『質問お願いします。』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問お願いします。

2010/05/26 23:55(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

スレ主 kousuke3さん
クチコミ投稿数:10件

現在、W62Hを使用してる者です!
この機種にはマルチプレイウインドウはついてますか?

EZwebを使用中に受信したメールをチェックすることが多いので・・・

書込番号:11412926

ナイスクチコミ!0


返信する
w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/27 00:20(1年以上前)

マルチキーを押すとEZweb、メールなどをしながらほとんどの機能にアクセスできます
ワンセグ、メール、EZwebはいずれか二つを画面を半々にして同時にみれます

書込番号:11413055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kousuke3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 00:30(1年以上前)

回答ありがとうございます!
URBANOにはマルチあるんですね♪

書込番号:11413103

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/27 21:43(1年以上前)

URBANO BARONEでは、マルチキーではなくクイックキーになります。

メール作成中に受信メールをチェックする時は、
クイックキーを押すとクイックアクセスメニュー画面が表示され、
  @表示されたメニューの中から「Eメール受信ボックスを選択」
  または
  Aクイックメニュー上部のタスク切替メニューの「待受画面アイコン」を選択し、
   待受画面から通常の操作で受信ボックスを表示
のいずれかの方法になります。

二つの画面に並べて表示は出来ませんが、クイックアクセスメニューは使うと結構便利ですよ。

書込番号:11416330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kousuke3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 22:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

とても分かりやすい説明感謝します(^^)

この機種に決めようかなと思ってます♪

書込番号:11416823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)