


久しぶりにスレ主やらせて頂きます!
スレタイトル通り、映画や音楽を気持ち良く聴く観るするには機器のグレードアップや部屋のレイアウト変更等が必要になりますよね。
ここの先輩方々からアドバイスを沢山頂いて気持ちいい音、聴いちゃいましょ♪
あと、その他雑談も(ほどほどに^^;)ね!
鬼さん、一周年記念お疲れ様でした。
でわ、皆さんよろしくお願いします。(^-^)v
書込番号:11415291
6点

1番!
ディィガさん
スレ立てありがとうございます。
蜂蜜マーヤ行けると良いですね♪
書込番号:11415327
4点

ディィガ大将、おつかれさまです♪
久々の大将スレ主、いやいや引き締まりますね(嘘
また楽しくなりそう(本当
ん?スレタイどうりでいくと・・・・・やっぱソファーが必須!
ハイ!のっぽさん出番でっせ〜
でも、ウチはニトリ(安
書込番号:11415373
2点

こんばんは!2番!?
鬼さん
前スレおつかれさまでした)^o^(
ディィガさん
スレ立てありがとうございますm(_ _)m
取り急ぎご挨拶まで。
書込番号:11415374
3点

デーガさん
宜しく(^O^)
鬼さん
お疲れ〜
体調大丈夫?
今日は素敵なお客様がみえました。
デーガさん
中洲中洲中洲 。
書込番号:11415422
3点

こんばんちは♪
(^-^)
鬼さんお疲れ!
でーがさんがんばれ!
あー忙し
(T_T)
書込番号:11415461
3点

柴犬さん
はやっ( ̄▽ ̄;)
いつもありがとうございます。
一番のりのご褒美に、さんちゃんのパンツプレゼント!(爆)
さんちゃん
私はこっそりウルフさんに気持ち良くなるコツを教えてもらってますよ。
(-。-)y-~
グフさん
たくさん来て、たくさん気持ち良くなりましょ♪
(^.^)
ウルフさん
気持ち良くなるアドバイスは頼みますばい。他人任せです、はい!
(-。-)y-~
ナカスハ6/20デネ
1727さん
あら、仕事?
あとで、こやんばい!
(^-^)v
ん〜、マグナム竜さん帰って来ないなぁ〜^^;
書込番号:11415528
2点

見積もり終了!
仕事から解放されたばい♪
(^-^)
でーがさん、鳩あーざーす。
o(^-^)o
D菌はいらんばい。
(≧▼≦)
今日はぷーさんのスレはおせんべいさんががんばってますね!
こちらも盛り上がっていきまっしょい!
(^-^)
書込番号:11415859
2点

こんばんは〜
1727さん
早くリフォーム頼みます。
請求書はデーガさんに。
貸した金が200万あるから上限200万円までの工事は大丈夫。
見積りコピーはうちに!(爆)
因みにノッポさんは、今美味しいところに行ってるハズ。
書込番号:11415889
3点

OKウルフさん。
いつから、かかります?
では中洲のでーがさんのボトルもみ〜んなで飲んじゃいましょう♪
(^ .^)y-~~~
書込番号:11415928
2点

1727のアニキ
D箘じゃなくて、さんちゃんのパンツだってば!
因みに、ボトルなんかありませんよ。いつも営業の友達のをご馳走になってますんで♪(-。-)y-~
ウルフのアニキ
あれ?私200万借りたっけ?
じゃあ、明日からハンネ変えてバックレます。
(-。-)y-~
何!早朝が?
それはゆるせん!
至急、写メ送れ♪^^;
書込番号:11415985
2点

皆様こんばんは。
ディィガ大将
おめでとうです(^O^)
宜しくお願いします。
鬼さん、
お疲れでしたo(^-^)o
さあ、潜水しよう
ブクブクブク………
書込番号:11416143
2点

ディィガさんへ
スレ立てお疲れ様です^^
柴犬の武蔵さんへ
はい、アレでokです^^
書込番号:11416504
3点

朝一番♪早いのは〜
パーン屋ーのおじさん♪
皆さんおはようございます。
火の国 熊本の「種馬」よんパンマンです♪
ディィィガさん
3D おめでとうございます♪
今夜も中洲で種○中ですか?
オーディオ…
オーディオ…
(-_-)zzz
書込番号:11417751
3点

おはようございます♪
(^-^)
みなさんに質問なんですが、価格コムのホムペに波動ピースカなるものが出てますがどんな感じなんですかね?
結構なお値段しますし気になります。
(^o^;
ウルフさん持ってたりして。
(^o^;
書込番号:11418353
2点

皆さん、おはようございます。
ぷーさんスレは凄い事になってまんなぁ〜^^;
花さん
一撃離脱?ゆるさ〜ん!
溺れる前に帰ってきんしゃい!
ぷーさん
頑張って!微力ながら…
(-。-)y-~
前田のヤリたいさん
今夜が飲み会たい♪
でも中洲は行きません。
つうか、最近偽物のせいでどっちに言ってるのかわからんし…(--;)
ウルフさん
早起きしすぎ^^;
で、昨日の早朝とのレポわ?
1727さん
そのピースカってひょっとしたらコンデンサピースカ?
コンデンサピースカなら去年、熊本オフ会で聴きましたが凄いっすよ(^-^)v
違ったらすいません。
m(__)m
さてさて仕事、夜は飲み会。(-。-)y-~
書込番号:11418448
1点

デーガさん
レポート?
ノッポさんに聞いてもらえらエエかも。(^_^)v
で。
プレクさんの焼きCDRは、スピーカーから離れた位置で聴いても解る。。
優秀版と普通CDの差は、家の機器でもそれほどだけど、、!
プレクさんCD-Rは、スピーカー中央にいなくても。音が良いのが解った。
家のが色づけの無いモニタースピーカーだからもあるけど、、
スピーカー間に居座ったら、まず音楽を差ほど聞かない人でもビックリするでしょ〜。
因みに家の機器
市販CDソフトのアラ探しには向いてるかも!滝汗。
書込番号:11418637
3点

1727さん
短期間ですが、波動ピースケ(笑)を使っていた事がありますよ。
フォステクス製ユニットを使っている事もあり、ごく真っ当なバランスで、
声も不明瞭にならずちゃんと聴こえます。
ただ、Dレンジ・Fレンジ・音像定位のシャープさには欠けます。
BGM用途なら、マルですかね。
ただ、どう考えても価格は半分以下が妥当(笑)
書込番号:11418726
3点

みなさんこんにちは(^o^)/
ディィガさん
家族旅行でディズニー序でにウルフさん宅を是非!
で、奥様に「うちもこうしたいんだけど?」
多分o(`へ')○☆パンチ!が(爆)
ウルフさん
確かに粗探しはしやすいでしょうね!
その分プ皿の実力が素直に出ましたね♪
奥様お気に入りのCDを是非一枚!
書込番号:11418801
2点

こんにちは。
確かにカミサンに苦労かけてるからプレゼントしないと。。
デーガさん
東京来たら うちとノッポ邸には是非。(^O^)
ノッポさん邸は天井高いし。
部屋の視聴環境もベストに近い。
CDコレクションには、音響テスト材料にする、、ある意味スピーカー泣かせのブツも。
ヤッパ耳が肥えてますね (爆)
皆さん
低周波治療機は、これは、皆さんオススメ。
書込番号:11418914
3点

みなさんこんにちは(^o^)/
ウルフさん
今朝のクラシック倶楽部はお宝!
森麻季さんのソプラノリサイタル
o(^-^)o
ただ今美声にうっとり
(*^_^*)
サンウくんなら巨乳にうっとり(爆)
うちの皿?
いやいや高音質盤好きだから、何処でも良い音でしょ(笑)
鼻から牛乳(古)は機器選ぶけどね!
書込番号:11418940
3点

ディィガさんへ
頑張りまーす^^;
ローンウルフさんへ
どもども^^
ん?奥様にプレゼント?
のっぽ1972さんへ
>鼻から牛乳(古)は機器選ぶけどね!
その前に耳選ぶけどね!
書込番号:11419003
3点

ウルフさん
ぷーさん皿は誰のですか?
私も一枚持ってますが、次はジャズ物が欲しいなぁ〜
ねっ、ぷーさん(-。-)y-~
前田のおせんべい1号さん
お久しぶりではないですか!
そー言えば以前どっかのスレで波動ピースカの件、書かれていた記憶が^^;
ユーザーだったんですね。コンデンサピースカとは違う物の様ですね。
にしても
ピースカ→ピースケ
さすがです。m(__)m
早朝
( ̄▽ ̄;)
関東進出はまだまだ先やけど、ウルフ亭そんなに…
どんだけ〜( ̄▽ ̄;)
うちのかみさんのお気に入りCDは嵐(--;)ガクッ
再びウルフさん
確かに、早朝亭も候補に入れさせて頂きます。
アイさん行き予定のKEFにつば付けとかないと。
(-。-)y-~
あと、天井かどのクッション効果も確認でしね。(^-^)v
ぷーさん
無理せずがんば(^-^)v
書込番号:11419033
2点

デーガさん
ここでは書けないけどノッポ邸には凄いブツが ( ̄○ ̄;)
私の所は巨人(^O^)
オーディオは、機器泣かせのソフトもあれば、ソフト泣かせの機器もあるね。
どっちがどうよと言われても困りますが、双方が良くなきゃ上手く聞けないのは分かる気がする。
さて午後も仕事仕事。
書込番号:11419072
3点

ディィィィィィィィィガさん
スレ立てお疲れさまです(^O^)/
鬼さん
お疲れさまでした〜♪
ディィィィィィィィィガさんはスレ主久しぶりじゃないですか??
中洲もほどほどにm(_ _)m
魔法の皿は、
『超スーパーウルトラプラチナダイヤモンドスペシャル盤』
ってのがあるらしいのでディィィィィィィィィガさんプレクさんに焼いてもらって下さい(爆
書込番号:11419195
3点

ちわ〜、中洲の大将
オーディオネタねぇ〜・・・・・う〜んと。
ネタ無し
カネ無し
タネ無し
です。。。
おつかれした〜
書込番号:11419225
2点

ディィガさん
ウチのは一枚サラ・ブライトマンであとはクラシックです。
何気にマンセーさんも持ってるね(笑)
ディィガさんはABD焼いてもらったんだっけ?
書込番号:11419241
2点

ちわ〜、夜の大将。
PTQでオーディオネタねぇ〜・・・・・
さとさんがプール熱でダウンしてるんで無し。
鬼さん宅に、夜中警察が踏み込んだから無し。
私は無知。
おつかれした〜。。。
書込番号:11419244
3点

こんにちは♪
(^-^)
おせんべいさん、波動ピー助情報あーざーす♪
(ぺこり)竜きちさん風
私はポチりません。て、買えませんが。
(^o^;
えーっ!ウルフさん関東でしたか。
てっきりQ衆かと思ってました。
(^o^;
でーがさん、関東いくときは誘ってね〜。その分おにぎりとゆで卵もってくから。
(^ .^)y-~~~
書込番号:11419295
2点

ウルフさん
なにっ?早朝亭に凄いもの?
写メ至急送れ!
半分さん
ちょっとちょっと、ィが大杉やろ(--;)
ぷーさん皿は、こいつってヤツしかお願い出来ないからなかなか難しいたい!
さんちゃん
最後のは、うそやろ!
熊本の種馬と呼ばれているのに、それはない!
さとパパちゃんのプール熱はすっかり忘れとった
( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな?
鬼さんが警察に捕まった?初耳ばい!( ̄▽ ̄;)
早朝
そうそう、ぷーさんスペシャルABDを…
ちゃう、ボウイばい!
1727さん
了解(^-^)v
じゃあ、私はこんぶの佃煮持ってきますね。
書込番号:11419420
2点

だれも唐揚げもっていかないの?
ディィガさん
前にプーさんちに椎名林檎の「無罪モラトリアム」を持ち込んだら,
「音がもっとも悪い盤なのに。。。こんなのもってきたの初めてだ」
とあきれられてしまったのは内緒です。。。
浅はかです。。。
書込番号:11419476
3点

浅はか先生
わかりました!
絶対内緒にしときます。
因みに、唐揚げはぷーさんが作ってくれるはずなので持っていきませんよ。
(-。-)y-~
ところで、スレタイトルの話題がなかなか出て来ないので一つ。
皆さんは音楽や映画観たり聴いたりするときはねっころがり派?それともソファー派?またまた別のパターン?
ブリッジ派とかいたりして( ̄▽ ̄;)(爆)
書込番号:11419498
4点

ディィガさん
画像はヤバい!
バレたら捕まる(汗)
あっ、ボ〜インね(笑)
思慮さん
唐揚げあげ(ぇ)
早く喰いたい
o(^-^)o
それを持ち上げるのがプレクさんの仕事だと(笑)
書込番号:11419505
2点

デーガさん
私は逆立ち派。
服装は これから夏だしステテコに腹巻き。
ソシテ ビール。
皆さん
ながら聞きしてません?
ネットしながら音楽聴く。
映画は集中だから無理だけど。
交響曲は、ソファーで真面目にがスタイル。
さて仕事仕事。
書込番号:11419524
3点

みなさんこんにちは!
ディィィィィィガの大将、このィを多くするのは流行でしょうか?(笑
スレたてありがとうです!
いや、なんだかんだいって、前のスレもなかなか、カキコ出来んかった^^;
体調不良とm仕事が激務化したせいということにしといて(あ
最近、エヴァンゲリオンの新作劇場版のBD”破”を観ました!
音声は、贅沢というか、無駄というか、ドルビートゥルーHDとmDTS-HD両方のロスレスが入っとります!
聞き比べをしようかとも思いましたが、一回観たらしばらくは観たくないもんで、ドルビーの方で視聴しましたばい。
そんで、6.1Chなんですね。
ちゅーことは、7.1Chのシステムだったら、サラウンドバックの2本から1種類の音が出るんでしょうね。。
がけっぷちのポニョもそうだった。。。ヲーリーもそげんやった。。。
ちなみにうちは、いまだに5.1止まり(爆
最近は、奥さんが寝てから、リビングではテレビを観ないというのが、暗黙のルール(笑
おかげで、マイルームにおかしのくずと、ビールの缶が溜まる溜まる(爆
いよいよ、6/20に久々の試聴ツアー&オフ会ですね!
まぁ、買う買わないは別として、みんなで「このスピーカー良いね!」などわいわいと、いつものようにやりましょう♪
夜は、睡魔に注意します(笑
でわでわ、引き続きよろしくですばいた!
書込番号:11419560
4点

ディガさん
視聴中のスタイルですか〜
その前に左手止めて下さい(笑
私はソファーか座椅子派ですね。
寝っ転がると大抵は寝ます。。
鬼さん
m仕事とmDTSとヲーリーってなに?
まさか例の奴では・・・・・(謎
案外、ポニョはピンチなんですな(笑
ウルフさん
やっぱシンフォニーはソファーですね!
あれは座椅子じゃイカンです。
書込番号:11419946
3点

早朝
そっちかい!
あれ?浅はか先生も唐揚げ作れるの?ごちっす(^-^)
持ち上げるのは唐揚げ?それともおっ○い?(爆)
ウルフさん
逆立ち派って( ̄▽ ̄;)
あっ、私はほとんどながらはないっす。(^-^)v
ジャズ聴いてると知らないうちに寝てますが何か…
鬼さん
どーもこのィ〜はさんちゃんが仕掛けた罠みたいで…
てか、奥さん寝たらリビングでテレビ観れないの?
うちは逆にかみさん寝てからしか好きなヤツ観れませんが(-。-)y-~
浅はか先生
鬼さんはビールしか飲まないので違うの飲んだとたんに寝ます。キッパリ!
さんちゃん
ギクッ( ̄▽ ̄;)
因みに、私はリビングでわねっころがり
AV部屋でわリクライニング椅子にて堪能
ってところです。
でわ、飲み会モードに突入しますです。
(^-^)vフフフ
書込番号:11419979
2点

お疲れ様。
さんちゃん
私は、うんクラシックは、ソファーかな。
昨日は、ノッポさんに独り占め(爆)
てか 喜んでもらえました。
あ ながら聞きは、ミュージック・バードですね。
ソングリストでこれはと思う曲にはチェックするためです。
CD購入するのに、役にたってます。
デーガさん 20日までにパネル送らないとね。汗
それと皆さん
昨日ノッポさんが要らないモノを持参したためにまたポチリ。f^_^;
効果なければ良かったけど。。音が変わったな〜。
今月は、飲みもあったため外出禁止です。
書込番号:11420030
4点

浅薄さん。。。
お酒に逃げることもあるさ、人生ってのわ。。。
そんで。。。
逃げっぱなしぃ♪
出しっぱなしぃ♪(ガンプラ)
ぱなしは無しって話ですぅ♪
浅はかばい。。。
さんパンマンさん、す、鋭い!
あのmは、Mさんとの暗号通信です(激違
薄い、ワイヤレスのキーボードなんで、なぜかmに触れてしまうようだ。。。
ヲーリーは、WOと押したらヲになりまして、まあいいかと思いました。。。
世間一般的に言うと、ウォーリーですばいた!
ポニョは、ジ○リに対してそう思いました(あ
ディィガさん、やはり音が反響?予想以上に寝室に伝わるみたいですf^_^;
ディィガさんのハットリかんぞう殿が、もう堪忍と言ってます(笑
書込番号:11420156
3点

ディィガさん
スレ立て乙です。 また、宜しくお願いします。
響く鬼さん アニバーサリー スレの大役ごくろうさまでした。
私は、昔は、革張りのハイバックチェア + オットマンでしたが、今は、畳のぉ上でゴロゴロ。。。
でも、革は音の反射が、凄かったです。 ヘッドレストは、小さめ又は、ナシがいいですヨ。
さて問題、写真左端のきしめんは、どこのHDMIケーブルでしょう!(爆
書込番号:11421091
4点

あ、危ねぇ。。。
まったく同じ事書こうとしてたばい。。。
田中好子。。。
書込番号:11421720
4点

draさん おはようございます。
パナの新製品HDMIケーブルかと。
ソニーのきしめんにくりそつですよね。
1.4aは今のところ必要ないかな。
書込番号:11422433
3点

おはようございます♪
(^-^)
ドラさん、携帯からは解りませんがパナだったらいいなぁ。
パナはコストパフォーマンスが高いイメージがあるので。
(^-^)
書込番号:11422864
3点

違うスレでアンソニの歌のオンパレード。
コチラも負けじと演歌おば!
シラカバ〜〜。ふる〜
さてさて仕事終わって帰りです。
皆さん週末はのんびりですよね。
鬼さん
体調大丈夫?
夏はビール。秋はワイン 冬は焼酎湯わり 春は日本酒です。
梅雨はなんやろ?
やっぱり第3のお酒ですね(≧ε≦)
書込番号:11424260
3点

ディィガさんへ
ジャズですか?^^
ご連絡をお待ちしていますね♪
思慮浅薄さんへ
>前にプーさんちに椎名林檎の「無罪モラトリアム」を持ち込んだら,
>「音がもっとも悪い盤なのに。。。こんなのもってきたの初めてだ」
>とあきれられてしまったのは内緒です。。。
そのCDを私も持っているって事は内緒です。。。
浅はかです。。。
書込番号:11424325
2点

皆さん、お疲れ様です。
今日は時間ができたのでちょっぴり登場(^-^)v
昨夜の飲み会、課長代理に『おい、ちょっと次行くぞ』と誘われたのでやった、おごりだと思いついて行ったら。退店直後に『割り勘だから』と念押しされ、ムカつきながらカプセルホテルに泊まったのはどこのどいつだ〜い?
あたいだよ(怒り)
ウルフさん
まじでウルフ板、送って貰えるんですか?
ありがとうございます。
m(__)m
鬼さん
うちも夜は響き鬼です。(笑)
ハットリくんは意味がわからんばいた!
どらさん
また散財?三本でkuro一台分とか言わんでしょうね?
( ̄▽ ̄;)
革張りのチェアは憧れです。イイナ
ぼびーさん
乙!
さんちゃん
そうめん♪
らくらくさん
ひょっとしたらこっち初めて?
とりあえず、乙!(爆)
1727さん
ゆで卵?
ぷーさん
まだ、先の話かな^^;
内緒、了解です。
モウナイショニナッテナイトイウウワサモ
でわ、また潜ります。
m(__)m
書込番号:11424551
1点

こんにちは〜
つたないお題にお付き合い頂きましてありがとうございます。
正解された方は、2名!
解凍はレンジで"チン"のぉ...揖保の・・・ もとい、
Panaでした。
ラクラクださん、1727さんご名答! 趣味の人さん、惜しかった。。 よく、似ていますもんネ。
edion.comで、\3,300-(送料無料)でしたので、
因みに、中央もPanaで、右がSONY製です。
響く鬼さん & さんパンマンさん エノテーク持参で、体育館裏マデ!
ディィガさん
今夜は、潜望鏡を堪能されるんですね。いいな〜(謎
書込番号:11424752
2点

draさん
それPanaでしょう!!!
あっ回答済みでした・・・
書込番号:11424920
3点

draさん
ちぇっ(笑)
クビレが無いんですよね、パナのは(^_^;)
しまったです(・・;)
他の二つは分かってました
片方(パナ)は使ってますし(笑)
書込番号:11425368
3点

こんばんは♪
(^-^)
ドラさん、当たりの賞品はでーがさんから・・・
(^o^;
で、性能はどうですか?
8004と繋ぐにはどうでしょう?
レポお願いします。
m(__)m
書込番号:11425736
4点

おはようございます。
棒スレにぼうっとうしていて<(_ _)>
いまさらですが。
ディイガさん。
スレ立ておめでとうございます。
ごあいさつまで。
ではでは。
<(_ _)>(^^)
書込番号:11432554
2点

皆さん、こんにちは!
金曜日の飲み代金をバックレようと画策中です。(爆)
どらさん
潜望鏡…
図星です。( ̄▽ ̄;)
謎
グフさん
ん?乙!
ぼびーさん
同じく、乙!
1727さん
景品は、おにぎりとゆでまたごでしたら…(^-^)v
天空さん
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
m(__)m
やはり、土日挟むと伸びないなぁ〜
このスレは。
あっ、個人的な話ですが発表します。!
我が家のKuro500Aが無事、故障や輝点、ドット欠けもなく本日、一周年を迎えました。(^-^)v
皆さんからのプレゼントを本日より受付開始しますので遠慮なくどしどし送付願います。
お礼は、荷物の到着をもって配送の方へ伝える事で代えさせて頂きます。m(__)m
では、よーいスタート!
(-。-)y-~
書込番号:11432767
5点

デーガの大将
石鹸くせー(泡
draさん
残念、パナ1.4でしたか。
日本全国、揖保のいと〜♪
書込番号:11432954
4点

ディィガさん
おめでとうございます。
早速中洲のおねいさんの名刺入りボトルキープ請求書を奥さん宛てに送らせていただきしたm(_ _)m
書込番号:11432981
5点

さんちゃん
石鹸臭いと言うか、サウナくん、どらさん、べんべさんも一緒だから(爆)
(^-^)v
浅はか先生
( ̄▽ ̄;)
それは非常にやばいです。
浅はか先生の、六本木のおねいさんとのツーショット写真にすり替えて送り返しますね。(^-^)v
書込番号:11433042
5点

お疲れ様。
仕事終わって大工仕事。 (謎
ちなみに家にはジクゾーノコギリ。 スコップ。端子圧着工具 その他色々揃えています。
デーガさん
今日1日辛抱。
明日から伸びる 爆
てか うに請求書送らないでね。
送るのは1727の会社に!
書込番号:11433721
3点

ウルフさん
明日から?
最近PTQの方々興味無くして書かないからどうだろ?
辛口でスンマソンm(_ _)m
ソレヨリマタ1727サンヨビステ(バク)
書込番号:11433878
4点

まったく,のっぽさんたら辛口なんだからぁ。
ディィガさん
すいません。
手違いで,奥様宛にお風呂屋さんの割引券送られちゃいました。
書込番号:11433907
4点

のっぽさん
いえいえ、ちょっと色々と訳がありまして・・・
デーガさんはパチンコで負けすぎて。。。(嘘
さとさんは遂に浮気が奥さんにバレて。。。(嘘
鬼さんは最近黒魔術にハマりだし。。。(嘘
てな感じで・・・・・
では私もそろそろ秘密結社の会合に(激謎
あっ武蔵さん、マーヤーは行けそうなんでそのときはレポしますね♪
情報ありがとうございました。
書込番号:11433925
3点

浅はか殿
泡の風呂屋?
昔入浴サービス券ダダのもらったな〜
サービス料金は?高いよ(謎。
さんちゃん
俺。
こんな書き込みして大丈夫?(笑)
書込番号:11433964
4点

いま 気付いた
1727さんでした。 (≧ε≦) 失礼
さて ご飯。
書込番号:11433981
4点

ウルフさん
大丈夫どころか大歓迎(爆
では行ってきます。
書込番号:11433983
3点

ウルフさん
ご希望みたいなので、浅はか先生の請求書をウルフさんと1727さん宅へ送っておきます。(-。-)y-~
てか、1727さん呼び捨て〜ピシピシ
早朝
どーも、さとパパちゃんと鬼さんはさんちゃんの嘔吐下痢が感染したみたいです。
恐ろしや、PAN菌( ̄▽ ̄;)
因みに、半分以上当たってるから冗談にならん(-_-;)
浅はか先生
そ、そいつは、もっとやばかばい!( ̄▽ ̄;)
今から、郵便局に連絡して至急送り先を1727さん宅へ変更願います。
1727さんの奥様は心が広いと有名なのできっと乗り切れるはず。
ですよね?(-。-)y-~
さんちゃん
えっ、今からお風呂行くの?(爆)
書込番号:11434029
5点

あっ、早朝に書いた当たってるはさんちゃんのカキコでした。
失礼しました。m(__)m
書込番号:11434077
3点

ディィィィィィィィガさん(シツコイ
一周年おめでとうございます(^O^)/
覚えてますよ♪
私はディィィィィィィィガさんの一週間後に納品されましたから(^O^)/
無事故障も無く良かったですね(^O^)/
これからも愛でて下さいm(_ _)m
私は一年もたなかったので....(^_^;)
書込番号:11434267
4点

半分さん
しつこ〜い(*_*)
って、あざ〜す。
そうか、来週は半分さんも一周年なんか(^-^)v
お礼に、浅はか先生の請求書送ります。(-。-)y-~
自己破損は別として(爆)、輝点、ドット欠けは大丈夫?
書込番号:11434367
3点

デガさん
輝点、ドット抜け等二代目パネルも問題ありませんm(_ _)m
因みに思慮さんの請求書はいりませんm(_ _)m
泡風呂無料券ならいりますm(_ _)m
書込番号:11434731
5点

思慮さん・さんパンマンさん・ディィガさん
m(_ _)m
書込番号:11434858
3点

こんばんは
ラクラクださん、1727さん、正解のプレゼントですかぁ〜?
私宛にメール頂けましたら、入場券を差し上げますので(謎
ケーブルの比較は、前回導入品も、まだ、確認していませんので。。。
只、Panaのは、外皮がかなり硬いので、アセテートテープとか、テフロンテープで、
巻き巻きしたら硬質さ(棘)が取れるかも?
本意としては、"SSH6"を奢りたかった処なんですけど。。。
あっ”巻き”は、さんぱんまんさんでしたネ。 では〜。
書込番号:11435194
3点

のっぽさん
娘から貰った菌(D菌と極似)のおかげで一週間とちょい青鼻そして同物質の痰で苦しんでますorz
音楽も聞かず映画も観ずお酒も少しにして(え
けして興味が無くなったわけではありませんよ〜〜(^ .^)y-~~~
書込番号:11435265
5点

皆さん、こんにちは!
おいらのD菌はかなり凄いらしい(-。-)y-~
半分さん
良く考えたら、半分さんはパネル交換から一年が正解じゃない?(爆)
あっ、お風呂無料券は怒られる人いないからあげない!
早朝
かわいい(^з^)-☆
気にするな(^-^)
どらさん
そのケーブル是非ともレポートお願いします。m(__)m
コストパフォーマンス高かったら私も検討しようかな♪
さとパパちゃん
私がゴールデンウィーク前後でひいていたのと酷似してますね。
気候もQ州なのに寒いし、ん〜、なんだかおかしい。
(-_-;)
ボソッ
モニターチョキン、ツカイコンダ(TT)
書込番号:11437437
3点

ディィガさん!
モニター貯金、一時間足らずで、使い果たしたばいね!(+_+)
よ!男前(笑
ちなみに、おいらは、ピースカ貯金(81ペア)、全部使い果たしたばい(爆
ま〜、働けば買えるさ〜♪
多分。。。キット。。。カット。
書込番号:11437507
3点

ディィガさん
棒スレに ボー ボー ボーット
天空さんについで 更に今更ですが
スレ立て おめでとうございます!
今スンゴク タイシタ コト してないけど 疲れてます(汗!)
まずは挨拶させて頂きました。
鬼さん
これも大変遅れましたけど 一周年記念 大変お疲れ様でした。
「枠外」最終的には2189になったけど スンゲー化け物レス 驚いた・・・・(^^)
書込番号:11437609
4点

鬼さん
一時間じゃなかばい!三時間ばい!
…浅はかでした。(TT)
さとあきちゃん
遅そ〜い!ペシペシ
ぷーさんスレ、お疲れ様でした。
多少しか貢献出来ませんでしたが2000オーバーとは恐ろし( ̄▽ ̄;)
体調大丈夫ですか?
最近、変な病気が流行ってるから気をつけてくださいませ。m(__)m
養命酒にまむしとムカデを入れて飲むといいらしいですよ。(爆嘘)
書込番号:11437663
2点

デーガさん
今月のオフ会 お風呂? (笑)
オーディオショップ??それか自宅かな。
なんか安物でも購入してインプレ宜しく。
うちは先程、貰い物の低域用スピーカーケーブルを昨夜交換。
エージング情報書きたいが!
今朝クロ沼で書いたけど、スレ200近くだし。。
(あれ強制ストップになるの?)
書込番号:11437667
3点

ディィガさん
シク・シク 号泣(*_*)
お勧めの
>養命酒にまむしとムカデを入れて
早速 飲んだ
異常にムラムラして来た 研ナオコ(赤マムシ 判る?) が欲しくなった
(爆嘘) X (爆嘘)
ウルフさん
レス200到達すると 下段の「返信する」が消えて
「返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません」 の表示が出ます。
書込番号:11437754
3点

サトアキちゃん!
ありがとうです!
せっかくの一周年記念でしたが、なかなかカキコできませんでした。。。
ここで、一年前の自分と今の自分を比べてみる!
目元のシワが増えたくらいかf^_^;
中身はなかなか成長せず。。。
ディィガさん!
なんと!
ストレート負けで3時間耐えるほどのマニーでしたか!(笑
書込番号:11437804
3点

ディィガさんへ
どもども^^
流石に長くて速いスレでした…^^;
書込番号:11437837
3点

百足?ゾゾー
虫の中でも一ニを争うほどキライな奴。
あんな奴でも食物連鎖の対象なんだろうか?
死骸もアリすら手をつけない。。
デーガさん、そんなの飲んでんですか。ゾゾー
書込番号:11438230
3点

皆さんこんばんわ!
百足競争が懐かしい今日この頃。。。
うちのお客さんの息子さんが、プラズマテレビを手に入れたのをきっかけに、シアターに興味を持たれたようで、色々と質問されました!
ま〜、はっきり言って僕は詳しくないですが、ここで学んだ事を、伝授!
とりあえず、テレビのイヤホンジャックから、音声をミニコンポに繋げて鳴らしてるとのことです。
いっぱい勉強して、また質問するって言ってはりました。
まずはマルチチャンネルからどんなもんか勉強するそうです(^O^)
とても楽しそうで、こちらまで、ウキウキしてきますo(^-^)o
今度、僕の家で良かったら遊びに来てくださいって言いました!
書込番号:11438390
4点

皆さんこんばんは。
今日、オーダーしていたSHM-CD、HQCD、BLU-SPEC CDの数枚が届いたので、
同じ音源のある物は通常のCDと比較してみました。
高音質盤は、それぞれ程度の差こそあれ音のザラツキ感が減って艶やかさが
増して聴こえました。
特に、CD/SACDハイブリッド盤のCD層と比較したSHM-CDが、一番音質の差が
ありましたが、これはハイブリッド盤の音の悪さ故なのでしょうね。
ただ、ハイブリッドでないCDの音質は、高音質盤と比べても目くじらを吊り上げる程
劣るという訳でもないので、手持ちのソフトを全て買い替えるかというと、
それはちょっと・・・という感じですね(^^;)
特にお気に入りのディスクだけ買い替え、という事になるかな・・・。
書込番号:11438482
4点

おせんべえさん、こんばんわ!
やはり、おせんべえさんのシステムみたいな、良い機器だと、忠実に再生するから、ソフトの質なんかも、一目瞭然ならぬ、一耳瞭然なんでしょうな(゚-゚)
書込番号:11438524
3点

こんばんは
響く鬼さんへ
では、オフ会の第2会場として、(B&O 福岡)↓へ行ってみませんか?
http://beostores.bang-olufsen.com/fukuoka-newotanihakata/Welcome?lang=jp
ネ、当たり前田のおせんべいさん^^
私のB&Oのイメージは、ある意味、沼の対極です。
上質な心地よさにあると思っています。 (究極ではない、日々の生活の中でのネ i.e. KURO)
初期導入時の、C/Pは最悪^^; (但し、マランツと、蜜月の期間は、除く)
10年間それだけで、浮気せずに満足出来たら、最高のC/P & 心の安堵が得られますヨ!
是非、一度体験されたらと、思います。
書込番号:11439282
4点

draさん、こんばんわ!
よっしゃ!
そのB&Oにも行きましょう!
draさんが、一度、経験すべきというからには、余程なもんがあるかもしれん!
書込番号:11439513
4点

鬼さん
みたみたよ〜
モダンアートですね〜
外資系商社マンが帰国後、高層マンションのペントハウスにお住みなったような空間。
私も定年したら、こんな生活をオクリタイ。
なに? 似合わない?
じゃ止めときます。( ̄○ ̄;)
以前 社長のお宅拝見番組コーナーで、リンのフルセット、ラックは40センチくらいの背低いホワイト基調。
もちろんスピーカーもリンの数百万するやつやったな〜。
また奥さんが美人で娘さんもモデルみたい。
勝ち組は、違うと感じたね。 (・_・;)
書込番号:11439800
5点

ありゃ、ウルフさんみたばいね!
うう、携帯からは見れんとよ。。。
明日、パソコンで見てみるばいた!
勝ち組。。。
あるとこにはあり、持ってる人は持ってるよな〜。。。
書込番号:11439855
4点

皆さん、こんばんは♪
ちょっとドタバタしてました。m(__)m
ウルフさん
きっと電話すると思うんで、ちゃぶ台の前で待っててください。(^-^)v
おねいさんの店はその時次第です。(-。-)y-~
ウルフさんちも似たよ〜なもんじゃん( ̄^ ̄)
さとあきちゃん
えっ?赤まむしまで飲んだの?
そこそこにしないと毛が抜けるよ(爆)
鬼さん
げっ!
あからさまに本当の事言われると沈みます。(TT)
オフ会は棄権します。嘘
ぷーさん
て、言うかあの発想が素晴らしい!
普通思いつかんばい!
頑張ったご褒美にはいっ
D菌のプレゼント(^-^)
これで2週間寝込みます。
(-。-)y-~
さんちゃん
あっ、うちの親父はまじでそれ作ってました。
実際は焼酎にムカデでしたがね(*_*)
とりあえず一杯だけ試さん?( ̄▽ ̄;)
あっ前田のクラッカーさんだ!
お久しぶりです。m(__)m
その三種類のCDはやっぱりSACDプレイヤーでないと聴けないんですか?
それとも普通のCDプレイヤーで聴ける種類もあるんですか?
素人丸出しですいません。m(__)m
どらさん
ん?そのお店って?
携帯じゃリンク先に行けないのでおせ〜て(^_^;)
第一会場はどこ?
書込番号:11439898
4点

鬼さん
PC+たまごっちスピーカー(オラソニック)でも比較試聴してみましたが、
こちらでも違いは分かりました。
ただ、こちらの場合良し悪しの差というよりも個性の差という感じになり、
「高音質CD」の有り難味は薄れますね(^^;)
ベオは眺めるだけでも楽しいので、是非一度ショールームに
足を運んでみてください^^
ドラさん
ベオは、決してオーディオ・マニア向きではなく、究極のリビングオーディオを
目指したコンセプトですよね。
音色もモニター指向とは異なり、粗をほどほどに隠して、心地よく聴かせる方向で
音作りされていると思います。
自分のように一旦オーディオを卒業した「世捨て人」(笑)には、
却ってこういうコンセプトの製品の方がとっつき易く感じます。
ただ、10年使用は、努力目標という事で・・・^^;
書込番号:11439935
5点

デーガさん
うちのかみさん?
とんでもない
サンウくんにしかられます。
ま、どうでよいけど、、阪神さんじゃなく私にお風呂優待券を送って。
では (-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ。
書込番号:11439964
5点

ディィガさん
こんばんは。
3種の神器?は、いずれも普通のCDプレーヤーで再生出来ますよ。
私も、現在SACDを再生出来る環境でなくなっていますが、これら
「何ちゃって高音質CD(あ)」のお陰で、ハイブリッド盤のCD層を聴かなければ
ならないもどかしさから開放されます(笑)
書込番号:11439981
5点

ウルフさん
またまたぁ〜(^-^)
うちの近所に船小屋温泉ってのがあるので、そこの無料券送りますね。(爆)
おせんべいさん
ありがとうございます。
普通のプレイヤーでも聴けるんですね。
うたはPS3がプレイヤー代わりですが最近になってなんとなく音質の違うCDが判ってきたような気がします。
気がするだけですが…
(^_^;)
書込番号:11440085
4点

当たり前田のおせんべいさんへ
B&Oについては、同じ感覚なんですね〜。
私も、B&Oとは、かれこれ人生の半分以上を共に過ごしてきました。
確かに、最初は、その佇まいのインパクトに惹かれたのですが、
使い初めてからは、その操作ロジックと、音の佇まいに惚れ直しました。
また、同じ頃、ジェンセンのオープンバングルのウオッチも購入し、いまだに現役です。(デンマーク繋がり)
昨年、AVアンプを導入するまでは、Beocenter 9000を"目覚まし"として使っていました^^
しかしながら、おせんべいさんのように、フルシステムは叶いませんでしたけどネ。
ディィイガさんへ リンク先は、こちらでした。
"バング&オルフセン ニューオータニ博多"
福岡県福岡市中央区渡辺通り1-1-2
ホテルニューオータニ博多 1F
Phone 092-735-1285
営業時間 11:00-19:00
書込番号:11440134
4点

どらさん
サンキューです。
渡辺通りのニューオオタニなら多分すぐわかると思います。(^-^)v
因みに、今から晩ごはんなのでそのあとすぐに風呂入って寝ます。
(^o^)/
皆さん、また明日ね!
Good night!
書込番号:11440207
4点

ディィガさん
多分、CDプレーヤーをお使いになれば、より違いが鮮明になるかと・・・(^^;)
ドラさん
ベオの大先輩ですねm(__)m
ベオセンター9000は、確かヤマギワで見掛けた事があります。
最近のベオは、他社製品と組み合わせる事の出来るオーソドックスな
製品がなく、「囲い込み」路線になっているのがちょっと気掛かりでは
あります。
書込番号:11440750
5点

おはようございます。
でぃ〜〜〜〜〜〜がさん。
スーパー銭湯の優待券なんかいらね!!
昨日 スピーカーケーブルの話をクロ沼でしました。
これは 好みですが、、。
極細線を束ねて、アルミマーラーや銅箔でシールドされたケーブルほどノイズぽさ(ザワザワ感)がないね。
これも一長一短があり、強烈な低域ダンピンク狙いや天まで昇る高域の特性では、ありません。
良く銀線は、スピード重視とか固いイメージがありますが。
私はどちらかと言うと滑らか方向かと思います。
音ねのスピーカーケーブル。
自分にあった線材、構造を勉強するも宜しいかと思います。
個人的には、切り売り売価5000円未満でまず十分ですね。
それ以上になるとなんらかのクセが出たり、メーカーの色が出ます。
主観で好みは!
サエク(スープラ含)ワイヤー・ワールド
アナリシス・プラス
クエスト
AETのエントリーモデル
ORB
使えるのは、その当たりかな〜と思います。。 (以上のなかには、切り売り不可もあり)
因みにベルデン。値段か安いモノほどクセがない! オススメ。
究極は、4芯細線錫メッキシールドのマイクケーブルがCPベストです。
書込番号:11440992
5点

おはようございます♪
(^-^)
何?でーがさん、石鹸臭い?
まーなんと清涼感溢れる爽やかな中年なんでしょう!
(ぷぷっ!
オフ会盛り上がりそうですね!
・・・・・・・( -_-)
岐阜って孤独
(T_T)
書込番号:11441187
4点

ウルフさん
AET、ベルデンは、取りあえず社外品のピースカ・ケーブルを買ってみよう、
という向きにも手頃でいいですね。
ただ、今家にあるスピーカーは全てアクティブ型なので、
ピースカ・ケーブルは間に合ってま〜す状態ですが(笑)。
追伸
オラソニック卵のレビューを書きましたが、マイ・レビュー史上初の
オール5の評価になりました(爆)。
全てのPCユーザーにお薦め(爆)。
欲をかけばベオラブ4が欲しいのですが、あれ結構デカいので
PCの脇には置けないんです(>_<)
書込番号:11441244
3点

皆さん、こんにちは!
今週は上司が出張でのびのび仕事がやれてるのはどこのどいつだぁ〜い?
あたいだよ。(^-^)v
おせんべいさん
引き続きありがとうございます。m(__)m
とりあえず、現在の予定はAV用にセカンドモニターとサラウンドバック&センターピースカを年内にどうにかしたいです。
CDプレイヤーは欲しいけどまだ先になりますかね
(^_^;)
ウルフさん
ピースカケーブルレポあざーす。m(__)m
ベルデンの安いヤツいっとこかな♪
でわ、割引券なら?
1727さん
仕事忙しそうですね。
そう、私は清涼感溢れる好青年です。(-。-)y-~
オフ会、是非来て下さい。来ないとオレオレコールしちゃいますよ。( ̄^ ̄)
ウルフさんちは既にする予定です。(爆)
さあ、今日も頑張ってチョメチョメ…
書込番号:11441633
4点

みなさんこんにちは!
おせんべいさん、そのすばらしい空間を堪能してきます!
え〜、本日ですな、奥さんの甥っ子と姪っ子が、うちに来るそうです。
姪っ子が、中学1年生で、甥っ子が小学4年生です。
そんで、その2人はエヴァンゲリオンが好きで、エヴァの劇場版をどうしてもうちのテレビで観たいそうな^^
いやぁ〜、良い目をもっとるよ!
せっかくなんで、サラウンドも使って、視聴するみたいです。
僕は夜もお仕事なんで、一緒に観れませんが、楽しんでくれたらいいな♪と思ってます。
いつもは、サブウーハーをオフにしてますが、昨日の夜にさりげなく、オンにしときました。
これできっと「うわ!地面が揺れてる!」とかいうことにならないかな?とか思いました(笑い
そんで、サラウンド自体初体験みたいなんで、きっと「後ろから声がする!」「あっちから、そっちに動くのがわかる!」って驚いて、楽しんでくれたらなと思います。
もう到着してる頃かな?
書込番号:11442315
5点

こんにちは♪
(^-^)
鬼さん、そのぐらいの子供はとても敏感ですよ。
ストーリーだけではなくちゃんと
「あれ?スピーカーの無いところからも音が出てる?」
なんて。
アンテナが高性能だから大人が気が付かないところも発見するかも?
感想が楽しみですね!
(^-^)
書込番号:11442395
4点

1727さんこんばんわ!
そうなんですよね、まだまだ感受性が豊かで、これからいろいろと吸収してく年頃だから、僕らみたいな大人と違って、先入観もなく、ワクワクしてくれるんじゃないかな?と思ってます。
早く感想を聞きたいです。
その感想に対して、うんちくで答えようとする!それが大人。。。。(笑
書込番号:11442476
4点

鬼さん
甥っ子と姪っ子と話が合いそうですね(^O^)
そこを洗脳してスピーカー購入の突破口なんかにしたりして(;^_^A
おせんべいさん
私は見るだけになるかと思いますがバンオフのディスプレイを見てみたいです(^O^)
ディィガさんはセカンドモニターに狙ってると思いますが(^ .^)y-~~~
HDMIなんですがSSH5-2よりSSH6の定価設定が安いのは何故なんでしょうね?
あとやっぱり偽物なんかが、もう出回っているんでしょうか?
書込番号:11442498
4点

鬼さん
きっと,その甥っ子と姪っ子に
「おじさん,何でおじさんの家のスピーカーは81じゃないの?」
「おじさん,前々から81買うっていってたのに積立金はどうしたの?」
「まさか,ガンプラとかラジコンに消えたんじゃ」
とかいわれると思いますよ。
書込番号:11442519
4点

浅薄さん!
そのときは、「同じ金額を使うにしても、一度に使うのは怒られるけど、小分けして使う分には、バレないみたい(笑」で、とうします(笑
ちなみに、エラックが最終候補になっとりますf^_^;
本当な話、2月から、5月の3ヶ月で、40諭吉を。。。
さりげなく、すでにラジコンに6諭吉ほど。。。
い、いかん!
いや、今度のオフ会でですね、僕も含め、PTQみんなで、オーディオにたいする揺るぎない、忠誠を誓おうと思ってます!
だ、誰も、集合時間より一時間早く到着して、ラジコン屋さんに、行こうなんて思ってませんよ。。。
ね、さんパンマンさん。。。
書込番号:11442562
2点

サトスウィーパパさん
ベオビジョンは、筐体デザインの美しさはKUROもぶっ飛ぶレベルですが、
映像自体はKUROのレベルには到達していません(^^;)
しかも、内蔵チューナーは地アナのみ、サラウンド回路を内蔵するも
ロスレス非対応というアナクロさ加減で、やっぱりオブジェとしての
価値が大きいディスプレイかと(笑)
ただ、ベオのオーディオを使っているユーザーとしては、
デザインの統一性や連携動作の便利さから、それでも
魅力的に感じるのも又事実ですけどね。
書込番号:11442570
3点

鬼さん
ラジコンに6諭吉?
安いっしょ(爆)
ABCホビーカレラ4
TA-02
KOプロポ PREST
HPI コントロールプロプラス
これだけで軽く(爆)
あとはオプションで………(爆)
書込番号:11442607
3点

おせんべいさんさん。
AETは、物作りは丁寧ですね。
妥協な製品を世に出さないです。
ヤフオクでも人気があるわけです。
また 何故かツナミも人気がある!謎
ある種の都会電源環境が悪なゆえにインパクトのある製品に興味集まる、、!
頷けます。
しかし
TVやオーディオ。目で楽しむ美しさ!
リンのシステムは格好良かったな〜
オーディオから少し熱が覚めたらその方向に(あ)
書込番号:11442608
3点

ホビーさん、そうそう!
安い、安い♪(あ
TRFのシャーシなら軽く(あ
アソシエイテッドのシャーシでも軽く(あ
書込番号:11442629
2点

ばっ!鬼さん秘密ば!
もし遅刻しても、皆さんに待ってもらってでも行こうなんて考えてませんよ(謎
いや遅刻しないように注意しなければ。。。
え〜整いました!
オフ会など多人数での歩行の仕方と掛けまして、金曜の夜のプレクさんと解きます
その心は
編隊(変態)になる。
では帰宅します(逃
書込番号:11442665
3点

鬼さん
ご察しの通り、TA-02はフルチューニング品(爆)
もちTRFシャーシ(FRP)導入済
マシン性能で負けてばかりいたので買ったのがカレラ4
結局、ギア比等のセッティングでTA-02でも勝てるようになりましたとさ(爆)
アハハハ(T_T)
書込番号:11443079
2点

こんばんは
satoswii パパさん
では、satoswii パパさん"が"オフ会までに、SSH6を確保〜オヤイデ共々持参。 そして
私が、SONYを持って行きますので、皆で、比較視聴しましょう!
実は、B&Oとは、satoswii パパさん、思慮浅薄さんは、SC-LX8*のice Powerで、繋がりがあるんですよ。
http://www.icepower.bang-olufsen.com/
響く鬼さんの散財振り流石ですなァ!
書込番号:11443662
2点

ホビーさん、02シャーシにそこまでこだわりますか!
ちなみに、僕はツーリングカーはヨコモ派でした!
なつかしいな。。。MR4-TC-SP(゚-゚)
draさん、この散財が、状況的にも経済的にも、ピースカから離れざるをえない理由なんですが。。f^_^;
書込番号:11443730
2点

draさん
私SC−71→SC82への買い換えです。
浅はかです。。。
書込番号:11443770
2点

ウルフさん
リンもいいですね。
ユニディスクは、一時期本気で欲しいと思った時期がありました。
BDプレーヤーでも発売されようものなら、逝ってしまいそう・・・。
ウルフさんも、「枯れたら」是非そちらの世界へ・・・ね(笑)
書込番号:11443854
2点

鬼さん
いや、まあヒトマワリ前の話だし(爆)
心残りはサスタワーをアルミにしなかった事くらい(ぁ
連れはヨコモのYR4-USP(-_-
ほとんど意地でした(爆)
書込番号:11443942
2点

皆さん、おはようございます。
最近、23時くらいの晩ごはんで胸焼け気味です。
(-_-;)
鬼さん
鬼さんも早く子供…
甥っ子さん達の感想が早く聞きたいばい!
1727さん
うちの娘達は、爆音は頭が痛くなると言います。(TT)
さとパパちゃん
狙いの機種はVIERAの42G2、woooの42HP05かXP05、レグザの42Z1かZ9000になるかなと(^_^;)
それとも世界最強のAQUOSか( ̄▽ ̄;)
皆さん、どれがいいすかね。?
浅はか先生
ぷっ、図星だし(^-^)
おせんべいさん
上記は全てテレビなんで同レベルのチューナーレスモニターとか無いんですかね?
お値段、同じで!
(^_^;)
ボビーさん
ラジコンしに熊本まで来る?
ウルフさん
熱い、熱い!(^-^)v
さんちゃん
見事な落ちばい!
で、集合時間何時だっけ?
どらさん
乙!
で、当日何時?
書込番号:11445510
3点

デーガさん
私らは、ある程度の域まで登ってない。
おせんべいさんみたく若い時からAV関係を携わったら、、最終的には、落ち着きのんびりと構えるスタイルに!。
急いでも仕方ないからユックリと。
そのうち綺麗に聴こえるヘッドフォンになったりするかも!爆
書込番号:11445681
3点

うれふさん
私、20歳前後くらいに一度JBLのピースカ、ケンウッドのプリメイン、ソニーのレコードプレイヤー、TEACのシステム構成で聴いてた事があります。
当時、会社の上司のアドバイスでこうした構成にしたんですがこうかえたらこう変わるみたいなのは皆無でした。(^_^;)
この時代は東京にいたんで秋葉原で全て揃えました。今は全て処分しましたが懐かしい思い出です。
遠い目( ̄ー ̄)ぷーさん風
書込番号:11445731
2点

こんにちは♪
(^-^)
でーがさん、東京でもオイタしてたんですね!
清々しい人だなあ。
(^m^)
ところで某スレで女性アイコンに思慮さんと早朝、Mさんが変なテンションでレスしていることは内緒です。
(^o^;
書込番号:11446091
2点

そこえ私も参戦してるのも内緒です(;^_^A
書込番号:11446133
2点

さとパパさん、チクろうとしたら自白しちゃったのね。
(^o^;
書込番号:11446158
2点

1727さん
私はのっぽさんとMさんに釣られただけです。
書込番号:11446170
2点

1727さん
やる気さんのスレには毎回書いてるから(笑)
沼人と違って購入したら隠さずスレ立てする偉い方です!
思慮さん
遅いよ〜(嘘笑)
書込番号:11446196
1点

のっぽさん
購入しても書かないのはあなただ(笑)
遅刻してスマソ
書込番号:11446206
1点

のっぽさん
女性アイコンには必ずとの噂もありますが(^m^)
書込番号:11446209
1点

思慮さん
今日は価格も鳩もレスポンス良いね♪
そうオイラだ(爆)
あと2つ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
書込番号:11446213
1点

なんかお二人さんの言い訳でスレが伸びてますね?
うんうん
(-ω-)
書込番号:11446281
1点

鬼さん
そこに反応かよ!(>_<)
1727さん
妖怪スレ伸ばしですが何か?
(-.-)y-~~~
書込番号:11446305
1点

ディィガさん
液晶のモニタータイプなら、ビクターが42型と32型を出していますが、
お値段が他社の倍くらいします(^^;)
一般の家電店では展示していないようですし、色々な意味で
ちょっと敷居の高い製品ですね。
書込番号:11446331
1点

鬼さん、反応するとこが違う〜。
(^o^;
女性スレ主さんに異常なほど親切丁寧にレスする思慮さんが連続レスすると、焦った早朝がすぐさまスレ・・・・
あっ、のっぽさん来ちゃったんだ
(^o^;
書込番号:11446341
1点

デーガさん
セカンドTVのサイズは42に決定ですか?
ふむふむ、機種はビエラ・Wooo・レグザのどれかねぇ〜
ん?バイデザインがないじゃん(笑
先ほどヤマダに某買い物をしに出かけたら、3Dブラビア展示してましたよ!
ちょっとオモロイです。
3Dはビエラほど飛び出しは無かったですが、チラツキの無さや明るさなど、
見易さはブラビアのほうが断然良いですね〜
通常放送の3D化はオマケみたいなもんですが、奥行き感がちょっと出ます。
手軽に3D楽しむなら、ビエラよりブラビアがいいかも?
また価格も3Dビエラより手頃ですし。
やるなソニー!
さてさて、オフ会の集合時間なんですが、ここはdraさんに合わせましょうか?
一番遠いし。。
つ〜ことでdraさん待ち♪
書込番号:11446350
2点

1727さん
確かにあの頃は清々しかった。(^-^)v
それに比べたら今は…
浅はかです。(-_-;)
さとパパちゃん
早朝
浅はか先生
女性にうつつをぬかしている人にはレスなし!
で、そのスレどこ?
おせんべいさん
情報あざーす。m(__)m
ん〜値段が倍ですか?
( ̄▽ ̄;)
因みに、VIERAのZ1もモニタータイプですが金額面で外しました。(爆)
さんちゃん
プラズマだと42以上しかないでしょ。
37でもオッケーです。
(^-^)v
じゃ集合時間はどらさん街で(^o^)/
書込番号:11446381
2点

みなさんこんにちは!
のっぽさん、いえね、人生の8割をガンダムとともに生きてきたおいらとしては、”ガンダム”というネーミングに過剰なほど反応しちまいますばい^^;
1727さん、で、ガンダムって人がおるのでしょうか?
どこ?どこ?
ディィィィィィィィィガさん、選ぶ楽しさいっぱいですね!
オフ会のとき、多数決か、くじで決めましょうかね!
ちゃんと、500円玉を320枚持ってきてくださいよ!(笑
え〜、昨日の報告です。
まず、姪っ子の方は来なかったみたいです。
やはり年頃の子の気分は山の天気のよう、秋空のように変わりやすいのでしょうか。。。
そんで、甥っ子はかなり楽しみにしてたみたいで、うちのKUROで、エヴァンゲリオンを堪能してくれたみたいです。
僕の思惑どおり?「後ろから音がする!」などの反応もあったようで、嬉しい限りです。
今度泊まりにきたいそうです。
そのときは、カーズや、ウォーリーなどを一緒に試聴したいなと思います。
そんで、僕の部屋に入ったらしいです。
そこで一言「オタクの部屋」と言ったそうです。。。
ついでに、PS3の中にある、フォトを見たそうで、おいらが東京に行ったときの写真見て、
「オタクはいいよね、暇で」と言ったそうです。。。
一言言いたい!
暇もてあましたオタクが、KUROを買えるか!(笑
やはり、オタクって仕事もろくにしないイメージなのか。。。
ちなみにぼくは単なる”マニア”だと言っておきましょう(爆
それにしても、子供が喜ぶ顔っていいですね♪
ちなみに、僕は。。。僕は。。。まだ。。。欲しく。。。無い^^;
書込番号:11446400
3点

鬼さん、でーがさん、ガンダマーさんと思慮さんと早朝とさとパパさん達が自己主張しまくっているスレ・・・・・
ボソッ<500Aダピョン
(^m^)
書込番号:11446420
2点

そういや最近ガンダムさんと絡んだなぁ〜
良い方でしたね。
カカク内にグフさんやジオングさんもいるし、
私もドムにでも改名しようかな(笑
書込番号:11446431
2点

さんちゃんは
ガンタンクだね(^O^)
書込番号:11446669
4点

ラリアットみたいなナタ使いですか(^o^;
書込番号:11446725
4点

ディィガさんはホワイトベース(^m^)
書込番号:11446737
4点

http://www.youtube.com/watch?v=9CdjBaZYno0
http://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI
http://www.youtube.com/watch?v=rLDFgD2uP4w
http://www.youtube.com/watch?v=NUsaaB5o61I
http://www.youtube.com/watch?v=C_M9yCZE_HQ
書込番号:11447499
2点

さんパンマンさんへ
な〜に逃げてるの?^^;
編隊?ふーん。。。???
書込番号:11447951
2点

こんどーばんわ
(-。-)y-~
鬼さん
( ̄▽ ̄;)
なんで500円玉の枚数まで知ってる!
甥っ子さんレポあざーす!満足感はあったみたいだし良かったですね( ̄ー ̄)
1727さん
ぴょんって( ̄▽ ̄;)
ぷっ!
うそぴょん、スレありがとうございました。
まだ見てません。(-_-;)
タンクさん(さんちゃん)
さんドムマンなんてどうすか?( ̄ー ̄)
ぐふさん
ん?一撃離脱か?(*_*)
さとパパちゃん
俺だけ飛行機?
一応ロボットかシャーでお願いします。(-。-)y-~
ポチさん
お久しぶりぶり(^o^)
ぷーさん
腹減りました、からあげください!
書込番号:11448345
2点

ディィガさん!
フフフ、私はニュータイプなのだよ(+_+)
ちなみに、最近の流行は手書きのSIYA(シーヤ)と矢印ばい(謎
書込番号:11448445
2点

ディィガさんへ
ほら、揚げておいたから食べにおいで(^w^)
書込番号:11448462
2点

鬼さん
シーヤ→
こう?
ぷーさん
遅いから、今家でチャーハン食ってます。
また明日の朝も胸焼けか!
(-_-;)
書込番号:11448527
2点

ディィィガさん
↓RX78 又はSIYAです。
書込番号:11449005
2点

皆さん、おはようございます。
今朝、髭剃り機の外刃が欠けてまた出費がかさむと嘆いているのはどこのどいつだぁ〜い?
あたいだよ(-_-;)
ぐふさん
↓シーヤ
こうですか?┐('〜`;)┌
因みに、今腰痛が季節的に流行ってるみたいです。
皆さん、ダイエットしましょう。(-。-)y-~
ねっ、さんちゃん、さとパパちゃん。(^o^)/
書込番号:11449484
2点

先々週中学校のリサイクル活動で軽いぎっくり腰になって息子のオイタに反撃出来ないへっぽこは誰だーい?
私だよっ!
(^o^;
我が家のソーラー発電はここのところ絶好調!
4月は数千円の収入でしたが、5月は諭吉1・5人の収入でした。
ヾ(=^▽^=)ノ
これをプーアン貯金できるのか、鬼さんやでーがさんみたいに散財してしまうのかは一切分かりません。
( -_-)
書込番号:11449904
2点

1727さん
ソーラー発電ってそんなに儲かるの?
よし、1727さんのソーラー発電貯金はPTQオフ会の遠征資金にしましょう。
(^o^)/
そして、みんなの中洲費用もそこから…
(-。-)y-~
書込番号:11450004
2点

でーがさん、利益が出る一番の要因は昨年から始まったフィードイン・タリフ、によります。
余った電気が今までは24円でしたが来年3月までに申し込みすれば向こう十年48円で買い取りしてくれるのです。
しかし、ここで大事なのはパネルの性能!
発電量の多いHITパネル(パナソニックと三洋電機のみ)じゃないと駄目。
昨年までのガス、電気代を払うつもりで13年間ローンを払えば定年前には楽勝で終わります♪
(^^ゞ
利益がでるのが解っているから国が制限を作っているんです。(一般家庭、それも10KWまで)
鬼さん、今の喜びか、来年の喜びか。
私のキャラは前者です
( -_-)
書込番号:11450278
3点

1727さん、KUROとラジコンがある風景、良いですよ。。。
リビングに、KUROとラジコンがある生活。。。
素敵だとは。。。思えませんか?(笑
ととのいました。
ラジコンとかけまして、遅刻しそうなディィガさんとときます。
どちらも走りが大事でしょう。。。
う〜ん、いまいちか。。。
ディィガさん!
グッジョブ!(笑
書込番号:11450768
3点

鬼さん
KUROとガンプラ?のある生活。良いですね〜!
左手に見えるのはPG?コウ ウラキさんとフレディー・マーキュリーさんも良い味出してます。
エヴァは奥さん製作!?
書込番号:11451025
3点

グフさん!
あの78は、スミ入れ途中のメガガンです!
ちなみに、ウラキさんではなく、シンジ君どす(^O^)
フレディは、ワールドカップに向けてユニフォームを着てもらいました(笑
エヴァは、奥さん制作のやつです(^^ゞ
書込番号:11451133
1点

鬼さん
ガンダム差し置き僕がセンターポジション、バラサバラサ(謎
書込番号:11451314
2点

1727さん
倍以上の買い上げになったんですね。
パネルはパナ三菱なんだ!シャープかと思ってました。(^_^;)
鬼さん
ん?
とりあえず、
グッジョブ!
髭剃りの替刃を昼休みに買い忘れたので13時過ぎに抜け出しました。
噂のwoooL37ーXP05ですが、なんと!
噂に違わないくらい綺麗ばい!
レグザを上回る液晶テレビを初めて見ました。
私的には大絶賛です。
特に黒の沈み込みと液晶ならぬ奥行き感は目を見張りました。(^o^)
価格がこ慣れたらマジいっちゃうかも!!
ぐふさん
乙!
思わず左手に反応してしまった!( ̄▽ ̄;)
おせんべいさん
乙!
えっ?おせんべいさんもガンダマー?
( ̄▽ ̄;)
私はヤマトらーです。
ん?なんか変やな…
書込番号:11451602
3点

こんばんは〜
サッカー負けた?
愚痴いいたくないけど。。
情けない。。
さて風呂でも入るか
書込番号:11451955
4点

Wooo yey!!
I'm not Gundamer.
I'm Boosker!!
書込番号:11451976
3点

こんばんは♪
(^-^)
今ラクさんのスレで紹介してもらった
バーチャルトリップ東京夜景を見てます。
どこまで続くの、このビル群?
(・・?)
あっ!秋葉原だ
みんなが良くいくところなんだな・・・
と、思いながら見てます。
でーがさんも若い頃このどこかでオイタしてたんだ!
鬼さんはこんな大都会へ一人でよく行ったなぁ!
なんて。
思慮さんや早朝もこのどこかを徘徊してるんだろうか?
映像を見ながらあれこれ考えてます。
結構楽しい!
(^-^)
書込番号:11452792
4点

1727さん
今ベランダから手を振りましたが見えました??
あっLIVEじゃ無い・・・?失礼シマウマ(爆
書込番号:11452826
3点

えっ?グフさんも、関東なんだ!
しかし、ひどい車の量。
(^o^;
私は運転には多少自信がありますが、こんな大都会は運転出来ません!
(^o^;
凄いところですね。
(^o^;
書込番号:11452908
4点

1727さん
東京は車に乗ると目的地につくのが遅くなる場合が有ります。
因みに車持ってません^^;駐車場代がばかになりません。家の近くで借りると3.5諭吉は確実です( ̄◇ ̄;)
書込番号:11452963
3点

Leessang
http://www.youtube.com/watch?v=kqSvpoSEuQ8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4oCLl4f21N4
早起きポチ
家庭菜園へナ、レタスの収穫に行きましゅでちゅ
書込番号:11453425
2点

おはようございます♪
(^-^)
グフさん、昨夜は寝落ちゴメンネ
駐車場に3・5万円!
私の太陽光ローンより高い!
(。・ω・。)
昨日、KUROを買った例の大工さんちに行きました。
えらく明るいのでどんな設定かな?と、見てみると・・・・・
( ̄ロ ̄;)ダイナミックモード
バラエティー等、地デジばかりだと一般的にはダイナミックモードの方が、きれいに感じるんですかね。
今日か明日、大工さんに頼まれたレコを見てきます。
安くて使いやすいのと、操作を教えてやれるからディーガですね、でーがさん!
(^-^)
書込番号:11453857
2点

1727さん
KUROでダイナミックモードとは、意表を突く設定ですね(^^;)
もしや、映像モードの設定を変えられる事自体知らないとか(ぁ
書込番号:11453923
2点

おせんべいさん、大工さんちにKUROを設置したときに私がエージングモードにして置きましたから、きっと息子さんがイジイジしたんでしょうね。
(^o^;
ディーガを入れたらハイビのディスクを持って行ってきちんと設定してきます。
(^-^)
書込番号:11453961
2点

皆の衆さん こんにちは〜。
昨日は、サッカーも序盤でテレビ観戦も取り止め。
TSUTAYAに行ってきました。
娘がDVDとCD借りたいと。 ま 運転手で付いていったわけで!
で CD割り引き期間であったし、中島みゆきの大吟醸を一枚。
先ほど帰宅して聴いてます。
ちとキンキラ金の派手な演奏意外ならマズマズ。
大物ミュージシャンは違うなと。。
しかし 借り物コーナーもクラシックやジャズもポップスも少なくなったね〜。
威勢の良いのはJポップス。爆
こりゃほとんど録音音楽はPCかな〜と感じた次第。
因みにTSUTAYA貸しビデオ屋は、田舎住みほど賑やかです。(謎
書込番号:11454794
2点

皆さん、こんにちは!
今日、午前中に馴染みの量販店に行き、希望機種を伝え10万になったら連絡くださいと言って帰って来ました。
ビョウヨミカ?( ̄ー ̄)
おせんべいさん
って事で夏には二台目かもよ(^o^)/
17273
これでも、20代の頃はガリガリで結構やってたんすよ。(-。-)y-~
あっ、勿論デーガを薦めて下さいませ!
ぐふさん
乙!
我が家の近くはの駐車場、月五千円です。如何?
ポチさん
早起きし過ぎ( ̄▽ ̄;)
その時間、オシッコで起きました。^^;
ウルフさん
JーPOP?
最近、結婚した木村カエラが気になってます。
ティグティンティントン♪
ティグティンティントン♪
byドコモ
書込番号:11455216
2点

みなさんこんにちは!
昨日久々に、QUEENのプロモーションのDVDをサラウンド使って視聴しました。
すぐにうるさいと言われました(涙
ディィガさん。木村カエラさんですか。
木村カエラさんの、神がかり的な美声を最大限に活かせる曲書ける人が出てこないかぁ。
ライブ映像などでの、歌声、張り上げた声聴いたときに、こりゃ本物ばい!
外人レベルの歌声ばいと思いました。
流行に沿った作りのJ-POPを歌う人とは、次元が違う!
あの声はアートだ!だから、ちゃんとアーティストとよべますね!
書込番号:11455436
3点

デーガかん
あちこちでウーのテレビ絶賛と。。
寝室テレビが一ヶ月前から微妙に。ときどき(青褐色)の画面。
因みに寝室は日立のワイド画面28インチだったかな〜授かり物ふくめ15年近く観てる。
おせんべいさん
このテレビいるならさしあげます。
2ちゃんねるサラウンド機能搭載。
モダンティストにもってこい。爆
それと皆さん
先ほどアバックで買い物しました。
Yラグ8P六角ロック式(金メッキ)です。
スピーカーケーブルはテスト用に1メートル4芯ですね。(アメリカ)
テストしてシステムに相性良ければ8芯の本チャンケーブルを注文。
部屋構築をまだまだしたいですが、、ちょいとケーブル遊びもしようかと。。。。
書込番号:11455449
3点

鬼さん
木村カエラはかわいいからって理由は駄目?
^^;
ウルフさん
あちこちって、ここで二回と東北だけと…^^;
書込番号:11455493
2点

いいのデーガさん
デーガさん
37型購入したらうちの28型と交換で!
いい条件じゃね!?
早く買い早く〜。
購入したらレビュー書く前にうちの送って。
私がレビューを書いてあげる。(^o^)/
書込番号:11455542
2点

鬼さん
残念ながら。。。
あとdraさんもエ○い。。。
書込番号:11455621
2点

レタスもヨ
種屋がヨ、種売りたいでヨ
”ガーデンレタスミックス”だっちゅうの
http://www.sakataseed.co.jp/product/search/code00923676.html
書込番号:11455680
2点

ディィガさん
お久! 今日はこれのみ(^^)
響く鬼さん
1727さん
さんパンマンさん
皆 間抜け? (^o^)
書込番号:11455691
3点

ウルフさん
廃棄手数料3万円で、お引取りいたします(^^)v
書込番号:11455698
2点

サトアキチャンさん
廃棄手数料3万円で、お引取りいたします(^^)v
書込番号:11455764
2点

おせんべいさん
引き取り額3万?
デーガさんに払ってもらう。(^w^)
そうだ おせんべいさん
おききたいことが!
HIDMの製品にて色が濃くなるのは、製品としてはどうです?
少し赤が強くなるような製品。
特に好み 好まないじゃなく製品事態どんなもんかねf^_^;
特に次期購入予定ではないんだけどね。
ワイワイ銀の赤みはどないでしょ?
ポチさん
野菜サラダ好き(^O^) 魚も好き。
九州魚 クエ(ベラ)食いたい。
書込番号:11455775
2点

へなみちゃん
そのレタス、ぜひともクール便で九州によろしくです。
サカタよりタキイ?
ウルフさん
ジャパネットなら、なんと下取り5万円!!!(高い声
でも市場より5万くらい定価が高いのはお約束ですが。。
HDMIの差は、節目には難しいのでパス。。。
でもクエはベラじゃないす(笑
書込番号:11455843
2点

写真のリーフレタス、サンチュを一気に食べると
ウン が緑色にニャル。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B9
書込番号:11455850
2点

ウルフさん
自宅オフ会で、仲間が持って来てくれたシグ姉ちゃん、オヤイデ銀と
マイ・ワイワイを比較しましたが、ワイワイが一番ニュートラルに感じました。
まあ「我が子可愛さ」という偏見もありますが(笑)、少なくともワイワイの赤が強いという事は
ないですよ。
書込番号:11455859
4点

おせんべいさん
私もワイワイ紫ですが、、
親戚の家が赤みつうか濃くなると。。。
BDじゃなくDVDの480iか480P送りらしいです。
見る機会あれば私が見てみます。
書込番号:11455978
2点

鬼さん
そんな年頃なんです!
(-。-)y-~
17273
↑サイキンキニイッテル
またぁ、17273も一緒でしょ♪
( ̄ー ̄)
さんちゃん
どらさんは同意( ̄ー ̄)
さんちゃんは違うのかい?(-。-)y-~
ウルフさん
私にな〜んの特もないやん!だから却下!
あっ、焼酎なら送ってあげる。コレマジ
ポチさん
朝づみレタス、今度送れ!
(-。-)y-~
おっと、さとあき師匠
ちわ〜(^-^)v
以上!(-。-)y-~
おせんべいさん
(^-^)v
その小柳出しか持ってないので違いなんかわかりゃしないです。m(__)m
もっかいウルフさん
だからなんでおいらが…
( ̄▽ ̄;)
Q州きなさい!
クエはアラかな
書込番号:11456024
3点

ほらほら〜、そろそろ引越しせんと危ないですよ〜?^^;
書込番号:11456036
2点

デーガさん
アラの仲間? あら!!間違えた (笑)
因みに週末この時間 本NHKのお天気姉さん。
松田聖子似。
書込番号:11456042
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
なんとイチキュッパ!
ジャパネット社長風(笑)
ウルフさん
ワイワイシルバー試します?
ウルフさんなら特別にお貸ししますよ!
代わりにセパレートアンプ貸して下さい(爆)
書込番号:11456964
1点

では、引越しします。
"お茶の間テレビから、ホーム・シアターへのいざない PTQ"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11457157/
取を務められます方、申し訳ありませんが、携帯版のアドレスをお願いいたします。
書込番号:11457204
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
43 | 2025/09/12 3:49:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





