デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V
シーンセレクション設定時、露出補正・測光設定はできますか?
たとえば、風景モードでスポット測光を選択できるかどうかです。今使っている機種ではマニュアルモードでしか変更できません。ミノルタはできたのに・・・
同じぐらいのスペックで他メーカーでできるものをご存知であれば教えていただけませんでしょうか?光学ズーム×10以上 25mm〜 HD動画 で探しています。メディアは問いません。よろしくお願いします。
書込番号:11459022
0点
シーンセレクション時は、マニュアルでの露出補正は出来ます。
また、ブラケット設定といって、±0.3EV、±0.7EV、±1.0EVをどれか設定することによって、露出の違う写真を3枚連続撮影することが出来ます。
例えば±0.3EVを設定すると、-0.3EV、0.0EV、+0.3EVの3枚連続撮影され保存されます。
測光設定はできないようです。マニュアルやプログラムオート(その他も出来るモードあり)に限定されるようですね。
書込番号:11459566
![]()
2点
風景モードで設定できるのは、露出補正のみ、TZ7も同じ。
書込番号:11459630
![]()
2点
最近、ルミックスDMC−TZ10を買い足しました。
TZ10ならプログラムAEモード、絞り優先AEモード、
シャッター優先AEモード、マニュアル優先モードの時に中央重点測光、
スポット測光が可能です。
書込番号:11459804
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/03 12:37:58 | |
| 1 | 2017/08/03 22:39:39 | |
| 3 | 2015/03/17 23:17:59 | |
| 16 | 2013/11/30 16:59:37 | |
| 7 | 2013/09/03 23:33:18 | |
| 14 | 2014/05/10 7:57:03 | |
| 2 | 2012/08/20 14:21:51 | |
| 3 | 2012/06/27 8:21:09 | |
| 5 | 2012/05/23 22:00:45 | |
| 5 | 2012/05/08 18:05:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









