『バッテリーの減りかたについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

光学10倍ズームレンズ/動画に動画を合成できる進化したダイナミックフォト/EXILIMエンジン5.0などを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15 の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H15とEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

『バッテリーの減りかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H15を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減りかたについて

2010/06/15 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

クチコミ投稿数:43件

購入して2ヶ月です。
そんなに多く撮るほうではないのでまだ500枚超です。
(ほとんどプレミアムオート、連写と動画も織り交ぜて)
家族で楽しみながら本体液晶で写真を見たりしてるのですが、
買った後に一回充電しただけでまだバッテリーの目盛が1つも減りません。

これだけもつと充電のタイミングがわかりません。

★目盛が1つ減った後からでは何枚位撮れるのでしょうか?

★携帯電話のように目盛1つ減るとわりと早く減っていくものなのでしょうか?

自分で経験するのもなかなかそんなに撮れないです。

旅行などに行く前はとりあえず充電すると思いますが、いざというとき不安です。

先輩方よろしくお願いします。

書込番号:11498969

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/15 20:11(1年以上前)

元々バッテリーの持ちが抜群に良い機種なので、500枚程度ではまだまだかもしれませんね(^^)
ただ、やはり大切な撮影の前はフル充電しておいた方が安心だと思います。

書込番号:11500250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/06/15 23:32(1年以上前)

そうですね。
大事なときはもちろん充電して行きます。
ゴルフ練習でEX-FS10を使っているのですが、このカメラを使用していた感覚ではすでに20回近く充電を繰り返したくらいの感覚です。
私のような使い方では一年に3〜4回の充電で済みそうですね。
それにしても凄いです。

書込番号:11501377

ナイスクチコミ!1


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H15の満足度5

2010/06/16 11:22(1年以上前)

私はプレミアムオートを使用しないのでバッテリーの寿命は延びているとは思いますが、参考ということで。あと撮影枚数は短期間で大量にという感じです。

バッテリーの目盛りが1つ減るまで約700枚。もう1つ減るまで約400枚。さらにもう1つ減るまで約200枚。それから撮影できなくなるまで約50枚。
約1350枚ですが、1450枚ほど撮影できたこともあります。

一回の充電でコンスタントに1300枚は撮影できています。

書込番号:11502888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2010/06/16 17:19(1年以上前)

やっぱり凄いですね。
ということは1目盛減ったら半分強減ったという認識をしておけば良いということですね。
有難うございました。

書込番号:11503957

ナイスクチコミ!1


pishoさん
クチコミ投稿数:17件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H15の満足度5

2010/06/20 16:33(1年以上前)

1450枚…!
1000枚でも驚きでしたがそれを超えて撮影できるとは驚きです。
私は逆にプレミアムオートしか使わないので最初から最後まで
プレミアムオート撮影のみでどれぐらいの写真がとれるかが気になります。
イベントや旅行時しか使わないので実験しようとしても充電切れまで
ものすごい時間がかかりそうですx

書込番号:11521362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング