『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続について

2010/06/16 08:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
昨日、REGZA 32R1を購入致しました。

インターネット接続したいのですが
LANケーブル接続と説明書きがありますが
TVの位置からADSLモデムまで距離があり
無理な状態です。

他にREGZA 32R1で接続可能な方法は
あるでしょうか?

詳しい方、ご教授御願い致します。

書込番号:11502452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/16 09:05(1年以上前)

平べったいLANケーブルが10mくらいのものもあります。
あとは壁に沿わせて貼り付けるものがあると思います。

書込番号:11502492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/16 09:16(1年以上前)

無線LANで接続

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client.html

またはLAN配線の代替にPLC
http://buffalo.jp/products/catalog/network/plc.html

書込番号:11502513

ナイスクチコミ!2


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/06/16 09:16(1年以上前)

有線LANか無線LANです。
ケーブルを接続するのが無理ならイーサネットコンバータを購入して無線LANで接続です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

モデムの型番は何ですか?
無線LAN機能がないのでしたら親機も必要です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

親機と子機のセット
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n_e/


無線機器のリンクは一例です。




普及していませんが、下記のようなコンセントを利用するのもあります。
周りの電化製品の影響がどのくらいあるか解りませんが。
http://panasonic.jp/p3/plc/
http://www.iodata.jp/product/network/plcadapter/plc-etma-s/feature.htm
 

書込番号:11502515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/16 10:41(1年以上前)

みなさん色々と教えて頂きありがとうございます。
PLCってすごいですね!

パソコンの方のインタネット環境はBUFFALOのAir Station G
の無線LANを使用しています。受信はUSBのものを使って
います。受信のUSBは1つ余っていますので、これをREGZA 32R1
に取り付けて使用する事は可能でしょうか?

書込番号:11502773

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/06/16 10:54(1年以上前)

USB接続の子機はREGZAで使えません。
貼ったリンクにあるようなLAN端子用の子機です。
 

書込番号:11502804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/16 12:30(1年以上前)

私自身も迷い中なのですが、イーサーネットコンバーターって結構高いですよね。信頼性あるメーカーは特に。
もし持家ならDIYで有線を壁/屋根裏に這わす手もありますよ。
興味あれば検索してみて下さい。

書込番号:11503127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/16 20:02(1年以上前)

お世話になっています。

>USB接続の子機はREGZAで使えません。
>貼ったリンクにあるようなLAN端子用の子機です。

りとんさんへ
USB接続の子機の件、ありがとうございました。
確認ですがBUFFALOのAir Station Gの親機とWLI-TX4-AG300Nの
子機でインターネット接続は可能でしょうか。

>私自身も迷い中なのですが、イーサーネットコンバーターって結構高いですよね。信頼性あるメーカーは特に。
>もし持家ならDIYで有線を壁/屋根裏に這わす手もありますよ。
>興味あれば検索してみて下さい。

dd321さん
DIYの件、ありがとうございました。
検索して見ます。

書込番号:11504541

ナイスクチコミ!0


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/16 21:52(1年以上前)

> DIYの件、ありがとうございました。
> 検索して見ます。

帰宅してPCからなので、参考のサイト貼っておきます。
http://lan-kouji.com/

あと、りとんさんではありませんが...

> BUFFALOのAir Station Gの親機とWLI-TX4-AG300Nの
 子機でインターネット接続は可能でしょうか。

もちろん双方の規格上対応している範囲では使えます。
私はBUFFALOには疎く、Air Station Gと言う機種はサイトをぱっと見ても
どれのことか分からなかったのですが、名前からすると11g規格までですかね。
その場合、WLI-TX4-AG300が対応している11n(高速)や11a(5GHz帯)が使えないって
だけです。
それとBUFFALOならちょうど本日こんなものも発表されたようです。
(リコール以降店頭から姿を消したプラネックスMZK-MF150と似たよな機種?)
 http://buffalo.jp/products/new/2010/001163.html
WLI-TX4-AG300より安く、親機・イーサネット子機・中継機の3モードあるので
後々潰しもききそうです。
ただ...発売はまだ先ですし、初物故に人柱になる可能性もあります。

書込番号:11505080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 03:52(1年以上前)

お世話になっております。

dd321さん
色々とありがとうございました。

様子を見ながらWLAE-AG300Nを試して見ようと
思います。本当にありがとうございました。

書込番号:11510648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 03:56(1年以上前)

みなさん、色々と教えて頂き誠に有難うございました。
本当に助かりました。

書込番号:11510650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング