『eoケーブルテレビのチューナー』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『eoケーブルテレビのチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eoケーブルテレビのチューナー

2010/06/12 09:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて質問します。よろしくお願いします。
最初、東芝のレグザか、日立のWOOのどちらかの37インチを購入考えていましたが、
ケーブルテレビのチューナーに繋いでいるので、ケーブルテレビのドラマ
とかも録画出来る録画テレビとなると、この機種は出来るのか、お聞きしたくて
こちらに質問させていただきました。

初心者なので、詳しくよろしくお願いします。

書込番号:11484774

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/12 10:37(1年以上前)

>eoケーブルテレビのチューナー

eo光との契約ですか?


>この機種は出来るのか、お聞きしたくて

出来ます。

ただし、HDMI端子,D端子の入力映像は録画出来ないはずなので、録画したい映像は、S端子,AV端子(RCAピン端子)での入力となります。
この接続は、端子の仕様上、SD(Standard Definition)画質に落ちるので、視聴も含め良い選択なのかな?という疑問が有りますね。

録画モードもXP,SP,LPなどのの選択になります。(取説P90)


書込番号:11484909

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/12 10:47(1年以上前)

勘違いがありました。

>東芝のレグザか、日立のWOOのどちらかの

REGZAは、STB→外部入力による録画は出来ません。
Woooは、STB→外部入力による録画は出来ます。


>eoケーブルテレビ
>ケーブルテレビのドラマ

eo光テレビなら、地デジ,BSデジタルはパススルー方式なので、ケーブルをテレビに入れれば、内蔵デジタル放送対応チューナーで視聴・録画出来ます。
つまり、STB不要な上、REGZA,Wooo両方とも視聴・録画可能。
画質劣化も無しです。

問題は、CS,専用チャンネル(有るか不明だけど)。
こちらは、STB経由でないと視聴すら不可。

出来るのは、Woooだけになります。
(制約は前投稿参照)


ドラマと書かれていますが、結局は視聴チャンネル次第です。


書込番号:11484947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/12 11:09(1年以上前)

ありがとうございます_(._.)_
ケーブルのCSだけ(フォックスとか)のドラマなので、wooに絞られそうです(=_=;)

でも質問して詳しく教えて頂けたので良かったですヾ(^▽^)ノ
本当に
ありがとうございました

書込番号:11485002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング