『\0円の2010夏版,プレミアムヘッドホンガイド。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『\0円の2010夏版,プレミアムヘッドホンガイド。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

今年の最新ヘッドホンお買い物ガイドvol.4が,店頭に並んで居ます。
2010夏版の表紙を飾るのは,TDKの無線式ポータブルヘッドホンで,夏版だけ在ってか清涼感が漂うシアン背景です。

で,気になるモデルを少々。

○SONYのストリート系ヘッドホンのピーク。
中でも,耳覆い型のMDR-PQ1は,黒と赤,ピンク配色で面白そうです。

○v-modaの,六角形ハウジングを採用したcrossfade LP。
好みが分かれそうなデザインですが,此方もオーバー型なヘッドホンです。
因みに,今年の夏発売予定だそうです。

○ファイルオーディオの新作BA型は,heavenと命名されデビュしそうです。
モデルはアルミボディと真鍮ボディの二種類で,此方は来月発売予定とされてます。

○ヘッドホン&イヤホンじゃ在りませんが,CHORDの小形複合機のヘッドホンアンプ。
価格は10万を超えてますが,フォン端子は二系統と,共通したボディ造りは魅力を感じます。
で,付けられたネーミングは,Chordette Toucan。

他のモデルも気になるリスナさん。
今回もタダですから,お一つどうぞです。

書込番号:11513170

ナイスクチコミ!2


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/06/18 22:33(1年以上前)

こんばんは。

私も明日にでも近くの店に行くつもりですが、内容はPhile-webのHPでも読めますね。以前もそうでしたっけ?

お近くで手に入らない、店に行く時間がない…という方は、どうぞ。

書込番号:11513630

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2010/06/19 11:39(1年以上前)

DENZAさん,こんにちわ。

出版に関係してますwebサイトから,電子ファイルにて拾えるのでしたか。
じゃ,近くに店舗が無くても見れるのですね。

書込番号:11515687

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/06/19 19:02(1年以上前)

どらチャンでさん こんにちは。

Phile-webのHPでは電子ブックかPDFで読めますね。
私なんぞは人間が古いのか、紙の冊子で読みたいのですが、今日行ったビックカメラには置いていませんでした。
また来週にでものぞいてみます。

書込番号:11517296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング