『外付けアンプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『外付けアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けアンプ

2010/06/17 20:26(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

永年(10年)使用していたSONY TA-E9000ESがお亡くなりになり、このアンプを検討しています。
このアンプはコントロール部のみ使用しE9000ESで使っていたパワーアンプTA-N9000ESを繋げて5.1chを組もうと思うのですが、内蔵アンプと外付けとでは、かなり音質が変わるものでしょうか?よろしければご教授願います。

書込番号:11508901

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 21:18(1年以上前)

激変するでしょう。

書込番号:11509156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/17 22:16(1年以上前)

内臓or外付をTA-DA5500ESとTA-DA5500ES+TA-N9000ES
に限って言えばTA-N9000ESの状態次第程度の差がでる
程度(良くも悪くも)かなと思いますが・・。
基本セパレートの方が音は良いとは思っています。

TA-N9000ESを有効活用する前提でTA-DA5500ESの
コントロール部のみ使用は少し勿体無い気がします。

長年使用してきたSONYでセパレートのものがあれば
そちらを選択しているのかな?と思い・・無いので
この様な選択になったのかなと勝手に想像しましたが
折角の機会なのでパワーアンプ部分にコストを割かれ
ていない同予算の物も検討してみてはとは思います。

書込番号:11509486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/06/17 23:27(1年以上前)

hagetenaiyoさん、yukineko_oさん、早速の返信ありがとうございます。
ピュアオーディオを意識して、これまでセパレート型のTA-E1000ESD+TA-N330ES,TA-E9000ES+N9000ESと使用してきましたが現在この価格帯のセパレート型が無いorセパレート型があってもバカでかいものばかり、低価格帯のものはプリアウトが無い、との理由で気に入ったものが無く、大きさも手頃で音質も良い5500ESをプリにと思いました。型は古いですがせっかくパワーアンプがあるので有効活用したいと思っています。

書込番号:11509917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/18 00:46(1年以上前)

他メーカーで何点かセパレートの物があったので
リサーチ済みかとは思いましたが一応どうなのかな?
てきに書いてしまいました。
やはり選択肢の少ない寒い時代なのですね・・。

スレ主さんの場合TA-N9000ESも可也良い状態で
御使用されている様なのでTA-DA5500ESとの組み
合わせがベストなのかもしれませんね。

ピュアオーディオ・・懐かし。。
私はアキュフェーズで揃えてマルチで組んで
ましたが家が建つと罵られ断念し全て売却し
マイカーになってしました。羨ましい響きです。


書込番号:11510313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/06/18 19:37(1年以上前)

まだしばらくは買わないと思うのでもう暫く様子を見ます。
秋には新製品もでると思うので…
ありがとうございました。

書込番号:11512859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング