『追加色について・・・』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加色について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

追加色について・・・

2010/06/08 20:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 m_maaさん
クチコミ投稿数:4件

レビューも高評価なので、004にしようとは思っているのですが、
004に追加色などの話はあるのでしょうか??

以前買った携帯が、2カ月後くらいに追加色が発売されて「えー!」って
なった記憶があるので、待った方がいいのか非常に悩んでおります。

アドバイスお願いします。

書込番号:11469892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/08 20:54(1年以上前)

Tのが良いですよ

書込番号:11469930

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_maaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/08 21:48(1年以上前)

そうなんですか!?

Tもいいなと思ってたのですが、知識が乏しくて画素数くらいしか違いがいまいちわからないのですが・・・。
Tがいい理由を教えていただけると助かります。

書込番号:11470206

ナイスクチコミ!0


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/08 23:49(1年以上前)

T004の方がワンセグの画質が良くて
レスポンスがいいらしいです
あとはメーカー、ブランド、デザインの好み

ちなみに追加カラーはまだ出ないでしょ
出ても一年近く後
今ほしけりゃ買いでしょ

書込番号:11471076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m_maaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/09 21:51(1年以上前)

そうなんですか、S板にいるのに、Tにかな〜り惹かれてしいました(^_^;)

まだ私の所では、T発売されてないので
発売されるの待ってみます

お二方ありがとうございました(*^o^*)

書込番号:11474597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)