『USB対応 カーオーディオ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『USB対応 カーオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB対応 カーオーディオ

2010/06/10 18:29(1年以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。ちょっと質問ですが、PCからUSBに音楽を書き込んでUSB対応のカーオーディオに差し込んだところ、ディスプレイの表示が‘PROTECT’って表示されたのですが全く???です。どなたかご存じでしたら教えて下さい。お願いします♪

書込番号:11477819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/10 18:50(1年以上前)

>ディスプレイの表示が‘PROTECT’って表示されたのですが全く???です。
CDから取り込んだのであれば、以下を参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003560/SortID=9399165/

ただし、ネットでダウンロード購入したファイルであれば、ほとんどの機種で再生することは出来ません。

書込番号:11477882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/11 01:12(1年以上前)

早速のお返事有難うございました。指示のあった通りにしてみました。が、ダメでした。
初めからきちんと説明しますと音楽CDをWindows Media Playerに取り込ませてUSBへ同期化してカーオーディオで再生しようとしたら出来なかったのでココの掲示板を利用しました。
それで早速、『取り込んだ音楽を保護する』のチェックを外して試しましたが出来ませんでした。まさかとは信じたくありませんがメディアプレーヤーにCDを取り込む作業からしなければいけないのでしょうか?ちなみに500曲以上既に取り込み済なんですが・・・・。
PCとUSBと車を行ったり来たりでこんな時間の返信になってしまいました。すみません。どうか見捨てずに引き続き助けて下さい。

書込番号:11479588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/12 10:35(1年以上前)

>早速、『取り込んだ音楽を保護する』のチェックを外して試しましたが出来ませんでした。
WindowsのDRMは転送するときではなく、録音するときに掛けられますので、チェックを外しても既に録音済みのファイルには影響ありません。

>まさかとは信じたくありませんがメディアプレーヤーにCDを取り込む作業からしなければいけないのでしょうか?
もちろんその通りですよ。リンク先でも、

  「チェックを外してから再度CDを録音してみてください。」

と書いたはずですが...

書込番号:11484900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング