『値下がりはいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりはいつ?

2010/05/29 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

保証も考え、大手量販店ビックカメラかヤマダで購入を検討しています。両店とも、5月の連休明けから2週間ほど、141000円+ポイント10%でした。ところが25日頃から156800円に大幅に値上がりしています。給料日後は高くなるのでしょうか?次に安くなるのはいつ頃でしょうか?

書込番号:11423935

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2010/05/29 15:39(1年以上前)

>25日頃から156800円に大幅に値上がりしています。

安売りしていた店の取りか使いがなくなっただけで、
そのうち安く売る店が出てくるでしょう。

価格のことを考えることは、必要ですが、
買える時が、買い時ですよ。

書込番号:11424022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/29 16:04(1年以上前)

ボーナス商戦を控えて、大幅な割引感を与えるための作戦では?。

書込番号:11424116

ナイスクチコミ!2


ガジ○さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 16:09(1年以上前)

>141000円+ポイント10%でした。
最近までこれで出ていたのなら交渉次第で何とかなるかもよ!
ヤマダの場合そこそこの高額商品はいくつか販売価格のパターンが登録
されているので。


@値引きが多くポイント無し(もしくはポイント少ないめ)
A値引きが少なくポイント多め
B@とAの中間
安い時の価格登録が残っていれば可能性はあります。
(商品は違うけど以前対応してもらった経験あり)
販売価格の登録が削除されていたらダメだと思うけど。

   

書込番号:11424142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 16:41(1年以上前)

価格の上下は価格コムの履歴を見ていれば 何となく想像できますかね。ただ、大手家電量販店の場合は、店舗によって違うと思いますので正直わかりません。決算前の日曜日の夜(人が少なくなった頃)に交渉すると良いと聞いたことがあったので、試した事がありますが、普段と全く変わりませんでした(笑)

書込番号:11424269

ナイスクチコミ!0


スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/29 16:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。ここ数ヶ月見ていたのですが、ピックとヤマダに限って言えば、いつも同価格で、ネットの方がずっと安いです。昨年レンズを買った際、実店舗でネットと同じ価格にしてもらえないか聞いたらダメでした。特別急いでいるわけではないのですが、6月にクレジットカードの誕生月優待があり、いよいよ買おうかなと思ったところへ値上がりでがっかりしました。ボーナス前の6月中は安くなる見込みがなさそうでしょうか。

書込番号:11424341

ナイスクチコミ!0


kero^-^さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 17:06(1年以上前)

5月上旬,カメラのキタムラのネットショップで136,800円でした。
何でも下取りで−8000円だったので,店頭受け渡しにして,受け取り日までに近所のカメラのキタムラでジャンクカメラを300円で購入。(→−7200円)
さらに大阪なんばCITYの店では,ミナピタカード決済なら10%引きでした。
結局,116,640円となり,なかなか良い買い物をしたと思ってます。
70-200 F4L ISを多用していますが,オートフォーカスの速さと正確さに満足しています。
ron100さんのお近くでもおいしいセールがあるといいですね。

書込番号:11424377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2010/05/29 17:14(1年以上前)

6月って、下がりにくいかもしれませんね。イベント関連もあまりないし、
新製品の発売時期でもないので、店側も強気で商売をするネタがないのかも。
ボーナス時期まではあまり変動は少ないのではないかと思います。

書込番号:11424416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 17:20(1年以上前)

下がる余地はあると思いますよ。地道な交渉が有効かも…です。ちなみに私は高いカメラは家電量販店では買わないですねぇ。つい安いところへ走ってしまいます(^.^) 秋葉系PCショップでも初期不良なら交換に応じてくれますし、メーカー保証なら一年です。
ここらへんの考え方は人それぞれなのでスレ主様の良いと思うやりかたでOKです。

書込番号:11424450

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2010/05/29 17:32(1年以上前)

>安売りしていた店の取りか使いがなくなっただけで、

すいません、

安売りしていた店の取扱がなくなっただけで、

でした。

書込番号:11424507

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 18:13(1年以上前)

GWですが、家電買いで池袋ヤマダに行ったとき、ひやかしで交渉しました。
136000円+ポイント23%は簡単に出ました。カード使用だとマイナス2%だと思いますが。

どこで買おうとメーカー保証は変わりません。メーカーに出せばいいだけです。
ちなみに先週調整で7DとレンズをSCに出しましたが、保証書の提示すら求められませんでした。発売1年未満ですからね。
この程度の価格のカメラなら、メーカー保証以外、要らないでしょう。

6月はボーナス商戦があるので買い時でしょう。
欲しいのであれば、遅くなるほど損をしていると思います。

書込番号:11424672

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/05/29 18:18(1年以上前)

¥156,800円て私が発売から半月で購入した金額で〜〜〜す!!!!

K’sさんで買いましたが半年以上楽しんでも価格変わらずは嬉しい (^o^)丿
クレカで払ってANAのマイルも1568マイルは良かったです。

ビック&ヤマダで交渉してみてはいかがですか・・・あの価格じゃなきゃいやじゃ〜〜〜!!!って駄々こねればなんとかなるかも?
さっさと買って楽しむのが吉・・ (^_^)/~

書込番号:11424690

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 18:29(1年以上前)

すいません嘘つきました。151000円+23ポイントでした。

EF70‐200mmF4Lと間違えた…。自分が買ったときはもう少し安かったです。

書込番号:11424733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/29 18:31(1年以上前)

okiomaさん
折角書込み文の訂正をされましたが、スレ主さんは実店舗の話をされていますよ。 (*^_^*)
多分、日常行動範囲内のビッグとヤマダの店頭価格表示なんでしょうね。

書込番号:11424744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/29 18:39(1年以上前)

こんばんは
 
>保証も考え とありますがヤマダの保証ってそんなすごいのですか?
 

書込番号:11424772

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/29 18:41(1年以上前)

マップカメラでネットショップではどうですか?

4/24に128800円で在庫切れる前に買いましたけど
在庫がなくなると値上がる予測は分かっていました
現在では在庫無いみたいですね。
欲しい時が買い時なんです。
かんばって購入に励んでくださいね

書込番号:11424785

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 18:43(1年以上前)

>ボーナス前の6月中は
>6月って、下がりにくいかもしれませんね。イベント関連もあまりないし、
>ボーナス時期まではあまり変動は少ないのでは

皆さんボーナスは6月ではないのでしょうか。
大半は6月支給だと思ってましたが。

書込番号:11424800

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 18:53(1年以上前)

>ヤマダの保証ってそんなすごいのですか?

5年間保証内容が変わらず、免責も常にゼロなら俺も入りたい…

保険は保証内容をよく読んでから入らないと使い物にならなかったりします。
俺は適用範囲の広い保険に入っているので、量販店の保険に入ったことはありません。

書込番号:11424846

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/29 19:18(1年以上前)

SKICAPさんへ

みんな6月にボーナス貰えると思ってはいけないです
貰えない人もいますので気を付けた方がよろしいかと
月は殆ど6月が大半ですが7月もいますし
給与と含めたボーナスもいます
会社によってザラザラです。

書込番号:11424932

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2010/05/29 19:59(1年以上前)

>okiomaさん
>折角書込み文の訂正をされましたが、スレ主さんは実店舗の話をされていますよ。


ビッグカメラやヤマダでも店によって違う?みたい。
さらに交渉によっても・・・

以前、ヤマダで同じ機種の10数万円のテレビが、隣の市のヤマダで交渉したところ5000円近く安く手に入れられたことがありました。

噂では池袋?価格と言うものかあるとか。

書込番号:11425091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/29 20:38(1年以上前)

価格.COMの最安値より安くなるはずだと思います。

書込番号:11425264

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 21:22(1年以上前)

>貰えない人もいますので気を付けた方がよろしいかと

なんで気をつけなければいけないのですか?
ボーナスが出ることが前提の話です。

過剰反応し過ぎで、かえって失礼だと思います。

書込番号:11425452

ナイスクチコミ!4


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/29 21:30(1年以上前)

SKICAPさんへ

失礼しました

書込番号:11425501

ナイスクチコミ!2


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 22:08(1年以上前)

>asikaさん

正論だと思いますよ〜貴方が謝る必要は無いです 

書込番号:11425719

ナイスクチコミ!9


DR385さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 23:29(1年以上前)

>asikaさん

チャカシ、イチャモン専門の方ですから適当にあしらってください。

書込番号:11426202

ナイスクチコミ!4


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/29 23:31(1年以上前)

ゆとりが湧いてきましたね(笑)

書込番号:11426215

ナイスクチコミ!2


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/29 23:39(1年以上前)

いつ出るのか分かりませんが、50D後継の発表を控えて、価格のバランスをとるために上げてたりして?

書込番号:11426259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/30 00:05(1年以上前)

> 50D後継の発表を控えて、

7Dよりワンランク上のカメラが欲しいですね。ぜひです。

書込番号:11426383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/30 09:22(1年以上前)

>保証も考え、大手量販店ビックカメラかヤマダで購入を検討しています。

私の場合、高額な商品は手出しの金額を少なくしたいので量販店では買いません。
比較的安い価格を出す専門店(フジヤカメラ、マップカメラ)か価格comの最安情報に載っている店を探します。

たくさんポイントをもらうとさらに散財してしまいそうで…(汗)

書込番号:11427466

ナイスクチコミ!0


スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/30 09:33(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。自分はどうも家電運が悪くて、修理の世話になることが多いんですよね。デジカメということもあるし、長期保証は必須と思っています。
買うのはネットでも実店舗でも安い方でいいんですが、修理の受付が山手線内の店舗で出来ればと思います。キタムラも結構安いですね。どんなカメラでも8000円で下取りしてくれるならいいですよね。現在ピックとヤマダの実店舗は162000円+10%くらいです。これを141000円に値引きしてもらうのは難しそうですね。

書込番号:11427503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/05/30 13:24(1年以上前)

ron100さん こんにちは。
ボクは昨年「三星カメラ」で7Dを購入しました。

ここは、無料の10年保証と有料(購入金額の3%の掛け金)の10年保証が有るようです。
実店舗もあり、評判も良さそうですヨ〜
今なら12万3千円+送料ですネ!

http://kakaku.com/item/K0000055429/shop1522/?lid=shop_itemview_21_1522

書込番号:11428342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/30 23:40(1年以上前)

スレ主様
私もX2の時はポイントも有りヤマダ電機にしましたが
買った時の担当者もすぐ配置替えになり、他の店員さんも
カメラに疎く、7Dに買い換えの際はキタムラで購入しました
やはり、カメラ専門店なので日常的なメインテナンスもして頂き
重宝しています。後、購入者の強みでレンズの試し撮りも気軽に
させて貰ってます。

書込番号:11431061

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/31 00:29(1年以上前)

>ゆとりが湧いてきましたね(笑)

って言うか 四六時中ケータイから書き込み出来るアンタの方が
よっぽど「ゆとり」だと思うのだが? (呆)



いかんいかん。また釣られてしもうた (恥)


書込番号:11431362

ナイスクチコミ!7


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/01 14:09(1年以上前)

通常のパターンだと、ボーナス商戦で6月中旬から7月にかけて安くなり、販売の落ち込む8月にさらに安くする事があります。
あと、7Dはどれだけの期間売るのかわかりませんが、二桁モデルでは、発売後約1年で販売てこ入れのためにキャッシュバックキャンペーンやっているので、同じパターンであれば、今年の秋から冬にかけて、キャッシュバックとかあるかもしれませんね。

書込番号:11437670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D ボディの満足度4

2010/06/01 21:42(1年以上前)

発売から僅か半年足らずで「後継機」を期待されるメーカーも大変ですね。
まあ、発売と同時に開発を進めているのでしょう…

2桁機と違い、少し長いサイクルになるのではと思っています。
1年半〜2年サイクルではないかな…

次は7DmarkU?

いずれにせよ相手次第だと思いますし、性能面を考えれば、今でも十二分に安いと考えているのは私だけではないはずです。

書込番号:11439160

ナイスクチコミ!1


スレ主 ron100さん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/04 16:57(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。
結局ヤ●ダ電機都内某店で購入しました。その時の店頭価格は165000+ポイント20%か現金割引で152000円。先月のweb価格を見ているので、ポイント込みでよいが実質13万円以下で買いたい、それならば買いたいと相談すると、なんと現金割引の場合の152000円でかつポイント20%、クレジットカードで購入したのですが通常2%マイナスもなし。ということで実質121600円で購入できました。長期保証はついたポイントから5%差し引きました。この価格は価格コムでの最安値に近く、大変満足しています。クレカで買って誕生月ボーナスも付いので、マイラーの私にとっては更に実質1万円弱の価値があります。
値引きなんて無理と思っていましたが、皆さんのアドバイスを頂き思い切って聞いてみて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:11450793

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5338件Goodアンサー獲得:63件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/06/04 17:36(1年以上前)

ゲットおめでとうございます、
カメラライフをお楽しみ下さいね

書込番号:11450904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 17:38(1年以上前)

満足いく値引きが出来て良かったですね。粘りの勝利ですね(^.^)

書込番号:11450918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング