『価格低下』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『価格低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格低下

2010/05/28 22:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

クチコミ投稿数:90件

だんだん値段が下がってきましたね。RX55とどちらにしようか迷っていますが、値下がりがおさまって商品が少なくなると、値段があがってきますよね?そうなってから買うのもしゃくにさわるので、再安で買おうと企んでいるのですが、だいたいいくらくらいが目安でしょうかね?ちなみにRX55の目安もお願いします。

書込番号:11421183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/28 23:11(1年以上前)

>再安で買おうと企んでいるのですが

最安だったなんてあとで分かる物だと思います。
あまり欲張らず適当な時に手を打って購入し、その分早く使用した方が良いと思いますよ。
100円でも値下がってても気になさるのでしたら、購入後は一切値段を見ない様に
した方が良いと思いますよ。

書込番号:11421296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/05/28 23:15(1年以上前)

どんどん下がってて、タイミングを逃している感じです。めやすの金額ってわかりませんかね?もちろんそれを鵜呑みにしようとは考えていませんが、あくまでも目安でs。この前のモデルは、こちらのモデルがでるのが早かったので、品切れになったような気もします。次のモデルが出る予定などあるのでしょうか?わかりますか?

書込番号:11421323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 23:19(1年以上前)

RX35/RX55は2月に出たばっかりのモデルになりますので
せめて半年ぐらいはモデルチェンジはしないでしょうから
早くても新モデルは夏ごろの登場になるでしょうね。

最安をいつまで追ってても、終わりはないと思いますよ。
今すぐ購入して便利にレコーダーを使ってれば価格がもし下がったと
しても得した気分になると思うんで、思い切って購入されることを
お勧めしますよ。

書込番号:11421355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/28 23:25(1年以上前)

現行モデルとしては、そろそろ底値と思います。
自分は55を買いましたが、7万円を切ったらと思ってたら、67500円くらいで購入に踏み切りました。
現在の方が安いけど、1000円、2000円に拘っていたら、いつまでたっても購入できません。

今回、ネットで購入しましたが、送料の無料/有料、長期保証の金額(結構、お店によって異なる)などを考慮し、お店を選択しました。
最安値でも送料が1000円とかあり、結局、2番目に安いお店の方が安かったりしますw

がんばってください。

書込番号:11421399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/28 23:36(1年以上前)

最安値は終わってみないと解らないので、
自分で値段を設定して、その価格になったら、購入されたらいかがですか。
でも結局は、誰かも言っていましたが、欲しい時が買い時だと思います。

書込番号:11421466

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/29 22:05(1年以上前)

49,800円指値で買いのポジション入れています^^

書込番号:11425699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/29 22:11(1年以上前)

過去の最安値は携帯メールに54,000円程度で送信されてきましたが、
家に帰って買おうとしたら、売り切れでした。為替と同じで、常に
価格をチェックして大きく下がったら買いを入れないと、値下げ幅
が大きい時にはたいていすぐ売り切れます。

もっとも為替と違い指値買いとかできないのがネックですが..^^;

書込番号:11425745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/05/30 20:19(1年以上前)

Unix5532さんのようなコメントありがたいです。みなさんが何円を目安にしているのかとか。もしくは、ボーナス前は安くなる傾向にあるとか、ボーナス後なのかとか。

書込番号:11429819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/31 09:55(1年以上前)

最安値にこだわるのなら過去機種のRX30の価格変動履歴を
参考にされたら?
大体どの時期に安くなるかもわかると思いますよ。

次のモデルは夏の終わりか秋には出るでしょうね。

書込番号:11432307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング