『メール・着信受信時の画面表示について』のクチコミ掲示板

W63K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:131万画素 重量:92g W63Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール・着信受信時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W63K」のクチコミ掲示板に
W63Kを新規書き込みW63Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール・着信受信時の画面表示について

2010/06/07 15:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W63K

クチコミ投稿数:19件

よろしくお願いいたします。

現在、W64Sを使用しているのですが携帯を開かないと時計や着信がわからず今度買い換える際は見やすいものと思って探していたところ極端ですがこのストレート型に惹かれています。

そこで質問なのですが、W63Kは着信やメールがあった際、電話帳登録していれば「誰から」来たのか表示されますか?それともメールを開かないと確認できないのでしょうか?

どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:11464126

ナイスクチコミ!2


返信する
3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 W63KのオーナーW63Kの満足度5

2010/06/08 15:43(1年以上前)

こんにちは、不在時のメールや着信は待受画面に「新着メールあり」や「不在着信」という具合に出ます。したがって誰からのメールか着信かは、その後1〜2回決定ボタンを押さなければ分かりません。


少しいじって見ますが、誰からの着信かメールかが待受画面見ただけで分かる様な設定はW63Kでは出来ないかと思います。

書込番号:11468723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/08 21:43(1年以上前)

メール受信中や着信中は表示されますよ。

書込番号:11470173

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 W63KのオーナーW63Kの満足度5

2010/06/09 12:31(1年以上前)

リアルタイムで着信中にディスプレイが見れるならば当然、名前等アドレス帳通りに表示されます。(これはどの携帯でも当然と思いますが)


しかしEメールに関しましてはリアルタイムに受信中にディスプレイを見てもアドレス帳通りには反映されずに「新着メール」という感じに受信になると思います。



私も少しいじってみたのですが、ドキンガンさんのおっしゃる通りメール受信中でもアドレス帳通りに反映される設定があれば私も教えていただきたいです、宜しくお願いします。

書込番号:11472609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/09 14:42(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます。

あれから、安い白ロムを見つけたので購入いたしました!
やはりEメールはメールの画面を開く為に何度かボタンを押さないと誰から来たのかはわからないですね・・・。

前に使用していた携帯はアプリ中でも受信すると「田中さんからメールが届きました」という様に表示されるので便利だったのですが・・・。

が、軽くてシンプルで気に入っています!!

あとは決定ボタンがもう少し押しやすいと良かったんだけどなぁ。

書込番号:11473020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W63K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneとの2台持ち 14 2018/01/11 21:54:09
ドコモから編入 1 2013/12/29 11:17:20
イヤホン、ヘッドセット接続時の着信音について 0 2013/05/28 9:45:28
良いですね 6 2012/11/21 20:29:51
メールの設定に関して 0 2011/09/14 8:08:43
データフォルダからmicroSDに 0 2011/09/10 16:23:31
着信時の操作 0 2011/06/01 17:51:48
W63Kカメラなしアドレス帳の件 0 2011/02/06 12:06:44
後継 1 2010/11/21 1:21:37
メール・着信受信時の画面表示について 4 2010/06/09 14:42:49

「京セラ > W63K」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W63K
京セラ

W63K

発売日:2008年 6月19日

W63Kをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)