『新しいPMBではEXIFが行方不明?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『新しいPMBではEXIFが行方不明?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいPMBではEXIFが行方不明?

2010/06/03 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

PMBがVersion5.2になっています。
困ったことにEXIFの表示方法が判らなくなった。
以前はファイルのところに画像情報があり、そこを押すとEXIF画面がポップアップして出てきました。
こんどのV.5.2にはファイルに画像情報が無い。
他を探しても見つけられない。
どこに行ったのかな? 教えてください。

書込番号:11444494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 05:55(1年以上前)

orangeさん

画像を右クリック、プロパティーで表示されると思います。

書込番号:11444911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2010/06/03 06:57(1年以上前)

>>画像を右クリック、プロパティーで表示されると思います。

ありがとうございます、EXIF出てきました。
それにしても、メニューからも選択できるようにして欲しいなー。 HELPにはEXIFの表示方法を入れて欲しいです。
デザイナーが変わって、感覚が変わったのかもしれませんね。 確かにオブジェクト指向では画像を直接右クリックするのが通例ですから。
NEXから心機一転したということで、望ましいことだと前向きに解釈します。

書込番号:11444988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/06/03 07:47(1年以上前)

>>>画像を右クリック、プロパティーで表示されると思います。

これって、Windows Xp以降のOSでの表示のことでは?

PMBのそれとは違いレンズ型式など、表示されないデータもあります。

スレタイのとうりなら、自宅PCのPMBのアップデート止めとこうかな・・・・・・。

書込番号:11445073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/03 11:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像の上を右クリック

表示されるEXIF情報

orangeさん こんにちは (^_^)/~

解決済みになっておりますが。。。
EXIF情報の確認ですけど『Exif Quick Viewer』(フリーソフト)が便利ですよ。
画像の上から右クリック→『Exif Quick Viewer』で、いけちゃいますから
とっても、軽いしお勧めです。

『Exif Quick Viewer』
http://softwarefactory.jp/japan/products/exifquickviewer/index.html

書込番号:11445543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング