『シンプルプランで機種代金の残額がある状態で・・・』 の クチコミ掲示板

『シンプルプランで機種代金の残額がある状態で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

スレ主 soukanさん
クチコミ投稿数:8件

どなたか教えていただけますか?
現在、自分がW62CAを使用しています。嫁が1年前にS001をシンプルプランにて購入しています。嫁がスライド携帯がお気に召さなかったため、白ロム購入し乗り換えようと思っています。自分がs001を気に入っているので、残額が残っている嫁の携帯を自分が使えるようにできないかと考えています。ちなみに家族割で支払いも1本化しています。
可能でしょうか???

書込番号:11474591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2010/06/10 12:19(1年以上前)

残債アリの中古端末をロック解除して使えていますよ

ただ、この手の事はこんなトコロで訊くよりも、ショップなりお手元の携帯電話から157にかけるなりした方が手っ取り早くて確実なんじゃないでしょうか

書込番号:11476839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soukanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/10 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。
おっしゃる通り、Auショップに確認しました。
昨晩中に調べたかったもので・・・

書込番号:11477402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/10 21:39(1年以上前)

>残債アリの中古端末をロック解除して使えていますよ
残債はどうなるんでしょうか?
ロッククリア時に一括で支払うのでしょうか?
それても残債も引き継がれるのでしょうか?

書込番号:11478488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/10 21:58(1年以上前)

残債は、割賦契約した人(=スレ主さんの奥さん)がそのまま継続です。

残債をロッククリアしたスレ主さんに引継ぎさせる事はできないです。

書込番号:11478582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/06/10 22:05(1年以上前)

回線を譲渡するわけではないので、もとの購入者が払い続けることになりますよ。

書込番号:11478619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/10 22:33(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:11478767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)