)

サトアキさん

可愛い女の子にペロペロされてるされてるやつなら…
可愛い子には相手にされませんがなにか?

浅はかです………

プレクさん

あ〜あれが噂の白い目か(^o^)
服を透かして見ることができるとゆう…
この変態!!

下は工事してない(略)

書込番号:11418260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/28 13:13(1年以上前)

竜きちさんへ

何故知っているっ?!!!
さては私の部屋に隠しカメラを…(マテ


なんてね^^;


TJZSさんへ

どっちが変態…。。。

書込番号:11419099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 14:15(1年以上前)

竜ちゃん

例のリモコン

ノッポさん帰宅後に来たよ。
誤作動無し。

ノッポさん

昨日は手動でm(_ _)m

來月 リウマチ上空治療薬( 宜しく)

書込番号:11419285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 14:52(1年以上前)

あ〜リユマチ治りそう。 (^O^)


さて仕事だ。

書込番号:11419369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 15:25(1年以上前)

フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これで電源&アクセサリー系何人目だ(笑)

まぁ、もとは殆どプレクさんだけど(爆)
恐るべし...

書込番号:11419454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 15:37(1年以上前)

ノッポさん

響き過ぎを警戒したけど それはなかった。
高さも位置もグッド。

書込番号:11419488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 15:48(1年以上前)

ウルフさん

響きは大丈夫ですね♪

因みにベストはテレビの上の凸凹板(笑)の所!

社長!次は魔法のランプでっせ!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:11419515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 17:37(1年以上前)

お疲れ様。

昨夜CDが届きました。バトルトーク


弦楽器と打楽器のチェレスタと言う 誠に難しい楽曲。

但し書きに 中国の不思議な役人。

このCD。


スピーカーや機器のアラ探しには、持ってこい。
ラッパのブレスは高いは、ま〜セッティング間違ってるとかなり煩いかも。

大体メロディーが、映画で言うと恐怖感を煽る場面とも言うのかな〜。
難解な曲のCDソフトです。

しかし よ〜く聴くといろんな楽器が複雑に低音から高音まで入ってるから面白いちゃ面白い。SNは高いしね。

スピーカーテストに皆さん一つどうぞ。(^O^)

書込番号:11419838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 21:06(1年以上前)

すみません、乱入です(笑)

>バトルトーク

バ、バルトークでんがな(苦笑)

弦チェレ+マンダリンというとブーレーズですかな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/712834

書込番号:11420614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 21:41(1年以上前)

お久しぶりです

バルトークでしたm(_ _)m

面白い 楽曲です。

こういう難儀な曲を探してます。。

この「中国の不思議な役人」はSNは抜群ですがスピーカー含めセッティング間違えるとハチャメチャな音になるかと思います。


書込番号:11420768

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/28 23:02(1年以上前)

プレク大好き!!さん、いつもどうもです(ペコリ)


>何故知っているっ?!!!
>さては私の部屋に隠しカメラを…(マテ
いえいえ、そんなコスで打たなきゃこの修羅場に対応できんと思いましたのでね!

ソラさんがどうしても見たいと仰るもんで代わりにお願いしてみました・・☆
どちらが美しいか!画像交換ご希望とか・・
違いましたっけ?ソラさん・・

なーんてゆーたりなんかして(笑)





ローンウルフさん、こんばんは。 

>例のリモコン
おー!来ましたか。。あきゅ対応!

>ノッポさん帰宅後に来たよ。
関東の方々も友好できていいですねぇ。
私も隊長さまの処へお邪魔して研鑽できたのは大きな収穫でした。。

>誤作動無し。
潰れないリモコン変にしたウルフさん、アブノーマルな使い方したんじゃないですか?(笑)


書込番号:11421225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

satoakichanさん
http://www.hifido.jp/KW/G1/P0/A10/J/0-50/S0/C10-52006-64999-00/
こんなんどうですか?
って余計なお世話ですね(^_^;)

書込番号:11421789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2010/05/29 06:38(1年以上前)

前田のクラッカー

皆さん おはようございます。

セブンイレブンでちびまるこちゃんフェアをやっていて、たまたま「前田のクラッカー」を見つけ、ネタに使えるかなあと、購入。(笑)

初めて袋を見て、多分初めて食べてみましたが、普通においしい。(笑)

あたり前田のクラッカー〜♪


あっ、ヴィジュアル、ヴィジュアル。

武蔵さん

今日はよろしくお願いします。

朝からお借りしているBD「ティンカーベルとロスト トレジャー」、をKUROで見ておりますが、「1」同様、画質はスゴイですね。
 
ビデオ系の3DCGアニメはPJよりもKURO視聴の方が、合っているかも。


では皆さん、よい週末を。

書込番号:11422411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 10:32(1年以上前)

こんにちは。
ただいまのっぽさんちの付近通過中。
昨日届いた沈まぬ太陽は長丁場なのでみるのがしんどそう。
いつ見ようか。

あ、のっぽさん
のっぽさんの使い方ならBDPよりBDRの方がよいかも。BDPと横ならびで見るわけじゃなし。
昨日言い忘れたので

書込番号:11423016

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 13:20(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

こちらも伸びていて、やっと追いつきました。

らくさん。
前田のクラッカー。
僕が知っているのは横長の四角い包みだったような。
故藤田まことさん演じるてなもんや三度笠の1プレースでした。
もちろん白黒!



ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:11423563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 13:43(1年以上前)

天空号さん


てて てなもんや!知ってるとは〜

白木みのると同級生?
いくらなんでも違うね

書込番号:11423624

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 14:28(1年以上前)

ウルフさん。

ちゃいまんがなぁ^^

そうでしたら、とっくに死んでまっ。

こんなイントネーションでしたか。

確か番組の中、劇中宣伝でしたよね。

白黒でしかも家のTVではゴーストどころか、画像が横波で大変でしたが、
面白くてかぶりついていました。


あー、遠い記憶・・・・・・・




ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11423776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/29 16:50(1年以上前)

竜きちさんへ

修羅場対応ですかぃっ!!


ラクラクださんが食い気に走ってる…^^;

書込番号:11424314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 17:50(1年以上前)

呼びました?(違

「前田のクラッカー」は、うちの近所のセブンイレブンでも
売っていました。(カウンターのところにあった)

書込番号:11424578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 17:59(1年以上前)

お疲れ様

天空号さん お煎餅さん

昔の白黒ブラウン管は上下クルクル回ったもんです。

テレビ叩いて調整してましたね〜。

トムとジェリー、奥様は魔女、ポパイ、モンキーズの海外番組が花盛り。

書込番号:11424619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 18:10(1年以上前)

・竜きちさん

>違いましたっけ?ソラさん・・

ちーがーうー!
そーいやプレクさんとは一夜を共にしたことも(笑


・天空号さん
・当たり前田のおせんべいさん
・ローンウルフさん

>テレビ叩いて調整してましたね〜。

そういやドラえもんの「タイムふろしき」の回で、のびママが熟練のTV叩き技を披露してましたね。
アタシはあれを見ながら、「テレビの角に手刀くれるとかなりイタいのでは?」と思ったヤなガキでした・・・

書込番号:11424655

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 19:03(1年以上前)

プレク大好き!!


>クラクださんが食い気に走ってる…^^;
食い気が一番です!元気の源〜☆


ソラさん

耳のお具合は如何ですか?治まらなければ専門医ですよ!!
場合によっては色気は響くかもです・・

書込番号:11424878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/29 19:08(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

>そーいやプレクさんとは一夜を共にしたことも(笑

プレクさん「達」と…にして下さい^^;
危ないっす(ぁ


竜きちさんへ

確かに…^^;

書込番号:11424896

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:55(1年以上前)

親愛なる皆さんへご報告〜☆

竜はローエンドコンポを買いました〜〜♪

手持ちの電源ケーブルより安いアンプ¶
同じく、ピンケーブルよりも安いスピーカー¶
インシュレーターより安いレコードプレーヤー¶
一番高かったのでもDCD-1500AE(以前買って篭った音と思いましたが安いので・・)でした


誰も来る事の考えられない”ローエンドショー2010大阪会場”を掃除してます〜☆
配達されるのが怖〜い?!どんな音か〜〜楽しみです♪

オーディオ道の再スタート切りましたので今後とも宜しくです(ペコリ)


※注文後に一つだけショックだった事が・・
デノンの最安プリメインにはオルトファンシルバー4500が装着できない!(涙;)
2Pなんで中継コンセントボックスにも壁コンにも指せない!ケーブルも余るなぁ(苦笑)
変な事を楽しもうとした私が悪い??

さ、お掃除、お掃除〜♪




書込番号:11425325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 21:17(1年以上前)

竜ちゃん

オルト4500の電源ケーブル。

私が4500円で買った!

書込番号:11425429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:00(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

残業疲れた(-.-;)

しかし某スレ延びすぎ、読む気もおきん(汗)

書込番号:11425674

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/30 00:16(1年以上前)

こんばんは。

ウルフさん。
そうそう叩いてましたね。
あれは、メーカーの策略ですよ。じぇったい。
だいたい、叩いて映りが良くなるはずはないんですよ。
それを技術を駆使してそういう仕様にして、早く壊れるようにしていたんです。
絶対そうです。
うん、うん。


のっぽさん。
っていいながら1500おめです。
そのうち思慮さんに・・・・・


では、こちらからもの失礼します。

おやすみなさい。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11426429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 01:06(1年以上前)

竜吉さん
電源ケーブルを交換できるタイプなら、ニピンでもいけますよ。

パイオニアのAVアンプがそのタイプですが、三ピンタイプも交換可能でした。

書込番号:11426646

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 08:58(1年以上前)

ウルフさん

ご免なさい(ペコリ)
もう少し早く分ってたら、サトさんにお願いしてウルフさんに回送して貰ったんですが・・
昨日夕方、すぐ弟に電話して全部あげると言ってしまいました。お昼に来ます。。

なので私の電源周りはサンスイ907DR+ビクターラボラトリィ他に装着されます。
もう少し早く仰って下さればよかったのに・・(涙;)
ご免なさいね。。



思慮浅薄さん 

ご助言、有難うございます(ペコリ)
それがですねぇ、着脱式でないんですよ〜〜☆DENON PMA-390SE !!
私がアホなんです(苦笑)
常に自分の部屋用のメインとリビング用にステレオ2系統を用意してたんで、
メインにあきゅ、みんな用にマラ又はデノン、でした。
以前に同様のアンプ買ったんですけど、認知症状?(すぐ忘れるし、安直な性格・・)

リビング用に買った経験あったんです、
DENON PMA390AE / PMA1500AE DCD1500AE
Marantz PM6100Vol2 SA8400
Marantz PM6001+SM6100Vol2 SA7001
なのに、電源問題が頭から抜けてて・・(苦笑)

結局、弟が3P→2Pのコンセントタップ等を持って来てくれるようです〜
それで壁コンの3Pも効率よく2Pになるとのこと・・でした。
有難うございました!

私の場合、ゴルフでお金かかりますし、家内と毎月、写真行楽旅行に行くしで、
オーディオが後回し・・・・
これ以上ない!安い装置で私なりに音楽を楽しんで行こうと思います。
沼人間でなくなりましたが、何卒ヨロシクです(ペコリ)
思慮浅薄さんにもいつか会いたいわぁ。。(笑)ではまた☆



書込番号:11427397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 09:28(1年以上前)

竜ちゃん

なるほど!!


実のところ ある場所に一本欲しいところでした。
ヤフオク覗いてもコレコレ良いブツなくてね。
人気メーカーは、売り主が吹っ掛けて出品してるしね。

電源ケーブルも使い道があって適材適所がある。
やたら海外高級ケーブルをゼットしても使いかたが素人なら音もハチャメチャになるね!!

書込番号:11427486

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 16:18(1年以上前)

台風が去った様に静かな我が家〜♪
皆さんこんにちは!日曜の午後、如何お過ごしでしょうか〜☆
明日からまた仕事ですね!
土曜も出勤〜日曜は来客と〜やっとこれから1週間に一度のつかの間の休息〜!!
このために生きてんな!と思う瞬間であります(笑)



ウルフさん


ですか、ですかぁ。。。

ヤフオクは売り主が吹っ掛けて出品してますよね!確かに・・
1年間ほど私もやってみました(買う方ばかりで)
でもまず得しないのが解ってきっぱり辞めました☆

>電源ケーブルも使い道があって適材適所がある。
ですよね。。弟はアクロテック(現在のアクロリンク)で揃えてましたが、
ケーブル類は日常的に信号や電気を通してますから、劣化が激しいブツです。
なので10年以上使用してる物よりも私の3〜4年使用品の方がまだマシと云う事で・・

今回ね、隊長さまのラックスの音を聴かせて戴いたので、
よっぽどF-505u辺りにしよかなとも考えました。。。。
しかし、家内の手前〜高額品の激しい買い換えは辞めようと観念してましてね(苦笑)

まぁ今はとにかく親友とのゴルフに入魂してます〜!
四十後半に入った自分としては、まだ今なら体が動く。。
スポーツは今しか思い切りやれない。。
そう思いましてね。。

グリーン上で、俺は今もこいつと競っているのだ・・そう思うと男として幸せだなと♪
30年間の付き合いですが、彼と居る時だけは高校生のまんまです。
ゆーても現実には、、大学は別へ進み〜やつは商学部、自分は社会福祉へ〜
エリートは裕福でリッチ!自分は貧乏この上ない人生を送ってる訳です(笑)

やっぱ今回は正直なとこ、チト失敗です。
いくら好みや趣向とは云え、オーディオ的にはアンプはマランツ15S2ぐらいは最低必要でした
スピーカーにおいてもそうです、デノンなら最低CX101でないとピュアな音は出ませんね。
ま、ま、それでも一応レコードもSACDも聴けるから、一旦よしとします☆
ウルフさんにもいつか会いたいな。。

ではまた〜(ペコリ))


書込番号:11428909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 16:46(1年以上前)

お疲れ様っす。

竜ちゃん

いやいやこちらこそ。
自分は、お馬鹿だから〜。
機会時間合えば是非。(^O^)

先程
デノンAVアンプを-13dbでテストで聞いたらパンク。

AVアンプでATCを鳴らす5チャンネル設定は見事に外れ。

恥をかきました。

ピースカは、鼻歌交じりに「柔なAVアンプ」と言ってそうです。
(T_T)

皆さん

AVアンプに負荷かけるスピーカーは禁物です。
音はボリューム下げて。

書込番号:11429007

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 17:43(1年以上前)

ウルフさん 


>機会時間合えば是非。(^O^)
真に受けますよ(笑)
ホントに関東まで行きかねないので・・


AVアンプでATCはキツイでしょうねぇ〜〜!
誰もが一度は憧れる英国モニターの元祖ですから

強力なウーハーもち、4Ωで且つ能率の大変低いスピーカーですよね、
ピュアアンプでも頑張って鳴らし切れるか〜って逸品!

やっぱウルフさんは凄いわ・・




書込番号:11429267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/30 19:50(1年以上前)

こんばんは。

KURO沼のスレでははじめましてですね。
ラクラクださん他皆様おじゃまします。

ローンウルフさん
>デノンAVアンプを-13dbでテストで聞いたらパンク。

そのときいました。

クラシックの5.1ch録画物を割と静かな音量で聴いていたときに突然の静寂・・
「おぉ、さすがSN比の高いハイエンド環境ならではのサウンド、まるでアンプの電源を切ったかのような・・あれ本当に電源切れてる(^^;」

恐るべしATC

書込番号:11429696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 19:55(1年以上前)

高品交差点さん
はじめまして。

そうですか。
そんな面白いことが(゜∇゜)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:11429709

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 20:48(1年以上前)

高品交差点さん

私も読んで笑っちゃいました〜((高いSN比=電源切れていた))

これも同じくですが、、宜しくお願いします。。。。

書込番号:11429962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 20:59(1年以上前)

こんばんは〜

高品交差点さん

ようやく こちらに。。

今日はありがとうございました。

先日はノッポさんがいらして駄目出し(え。

今日はリップサービスバッチリ!

和気あいあいにやっていきましょ〜。

皆さん 宜しくですm(_ _)m

で AVアンプのパンクは余計。

あ 火元は俺か。

竜ちゃん

関東来たら来るべし。
AVアンプのテストはしないけど。(^O^)

書込番号:11430013

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 21:05(1年以上前)

ウルフさん

>関東来たら来るべし。

はい!〜了解です(笑)

書込番号:11430049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/30 21:10(1年以上前)

○武蔵さん
中古が嫌いなのは分かってますが、あえて貼ってみました。

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/49724/

書込番号:11430073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

アニメのだめやっと見た、映画より良いじゃん!

高品交差点さん

はじめまして、いらっしゃいませm(_ _)m

サトちゃんの師匠さんのスレでのご活躍は拝見してました!

本日高品交差点さんが来る前にウルフさんにテストで拉致られた者です(ぁ)

オイラは平日休みですがいつか高品交差点さん宅もお邪魔させて下さい!

ついでに近所にある!?武蔵家のラーメンも(笑)

では♪

書込番号:11430171

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 00:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
こちらはナイスが軽いですね。^-^

高品交差点さん。
はじめまして。

こちらでは初心者でみさなんにお世話になっているものです。

宜しくお願い致します。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11431498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/31 06:44(1年以上前)

皆さん おはようございます。

昨日から91改君と遊んでしまって、レスできず。(笑)

今日31日で、もう200レスに達しそうなので、次のスレ主さん募集。

ソラPさん、どう?

書込番号:11431887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 16:49(1年以上前)

あっちばっかり書き込んでて本スレがお留守になっているのはどこのどいつだ〜い?

あたしだよっ(古っ)

ワールドカップに向けてトルネ導入。
外付けHDDも。

これで準備万端。

書込番号:11433494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2010/05/31 18:04(1年以上前)

皆さん、こんにちは

思慮浅薄さん

トルネは、購入したんですか?

せっかく売りつけようとしたのに。

書込番号:11433739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:20(1年以上前)

The Black Knightさん

ええ,さっきビックで買ってしまいました。
何か問題ありました?

書込番号:11433800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:11(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

週末各地でのオフ会ご参加の皆さんお疲れさまでした♪


思慮さんへ
PS3用のHDDはFAT32でフォーマットですよね?
レコ持ってない方にはPS3&トルネは凄く便利ですね〜♪

で、見る時間あるの?

書込番号:11435500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/31 23:18(1年以上前)

3wayはボーカル向きなのかな?

ローンウルフさん、竜きちさん、のっぽ1972さん、天空号さん&皆様こんばんは。
KUROは持ってませんがあれはいいですね。普段は出番無しですが行きがかり上しばらくお邪魔します。

いろいろ刺激になったローンウルフ邸訪問でした。

21世紀のオーディオはまだ疎くて「ATC・・自動列車制御装置?」程度(^^;
ご本人他大絶賛なのは知っていましたが、実際聞いてみたらボーカルが色っぽくて素晴らしかったので「ユニット見たい!」とお願いしました。

以下敬称略

ウルフ「いや、コーティングしてて埃が付き易いからちょっと・・」
高品「良いではないか良いではないか」
ウルフ「お止めくださいお止めください」
※繰り返し

というやりとりの後撮らせてもらった貴重な無修正画像をUPしておきます。
このコーティングされて黒光りするミッドレンジユニットがあの美音の源なわけですね。

書込番号:11435567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:34(1年以上前)

ウルフさん

酷いわ!

オイラには素っぴん見せてくれなかったのに!

(>_<)

高品さん

ウルフさんがSMが凄いと褒めてましたが

(・ω・;)(;・ω・)



SNですね(笑)

書込番号:11435690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:57(1年以上前)

高品交差点さんへ

どうもはじめまして♪
ウルフさん宅のオフ会お疲れさまでした♪


のっぽさんへ
本日やっとBD-R到着♪...ちょっと心配しちゃった(笑)


さあそろそろ次のスレ主決めないと。
100ゲットした武蔵さんとか?(あ

これから200前に次スレ立てないと誘導できないですしね(汗)

書込番号:11435898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:05(1年以上前)

ベンベさん

まだ試し焼きしてないや

f^_^;

次スレ?

なすがまま〜♪

書込番号:11435982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/01 00:52(1年以上前)

スレ立てしないとヤバイよ〜^^;
あと数分で締め切りに…。。。

書込番号:11436317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

じゃあ頼んだ!

(≧ω≦)b

書込番号:11436328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/01 07:08(1年以上前)

おはようさんです。

今朝 起きて覗いたらうちのピースカが写ってる。(・_・;)

オーディオはスピーカーと言うのは、間違いないわけで。。。あの音がATC!

あ 明日は次のスレかな〜。

えっと高品さんも次期スピーカーを物色中。スピーカーは試聴購入は当人で最終決断かと思いますが、、。

良いモノがあればお知恵を。。f^_^;

てか聞く音楽でスピーカーは決まりますけどね。

さて 仕事です。

ノッポさん 高品さん

低域用、スピーカーケーブルを昨夜交換しました。 今テストエージング中。

書込番号:11436557

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/01 08:03(1年以上前)

高品交差点さん、ローンウルフさん、プレクさん、のっぽ1972さん、天空号さん
皆さんおはようございます。

竜は昨日から熱が下がらず風邪で寝込んでます〜蓄膿にもなって顔が痛いですぅ・・
流石に今日は出勤不能〜倒れるまで休めないと云う悲しい現実・・

思えば土日祝が休みで定時17時〜〜なーんて無いし、残業代も出ないし、、
私の誕生日は3年連続カレーライスだった・・(カレー嫌いなのに・・涙;)
あーここでボヤいても仕方ない〜(笑)

しかし!先日の誕生日に娘が財布(百均のやつですが)をくれ救われた竜きち・・♪
〜〜って事で、病院行ってきます(苦笑)


PS:
高品交差点さん、ウルフさんのATCを脱がせましたか。。(笑)
楽しいオフ会であったのがビンビン伝わってきますよ〜♪
昔、20に憧れましたがカッコいいスピーカーですよね!

今日から6月・・今後は200スレですね・・
では失礼します。。




書込番号:11436679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 13:34(1年以上前)

こんにちは!

最新クチコミにチャレンジスレが反映されない不思議。。。

書込番号:11437576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/01 14:17(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あいよっ!!

はーい、皆さん。
お引越し先ですよ〜。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11437681/
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11437681

書込番号:11437689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/01 14:29(1年以上前)

竜きちさんへ

あらら…。。。
お大事に…。
娘さんのプレゼントで癒されて下さい^^







さぁ、ラストを飾り給え!(ぇ

書込番号:11437725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2010/06/01 14:37(1年以上前)

(^^)v 200

書込番号:11437752

ナイスクチコミ!3


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング